猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文太実家にいく




この間、実家に行ったときのお写真です。良かったら写真館を覗いてください。

文太もすっかり実家に慣れてきて、2階は征服し時々1階へも行くようになりました。

残すは1階に住む実家のワンコとの接近を待つのみですがもう少し時間が掛かるかな~♪

まあ、こんだけの記事ですみません(;´▽`lllA``


1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





更新情報&お知らせなど

●2009.01.04-ケータイ猫パンチTV臨時更新 No.47 「おせち料理」
「猫パンチTV」2010年最初のマンガです!!


●2009.01.01-ケータイ猫パンチTV臨時更新 No.46 「謹賀新年」
「猫パンチTV」今年最初のサービス更新です!! 本年もよろしくお願いします。



★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| 未分類 | 18:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 22:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 20:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 19:33 | |

あけましておめでとうございます!
素敵なTOPですね。文ちゃん笑ってるしv-7、小判も素敵!
そうそう、パパ蔵さんに作ってもらったTOPの金のうん○v-294
あれと同じものが、商品化されてるのを見ました。
お座布団付きの豪華な物から、携帯ストラップまで。
今年も楽しい記事楽しみにしてます。

| りみ | 2010/01/11 18:41 | URL | ≫ EDIT

新しい場所に戸惑う文太君も素敵です。

| ハシモト | 2010/01/11 11:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 09:56 | |

なんだかいつもと表情が違いますね。
まさに借りてきた猫です。

| ハシモト | 2010/01/11 08:59 | URL |

ママ美さん、こんにちは~
文ちゃんのいつもと違う表情が、めっちゃかわいい~(^o^)

ボチボチの更新となりそうですけど、今年もよろしくお願いします。

| CACTUSFEEL | 2010/01/11 07:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 17:36 | |

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

写真館、いってきました♪
フミフミしている文ちゃん、かわいいね(#^-^#)

| みーちゃん | 2010/01/10 14:13 | URL |

わんこと仲良くできると良いですね。
楽しみです。

| ハシモト | 2010/01/10 13:15 | URL |

左上の文ちゃん
オホホって笑ってるみたいに見えます♪

| みかちょん | 2010/01/09 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 22:27 | |

うちも実家のお年始について行きましたよ~!
文ちゃんほど、自由に遊べなかったけど(リード付きでした・笑)

片手あげてにっこり~なお顔が文ちゃんらしいですね♪

| ねこみ | 2010/01/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん実家に行ったんだ(^^)
うちは実家が比較的近いのでいつも日帰りでお留守番です

壁から顔出している文ちゃんかわいいですね(〃▽〃)
なんか青春映画の一コマみたいです
ベランダから下をのぞき込んでいる後ろ姿も好きです(*^_^*)

| マンチカン | 2010/01/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

ご実家にはわんこがいるんですね!
2階を征服しちゃうなんてさすが文ちゃん(⌒∇⌒)
わんこと仲良しになる日も近いかも知れませんね(*^^*)

| mifa | 2010/01/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
実家へ行っておいでたんですね。
文ちゃんの普通のお顔が見れて、ラッキーです。
テラスがお気に入りみたいですね。

文ちゃんの尻尾って、太くて立派ですね~。
(いまさら・・笑)

| のん福レオのお母さん | 2010/01/09 14:09 | URL |

実家はニャンじゃなくワンだったんですね
尻尾が大きく成ったのがワンちゃんとの遭遇かな?(*^_^*)

| 仔猫の鈴 | 2010/01/09 09:09 | URL |

借りてきた猫状態じゃないんですね。
さすが文太君です。
これからが楽しみですね。

| ハシモト | 2010/01/09 09:00 | URL |

イイ

こんばんは~。
生き物を撮影するのは動きが予想できなくて難しいのに,いつもうまく撮れてますね。
今度俺も挑戦してみようかなあ。

| BMの竜 | 2010/01/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんにもまだ征服していないものがあったとは・・・
乞うご期待・・・でしょうか?

| NEW FACE | 2010/01/08 22:39 | URL |

植木の横でどで~んと座ってる文ちゃんはとってもリラックスしているようですね。
第2の家だと認識してきたんでしょうね♪
普段の文ちゃんもいいもんですね。
プライベートな表情です。

| MiURiN | 2010/01/08 22:38 | URL |

うふふ(^-^)
普段の文太くんを見れるのも嬉しい~♪
何もしてなくてもかわいいんだもん!
しっかり見返り美男子してるしさ(≧m≦)
お外を興味津々で見てる様子が微笑ましかったです。
ご実家にはワンちゃんがいらっしゃるんですね。
仲良く出来るといいですねー。

| sally | 2010/01/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

ぶんたちゃん、やっぱりアイドルですな。
普通にしているぶんちゃんも可愛いですね

わんことの遭遇はなかなか厳しいかっ!

| だんご | 2010/01/08 21:49 | URL |

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまってすみません
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします m(__)m

写真館見てきましたよ♪
文ちゃん可愛い というか美しい♪
そのうちご実家のわんちゃんと仲良くする姿が見れるかな ( ´艸`)

| おたま | 2010/01/08 21:42 | URL |

こんにちはー

まさに畏怖同道のたたずまいですねー。
2階を征服してしまうとは頼もしい。
その内、ご実家が「文ちゃん家」になって
しまったりして・・・・なりませんね、ハイ。

でも、あらためて素の文ちゃん見ましたが
やはり絵になりますねー。
ぽっちゃり・・・・いえいえ、貫禄が
ございますから・・・・・・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/01/08 20:52 | URL |

いつも有難うございます♪

今日は動画を魅せて頂きました~(*^^*) 
前足をふにふにさせてる動作・・うちの実家の
猫ちゃん(あんり♪)も
恍惚の表情でやっていたことを思い出して
ほろっとしちゃいました。

あれって気持いいんですかねぇ・・(^^;)。

| あんり | 2010/01/08 20:29 | URL |

普段、見られない素の文ちゃんが観れて
嬉しいですね~o(^-^)o
なんか、和みましたよ(*^m^*) ムフッ★

写真館で付けてたのはリード?お散歩用のなのかな?
お花が付いてて文ちゃんに良く似合ってました~♪
また、素の文ちゃん是非観たいで~す(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

w( ̄o ̄)w お口のそばにお手々を当てて「うふ」って
やってる写真が・・・♪
シッポがボワってなってるのも有るし。
どれも可愛い写真ですね。
ワンコとも仲良くなれたら楽しいですよね♪

| ぱらべらむ | 2010/01/08 18:45 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/582-e2fdd61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

