猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-ユキぽんのお年玉



















貧乏とお金持ちで微妙に揺れる文太でした


1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





更新情報&お知らせなど

●2009.01.04-ケータイ猫パンチTV臨時更新 No.47 「おせち料理」
「猫パンチTV」2010年最初のマンガです!!


●2009.01.01-ケータイ猫パンチTV臨時更新 No.46 「謹賀新年」
「猫パンチTV」今年最初のサービス更新です!! 本年もよろしくお願いします。


●2009.12.30-相互リンク追加いたしました
昨年ご結婚された「ichijiku」さんは、見事なハンドメイドアクセサリーを作ります。もちろんショップも
経営して販売もしていますよ興味のある方は「ichijikuの創作中毒!!」へ一度遊びにいってみよう~♪




★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| エンタメ | 00:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 18:35 | |

新年

明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなりました~m(__)m

ユキポン文ちゃん~(笑)(笑)確定申告までに♪ちゃんと申告して下さいな~(笑)(笑)

| 琢磨のとうちゃん♪ | 2010/01/08 20:42 | URL |

今年もよろしくです!

こんにちは♪
文太ちゃんの表情は、ほんと心が和みます。
それに、おひげとまゆげの向きとかもチャーミング♪
今年も、楽しみにしています!

| kano 猫の絵を描く.com | 2010/01/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

ユキぽんって、ニャト山君のことなのね~~~(^m^)

所詮、ニャト山君やニャ生君のようなお坊ちゃまには
庶民の暮らしは理解できないんでしょうね~

デヘヘの文ちゃん、すごく可愛いですよ~♪


| ぎゃらんこ | 2010/01/08 12:45 | URL |

お年玉で贈与税申告。
うらやましい世界ですね。

| ハシモト | 2010/01/08 12:30 | URL |

遅くなりましたけど、、
明けましておめでとうございます^^!
今年もよろしくお願いしますね!
今年も孫たちがお年玉貰いにやってきました^^!
昨年また一人増えたので、、、3人になりました!
孫の喜ぶ顔がたまらなく嬉しいで~す^^!
今年も文ちゃん漫画楽しみにしています!

| サコ | 2010/01/08 11:47 | URL |

白金も鉄も玉もなにせむに・・・

ママ美さん、こんにちは。 私も経験がありますが大事なモノの為に湯水のようにお金はかかります。でもそれは考えるとそのものにお金以上の価値が有り、そのものの為に愛情をお金であがなってるということですね、・・・”たが為に金はある”
今年も宵越しの金は期待できませんぞ~!

| 松ちゃん | 2010/01/08 11:27 | URL |

ご、ごめんなさい。。。
ゆきぽんがよくわからなくて、
はにゃ?って感じだったけど、
あのゆきぽんなのねって、今気づきました!!
さっすがママ美さんだわ~!

| まちゅみ♪ | 2010/01/07 19:53 | URL |

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

お年玉はもう貰えないけど、出費は嵩むばかり
民主党、最悪です…

ポチv-25

| もにゃ | 2010/01/07 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 11:06 | |

文太君の想像。
私もにたようなことを考えました。

| ハシモト | 2010/01/07 09:06 | URL |

いいっすね、いくつになっても親からおこづかい貰えて。
おいらもお金持ちってのに一度でいいからなってみたいよ文太さん。
誰かがテレビで、世の中には二つの不幸が有る。
お金の有る不幸とお金の無い不幸だ、って言ってました。
お金の有る不幸って、今回のユキぽんが味わったやつかなあ♪

| ぱらべらむ | 2010/01/07 07:34 | URL |

ふはは。
こんだけのお金を一度でいいから手にしてみたいものです。
いや、一度で終わってしまうのは惜しい・・・(笑)
文太くんの不敵の笑みがかっちょいい♪
でへへってね♪

| sally | 2010/01/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんなにあったら『モンプチ』いくつ買えるねんっ!!
うらやますぃ~~~~~~
スーパーで半額シールにのみ反応する毎日の我が家・・・・・
ちょっとばかりおすそわけが欲しいよねぇ~~(^.^)ぽち☆

| ひかげ | 2010/01/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

申告しないといけないなんて
もはや、お年玉とはいえないような…^^;
ユキぽん、いつまでもママからお年玉が
もらえていいですね。
お金持ちって、こんなもの?
庶民にはわかりません┐(~ー~;)┌

| Hitomi☆ | 2010/01/06 22:08 | URL |

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始は、スキーに行ったり実家に行ったりとのんびりと過ごしていました。ママ美さんもマロン君たちとゆっくり過ごせたようですね~。
文ちゃんにもお年玉貰ったかな。うちのうーちゃんには、姉から1000円貰いましたよ。(鳩山家とは大違い)1000円で猫砂買おうかなぁ~。(苦笑)

| kummy | 2010/01/06 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 20:47 | |

ユキぽんをTwitterでフォローし始めました♪
面白いネタをつぶやいてくれないかしら?
「今年のマミーからのお年玉は???万円しかありませんでした。
ボク何か悪いことしましたか?」
とかさ...♪

| Q+ | 2010/01/06 19:24 | URL |

ユキぽん~~!!恥かしながら名前を確認しちゃった
政治に疎いアホぽんで恥ずかしい私~(@ω@;A

ギブ・ミ~・4LDK~ヽ(T-T)ノ
私の最近の夢はソレばっかりですぅ(lll-ω-)
(なんせ、狭小住宅で旦那とすれ違えないリビング~)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/06 18:13 | URL | ≫ EDIT

ゆきぽんで暫し考え・・・札束で手を打ちました(笑)
ママ美さんの本領発揮ですね!
ちょっときついけどゆきぽんには笑ったわ^^;

| ぽん母 | 2010/01/06 15:18 | URL |

いいよなーー金持ちはーー
てか、デヘヘ笑いがみょーにエロい!
政治家はみんなきっとこのようにエロい笑いをするんだろうなー( ̄~ ̄;)
文ちゃん、見事に風刺ってますな(*`▽´*)ウヒョヒョ

お年玉・・・・この歳でなんだが、
もらえるなら恥ずかしげもなくもらうんだけどねー( ̄σ・ ̄)ボジボジ

| もこりん | 2010/01/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

あははは、お金持ちの気分満喫ですか。
ユキぽんのこと、バッサリですね~
文ちゃん偉い偉い!
私も、気分だけでも、味わいたいわ~、文ちゃん。

| のん福レオのお母さん | 2010/01/06 13:24 | URL |

なるほど~
お金持ちってこんな感じなんですねぇ~
お金持ちの気持ちと頭のイイ人の気持ちが
まったく解らないんですぅ(TへT)
どっちでもいいから一度なってみたいです。。。

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/06 13:18 | URL |

お年玉

どんな形でも いいから おじぇじぇ ほしい★
文ちゃん かわいく ざっくり 斬っちゃいますね(^m^)
ポチッと 応援(^0^)ノ

| みかん | 2010/01/06 13:15 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、羨ましい~(⌒∇⌒)
私もお年玉欲しいなぁ・・・
宝くじ当たらないかな(^▽^;)

| mifa | 2010/01/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

文ちゃんお金持ち気分で幸せそう!
いいなぁ~ユキぽん・・・

| ちびた | 2010/01/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 11:18 | |

そのお年玉で何かおごって下さ~い(*´ε`人)

| 宮碧ちこた | 2010/01/06 10:42 | URL |

ユキぽんは羨ましいですよねε-(o´_`o)ハァ・・
私もユキぽんマミーからお年玉が欲しい…

悲しいことに年末ジャンポ外れでしたし(´Д⊂ヽ

| マンチカン | 2010/01/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

本当にうらやましいはとぽんですね。
億円単位のお年玉。
一度もらってみたいです。

| ハシモト | 2010/01/06 09:15 | URL |

こんにちはー

あはははは、相変わらずザックリ斬ってますねー。
それにしても億単位のお金を、はした金扱いする
総理大臣っていうのもねぇ・・・

文ちゃんの、お年玉間違いなく立ちそう。
なんて羨ましい・・・ママ美さん、太っ腹。
文ちゃん、今度食事に誘って!
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/01/06 08:46 | URL |

100億も有ると譲るのも大変ダスねぇ( ̄▽ ̄;)
もっとうまいこと出来なかったのか変な心配しちゃいました(;´д`)

| にょき | 2010/01/06 07:19 | URL |

すっかり出遅れてしまいましたが、
ママ美さん文ちゃん、
明けましておめでとうございま~す(*^^*)
今年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
文ちゃんの豆粒のような肉球がラブリ~♪
今年も文ちゃんの活躍を楽しみにしています。

| Kelly | 2010/01/06 06:57 | URL |

年末ジャンボを買ったんだけど、絶対に当たってるような気がしてて、まだ番号を確認していない...
確認しなけりゃ毎日が当選してる気分だもんね

| ロブロブ | 2010/01/06 02:34 | URL |

文ちゃん良いな~~申告しないといけない位にお年玉をママに貰えるんだね(^◇^)っで贈与かな?
ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2010/01/06 01:13 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/581-3730bf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

