猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-モタつくパパ蔵


今夜はクリスマス・イブですね。
この間クリスマス用の撮影をしたので写真館にアップいたしました。
クリスマスなので綺麗に撮りたいと思ったのでパパ蔵に協力してもらったのですが・・・
モタモタと慣れないせいか、文太もやる気が半減するなどして、余計に時間が掛かってしまいました。
あまり上手には撮れてませんが、よかったら写真館も観てください。







こんな感じで、パパ蔵が近づくと集中が出来なくて怒っているように見えました(´艸`*)



1日1回よろしくね



この間、暖かい日を選んでマロンの大好きな公園に行きました。
心臓に負担が掛からないように、風が弱くて暖かい午後にホンの30分だけのお散歩です。
でもこれって人間のエゴなのかな。。。。と思いつつも雪が降る前に行っておきたかった。

昔はお出かけするのが、大好きだったけど・・・最近は病院ばかりなので車でもホントに静かです。
でも公園に近づくにつれ気づいたのでしょう、キャリーの中から出ようとします。
元気が出て良かったと私も一緒に嬉しくなってきます。




キャリーから出てベンチに、暫く動かずジッと公園を見つめていました。


途中から芝生に降りたいというので、下ろしてあげました。
歩いたりしないけど、きっと外の匂いが気に入ったのかウトウトとしてますね。

これでも体重が、少し戻って850グラムになったんですよ。
このまま元気になって、春になったら必ずまた来ようね!!



動画の後半は、夏ごろに撮影した映像です




更新情報&お知らせなど

●2009.12.24-ケータイ猫パンチTV臨時更新 No.44 「サンタの代役」
クリスマスのサービス更新をしました!! 読者の皆様はぜひ、遊びに来てくださいね(´-`●)

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 00:25 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文太さんとママ美さんの祈りと、
マロンちゃんへの愛が伝わって来る動画ですね。
お外に出れて、マロンちゃんも良い気分転換になったでしょう。
リフレッシュ出来たんじゃないかな~。
マロンちゃんも『がんばる』って言ってるような気がします。
おいらも祈ってます。マロンちゃんがもっともっと元気になるように。

| ぱらべらむ | 2009/12/28 06:34 | URL |

外に行くのが病院だけ・・・って可哀想ですもんね。
マロンちゃん 日向ぼっこや草の香りで気持ち良さそうな
顔してます♪

| みかちょん | 2009/12/25 22:54 | URL |

こんにちは

マロンちゃん、芝生の感触を楽しんだのでしょうね。
じっくり養生して暖かい春にまた公園で散歩したいですね。

モデルの文ちゃんはもうプロの貫禄ですね。

| ちびた | 2009/12/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 15:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 12:55 | |

クリスマス文太君。
貫禄がありますね。
本当にかわいいです。

| ハシモト | 2009/12/25 09:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 08:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 23:48 | |

文太くんのケープ姿がとても可愛いですね。
 台詞と表情が場面とピッタリ一致してます。
 マロンちゃんもメリークリスマス
 元気出して下さいね~。
 マロンちゃんを気遣って文太くんが手を差し出してましたね。 可愛いこと。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 21:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 21:35 | |

マロンちゃん少し元気に成って良かったね(*^_^*)ぽち。

暖かく成ったらもっと元気になるよ。

| 仔猫の鈴 | 2009/12/24 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 19:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 19:01 | |

にゃんて気持ちよさそうなマロンちゃん・・
良かったにゃぁ~~温かな陽射しの公園で
日向ぼっこしてウトウト・・
すごく幸せそうだよ・・
ぶんちゃん!にゃん太も祈るよぉ~~!
奇跡を信じてるし・・奇跡が起きてるって思う。。

ぶんちゃぁ~~ん。。写真館も良かったよぉ~!
動画の上の段の左が好きかもぉ~♪

ぽちぽち。。

| にゃん太 | 2009/12/24 18:56 | URL |

パパ蔵さんが写されてるジャン!?
文太クロースのプレゼントは・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

マロン元気そうで良かった(´▽`) ホッ
暖かくなる頃に回復してればいいですね~

| Tak@yuki | 2009/12/24 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 18:01 | |

こんにちは
文ちゃんとママ美ちゃんの固い絆がわかりますね~^^
マロンちゃん、自然なお顔してますね~
自然の風と空気に触れて・・・
人間のエゴ、考えてしまうけどママ美ちゃんご家族が
一生懸命寄り添ってくれているのマロンちゃんも
しっかりわかって、嬉しいと思います
春になったらまた来ようね!
いい言葉だわ^^

| ぽん母 | 2009/12/24 16:09 | URL |

マロンちゃん、芝生の上で気持ち良さそ~う(o´∀`o)
大地からのエネルギーを吸収して少しでも元気になってくれたら嬉しいな♪

| 宮碧ちこた | 2009/12/24 13:52 | URL |

マロンちゃんの体重が増えたのは嬉しいニュースです
心なしか顔もすこし元気そうに見えます
クリスマスの奇跡を信じたいです

サンタさんの格好している文ちゃんとてもかわいいです
けどパパ蔵さんには手厳しいんですね

| マンチカン | 2009/12/24 11:55 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんはやっぱりママ美さんと仲良しなんだね。
文ちゃんはお酢だしママ美さんとは気があるのかな。
マロンちゃんが元気になると言うクリスマスプレゼントが届くといいなぁ。

| kummy | 2009/12/24 11:36 | URL |

文ちゃんってば、大物さんですね~☆
写真館の「キヲ~ツケィ」している写真も、とてもいいですね。
マロンちゃんが、元気になってきている姿も、拝見できて嬉しかったです。
楽しそうですもんね。^^
動画。感動しました。文ちゃんの祈りはやっぱり...

| kei | 2009/12/24 10:20 | URL |

パパ蔵さんもクリスマスだから特別出演ですね(^m^)
文ちゃんに怒られてますけど。。。( ̄m ̄*)
写真館も拝見させて頂きました。
文ちゃんが可愛くて 私にとってクリスマスプレゼントを
頂いたような気がしましたよ(^-^)

マロンちゃん 久しぶりの公園 気持ちよさそうですね
春になったら暖かい日も多くなりますし
又公園で日向ぼっこして遊べますね
マロンちゃん芝生もよく似合いますよぉ(^0^)
ママ美さんのお陰ですねぇ
エゴなんかじゃないですよ。
マロンちゃんも絶対に喜んでいますよ。
愛情が伝わってると思います。
マロンちゃんのお顔にそう書いてあります。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/24 10:15 | URL |

ママ美さん・パパ蔵さん

ご心労お察しします。
本当に祈る思いですね。
マロンちゃん、暖かくなったらよくなると思うわ!
ぶんちゃんも心配しているのね。

動画、思わず涙が出そうになった・・・。

ママ美さん、風邪ひかないでね!
お正月、たのしくねぇ~

| だんご | 2009/12/24 09:55 | URL |

久しぶりのマロンちゃん。
かわいいですね。
少し顔色もいいようで素敵です。
そして文太君。
厳しいですね。

| ハシモト | 2009/12/24 09:27 | URL |

早く、暖かい春が来て、マロンちゃんも
遊べる様になったら、いいですね。

文ちゃん、それまで、マロンちゃんを
守ってあげるんだよ。

| Qの母 | 2009/12/24 09:04 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんのお外に行った姿や文ちゃんの動画も観れて嬉しかったです。
サンタ姿の文ちゃん、写真館の文ちゃん、かわいかったです(*´∀`*)

マロンちゃん、体重が増えたんですか?お外、芝生の匂いを
嗅げてマロンちゃん、嬉しかったと思いますよ?
だって、自分から降りたいって……よっぽど、気持ち良かった
んでしょうね(*´ω`*)

早く、春が来て散歩が出来るくらいに暖かくなると良いね。
マロンちゃん?やはり、サンタ文ちゃんのお願いしている姿は
マロンちゃんやお友達に祈ってあげてたんですね。

| ☆とまみさ★ | 2009/12/24 05:13 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、公園の空気、気持ちよかったかな?
風にあたって、なんだかすがすがしいお顔してるように見えます。
体重が少し増えたということで、嬉しいですね。
またこんな風に公園に来れる日が暖かくなる頃に訪れますように。
奇跡を信じましょうね。

| sally | 2009/12/24 02:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

マロンちゃんの体重が増えたのは嬉しい報告ですね。
ママ美さんと文ちゃん、パパ蔵さんの気持ちが
きっと届いているのだと思います。
皆さんの気持ちも多分、同じでしょう。
マロンちゃんの完全復活を祈るだけです。

それにしてもパパ蔵さん・・・ファイト!
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/12/24 02:55 | URL |

まわりの風景をじっと見つめているマロンちゃん。
なんだか、マロンちゃん自身が「また来たいよ」って言っているみたいです。

少し体重が戻ってよかったですね。
ママ美さんの適切なお世話と愛情が伝わっているのでしょう。

春にまたゆっくりと公園におでかけできますように…

| HANA | 2009/12/24 02:02 | URL | ≫ EDIT

クリスマスが神様からの祝福を授かる日なら、
どうぞマロンちゃんに祝福がたくさん与えられますように。
マロンちゃんと一緒に過ごす時間がもっともっとたくさんありますように。

| ロブロブ | 2009/12/24 01:58 | URL |

しばらくこれなくてすみませんm(_ _)m

その間にマロンちゃん、ママ美さん、パパ蔵さん、そして文ちゃんが苦しい辛い思いしていたなんて・・・
頑張れマロンちゃん、少しずつでいいから元気になろう!
ママ美さんの頑張りは素敵な飼い主さん(ご家族)だなと感動します。
なにも出来ないもどかしさ・・・とにかく応援してます!祈ってます!

| 泉水 | 2009/12/24 01:32 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/579-149a6638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

