猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小池さんの謎









オバケのQちぉんに出る小池さん、よく鍋からラーメンを食べてました。

試してみたら鍋が熱くてスープが飲めませんでしたヾ(´Д`笑))

1日1回よろしくね

ココを押してくださいませ、ご主人様!!





更新情報&お知らせなど

●2010.02.22-ケータイ猫パンチTV No.54 「着ぐるみ」毎週月曜日の午前0時に更新です!!
●2010.02.17-相互リンクをいただきました 「むくむく日記~ときどき4コマ漫画~」
 ご存知の方も多いと思いますが、このブログはFC2オフィシャルブログの大人気ブログです。
トイプードルのくぅちゃんことクッキーちゃんが活躍する本格的4コマ漫画や実写版漫画を更新しています。
ここを読むより、ブログをご覧いただいた方が早いですね(*'ー'*)→ココからご覧いただけます!!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| エンタメ | 20:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小池さ~ん

小池さ~ん

小池さ~ん

スキスキ~(笑)


鍋からは私もトライしましたが…ネコ舌の為断念しました(笑)

| 琢磨とうちゃん | 2010/02/27 20:38 | URL |

ラーメンは食べれるけど 鍋に口をつけることは出来ないからねぇ・・・・
レンゲさえあれば 美味しくいただけますよ♪
はい 体験済み。

| みかちょん | 2010/02/26 23:57 | URL |

小池さんちは良く、ハットリ君とかオバQが通る時
って、いつもラーメン食べてますよねぇ~。゚(゚^∀^゚)゚。

私もお皿洗うの面倒で鍋から直接良く食べて
ました~~(*´Д`*)
女失格ですねぇ~?!

| ☆とまみさ★ | 2010/02/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

小池さんはラーメン冷まして、伸びてから食べてます・・・知らないけど・・・ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

| Tak@yuki | 2010/02/26 18:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 18:23 | |

鍋から直接スープを飲んで
やけどをした経験が私にはあります...。
舌だけでなく、上唇にも結構な被害がでました。

文ちゃん、猫舌なのに~っと思ったら
お鼻をやられちゃったのね... ^ ^;
1コマ目のお鼻ペロンチョが良いネ♪

| Q+ | 2010/02/26 16:27 | URL |

そうだよねぇ!!!(゚┏Д┓゚ ;)
鍋から飲めるとしたら湯気がたってるわけないよねぇ!
・・・・小池さんに聞いてみなければ(-Θ-:)
てか、第一に鍋からラーメン食べるやつがあるかっちゅーの~
お下品よね、ダメよね、文ちゃん的にはっっ

やけどしちゃった、真っ赤なお鼻には
しっかりオロニャイン軟膏、塗るんだよーー( 」´0`)」

| もこりん | 2010/02/26 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

文ちゃんって結構(かなり)古いことも知っているんですね(^^)

| ちびた | 2010/02/26 14:15 | URL | ≫ EDIT

小池さん

(^0^)ノなつかしい~♪
登場するたびに何時もラーメンを
食べていましたね^^
知っている人 少ないかも(^m^)

| みかん | 2010/02/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、ほんとに火傷したかと、ドッキリしましたよ~
画像処理で安心しました^^

インスタントラーメンは、鍋から食べるのが正統派だと思いますよ。
ラーメン皿を出すのは面倒くさいですよね(笑)

| のん福レオのお母さん | 2010/02/26 12:38 | URL |

じ、実は...

私もやったことがあります(^_^;)

洗い物減らそうとして火傷するとこでした(-_-;)

| 桃次郎 | 2010/02/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんのお鼻が、
ピンクのハートになっちゃいましたね♪

| kei | 2010/02/26 12:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 12:01 | |

小池さん。
なんだかいつでもラーメンを食べていましたね。
本当に不思議でした。

| ハシモト | 2010/02/26 11:12 | URL |

赤鼻の文ちゃんも可愛いですね(笑
小池さん・・・
とっても懐かしいです(苦笑

| neco | 2010/02/26 11:03 | URL |

きゃー!
文太くん!身をもって教えてくれたのね!
でも体験してみなくても熱そうなのがわかるから大丈夫よぉ(笑)
私も猫舌なので小池さんの真似は出来ないわ。
でも、あのズズズって一気にすするラーメンはやってみたい(^0^)

| sally | 2010/02/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

文ちゃん、無茶するねぇ~。
うちのRは、熱いお茶がコップに入っていると
手(前足)を突っ込んで、その手を、ナメなめ。

たまに、付けすぎて、ブンブン払うから
周りは、お茶浸しですよ。

| Qの母 | 2010/02/26 09:27 | URL |

私は猫舌なので鍋から無理だわぁ(;へ;)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/26 09:15 | URL |

こんにちはー

あははは、文ちゃんキミは猫舌でしょ?
鍋が熱いとか以前の問題ですがな。

やぁ小池さんがラーメン食べてるシーンは
視た人の記憶に焼きついてる思います。
あれ視たら本当、ラーメン食べたくなりましたもん。
ちなみに私は、ちゃんと丼で食べますよー。
スープも絶対、残しませんから。
って、体には良くないんですけどね。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/26 05:39 | URL |

アタスもよく鍋で直接ラーメン食べました☆
なつかすぃ~(≧▽≦)
スープは飲まない派の私だったので問題ナッシングゥ♪
文ちゃんは飲む派なのね!
2コマ目めっちゃ顔中が熱そうなんですけど(笑)

ああ、朝っぱらからラーメン食べたくなってきた(>w<)
塩ラーメン食べよっかなー☆
罪なブログね♪(≧▽≦)

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/02/26 05:21 | URL |

ラーメンと言えば小池さんよ
掃除といえば、レレレのおじさんか、うちの旦那ね♪
単身赴任先の千葉から名古屋の私のうちにせっせと帰省する理由は、掃除のため
うちの旦那は掃除好き!!
散らかして汚部屋にする私と猫に感謝してほしいわ

| ロブロブ | 2010/02/26 02:29 | URL |

文ちゃん猫舌なのにチャレンジャーですね( ´艸`)
お鼻は後でフーフーしようね(*´ェ`*)

私も一度試したことがありますが
鍋が熱くてスープは全然飲めないですよね(;^ω^)

小池さんはすごい人です(笑)

| マンチカン | 2010/02/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう、小池さん、いつもラーメン食べてますね。

一人暮らしをしていた時、
鍋からラーメンを食べてみましたが、


       熱いっす。

| 天然水太郎 | 2010/02/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

意外と、小池さんの食べてるのは
冷麺だったりして・・・。(^^;)

文ちゃん、ヤケドしないようにね。(^。^)

| 猫男爵 | 2010/02/25 23:58 | URL |

猫って鼻で温度がわかるって言いますが…
文ちゃま…
うまそ~って言ってる間に
わかんなかったのかしら…
あんなに奥まで突っ込んじゃって…笑

あの足が可愛い…♪

| ちるざる | 2010/02/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

ぜっっったいに火傷しそう( ̄ェ ̄;)
でも美味しそうに感じますよねっ 笑

文ちゃんの可愛いお鼻、火傷したら大変!!

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/25 23:02 | URL |

私は猫舌だから、鍋から直接は無理だなぁ~(+Д+;)
十分に冷めてから食べたいけど…伸びちゃうのは嫌!
というジレンマに苦しみます(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/02/25 22:54 | URL |

小池さんを知っている文ちゃんは、かなりのQ太郎マニアかな?
昔、学生の頃、鍋で食べました。スープ如何してたのか、昔のことで記憶に無いです。直は、熱くて無理ですよね!

| nekodaisuki | 2010/02/25 22:52 | URL |

私も昔よく鍋からインスタントラーメン食べたなぁ~♪
懐かしいわ~(#^.^#)
ただのめんどくさがりですた・・・・・・(~_~;)

少しさましてから食べてたよ~

悟天はいためものをしている時、フライパンにすっごく近づくので困ってるだすっ
猫も熱いほうがおいしそうに見えるのかにゃ~??

ぽち☆

| ひかげ | 2010/02/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

ナイス~

こんばんは~。
ナイスショットですねえ。
でも,火傷には充分注意してくださいな。

| BMの竜 | 2010/02/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

おいらは鍋からインスタントラーメンを食べていますが、
確かに直接スープは熱くて飲めません。
小池さんはすごいですね。オバケなんですか?
文太さんは猫舌だし絶対ムリ~。
アヂヂの顔、可愛いです♪(^∀^)

| ぱらべらむ | 2010/02/25 22:24 | URL |

大学生のころ、一人暮らししていたんだけど、
どんぶり洗うのが面倒で、鍋から食べてたぁ(*/∇\*) キャ
勿論アツアツの鍋に口をつけることはできないけど、
もともとラーメンスープは飲まないタイプだから、結構いけたよ。

| kummy | 2010/02/25 21:43 | URL |

小池さん

小池さんが食べてる ラーメは
ホントおいしいおいしそうでした
アニメを見るたび
ラーメンが食べたくなったんですよね~

| Lee | 2010/02/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

このネタの小池さんが・・
にゃん太には・・分からなかったぁ~~~
オバQは知ってるんだけど・・
見たことがなかったのだぁ~~!
すまぬっ!

でもぉ~!
マンガ的にはおもろかったからぁ~~
問題ないにゃりぃ~!
ぶんちゃん♪赤いお鼻も似合うじょっ♪
ぽっちぽっちぃ!

| にゃん太 | 2010/02/25 21:12 | URL |

お久しぶりです♪

ラーメン大好き小池さん♪

文ちゃんも
カリカリだったらいけるでしょ♪

| bonny | 2010/02/25 21:00 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/578-1ed76d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

