猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ親とバカ猫
















1日1回よろしくね




更新情報&お知らせなど


●2010.02.17-相互リンクをいただきました 「むくむく日記~ときどき4コマ漫画~」
 ご存知の方も多いと思いますが、このブログはFC2オフィシャルブログの大人気ブログです。
トイプードルのくぅちゃんことクッキーちゃんが活躍する本格的4コマ漫画や実写版漫画を更新しています。
ここを読むより、ブログをご覧いただいた方が早いですね(*'ー'*)→ココからご覧いただけます!!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 21:04 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいっ!!コタツの中はガス油田かもしれません(^。^;)

| にょき | 2010/02/21 20:41 | URL |

猫もオナラするって言うよね~。
うーちゃんのおならはまだ経験したことがないなぁ。
そのかわり、もう高齢猫だから口が臭いんだけどね。(´д`)

| kummy | 2010/02/21 20:37 | URL |

文ちゃん、可愛いから許す!
こたつの中ってニオイがこもっちゃうのよね(^▽^;)
最後の笑顔が凄くキュート(*^^*)

| mifa | 2010/02/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

最後の笑顔が良いですね。
さすが文太君です。

| ハシモト | 2010/02/21 16:02 | URL |

僕はほとんどこたつの中で過ごしますから、よく被害者になります(笑)

文ちゃんの笑い顔には、いつも癒されます。ナイスです! =^_^=

| よしお | 2010/02/21 01:01 | URL |

ははは・・ここまでは行きませんがお父さんに接するより優しくしますね(^◇^)ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/02/21 00:20 | URL |

さすがは、文ちゃん、表情豊かですねぇ。(^.^)
お布団の中でヒクヒクしてる妖精さんが、目にうかぶようです。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/02/20 23:25 | URL |

2/20 本日も高速訪問させてもらってま~す☆

ぷぷぷっ 文ちゃん癒されちゃった (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/20 22:47 | URL |

さすが、文ちゃん~~。゚(゚^∀^゚)゚。
妖精さんが・・・妖精さんが・・・グッタリってぇ~!!

ウチもバカ親とバカ猫でチュチュ~♪
でも、かわいいんですよねぇ((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2010/02/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃぁ~~ん!
やっちまったかぁ~~♪
かなりの・・臭いだろうにゃっ!ぷぷぷぷっ
それにしてもぉ~~
表情の豊かさにぃ~~
参ったじょぉ~~~!
それに・・ママ美さんが・・
赤ちゃん言葉を・・使っていたにゃんて!!!!
あひゃひゃひゃっ。。
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/02/20 20:18 | URL |

可愛い~~
ほんと天使の寝顔だにゃ~ww

でも ほんと ナイスな写真ばかりだわ~
私はもう静止画とるだけなのに 手振ればかりで(-"-;A ...アセアセ

| Lee | 2010/02/20 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 18:06 | |

おねだりの動画でポワ~ンとなり
文ちゃんの寝顔に「癒されるわ~」となっていたところへ...。
強烈な一発ですこと ^ ^
ウチの子も布団でフミフミしながら、プスゥ~っと...。
「おネムでちゅかぁ~?...くさっ!」って ^ ^
ウチも猫バカ&バカ猫家族でぇっす~♪

| Q+ | 2010/02/20 17:02 | URL |

あはははは(≧∇≦)
妖精さんたちも、文ちゃんの催涙弾でぐったりね(笑)
んもーー夢をブチ壊しちゃうんだからー!
ママ美さんご夫婦の赤ちゃん言葉責めなんて
あまり聞いたことなかったものだから新鮮(* ̄m ̄) ププッ
普段からあまり使わないんだねー
うちは思いきり使いまくり・・・だから他人には聞かせられない(笑)

| もこりん | 2010/02/20 16:29 | URL | ≫ EDIT

すかしっぺ

(≧∀≦)わちゃ~妖精さん達も
気絶するほどのものでしたか(^m^)
家の猫 息子の顔の前で
プスッて やっちゃうんですョ
何か スッキリしたような顔で(●^0^●)

| みかん | 2010/02/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

アハハ・・・・!
やっちゃいましたねぇ~文ちゃん♪

でもでもすかす前のその寝顔は天使にしか見えない!!
何しても許されチャウ・・・
それが文ちゃんってモンでしょう~ ((((^Q^)/

かわゆ~いo(^ヮ^)o

| あんり | 2010/02/20 14:32 | URL |

こんにちは^^

ママ美さんも赤ちゃん言葉になっちゃうんですね^^
でも、可愛い寝顔を見てたらそうなりますよね~

文ちゃんは寝顔も笑顔も最高に可愛いな~!


| もりぽっぽ | 2010/02/20 14:06 | URL | ≫ EDIT

特に暮らし始めたばかりの時はなにやっても話題の中心♪♪

あかちゃん言葉って、どんなこわもての男でも使っちゃうのかしらん~~??(#^.^#)

生きていればおならもするさ~~

シパシパぽけ~のぶんちゃんに萌え~~v-238

| ひかげ | 2010/02/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

はい、うちもまさにその通りの溺愛風景ですよ。
ダンナが、赤ちゃん言葉を使っていて、それを傍で客観的に聞いていて、のけぞっています。
文ちゃんの、すかし屁には負けますがね~(笑)

| のん福レオのお母さん | 2010/02/20 12:47 | URL |

楽しいですね。
リアルな会話が素敵です。
第三者としてみていて楽しくなります。

| ハシモト | 2010/02/20 10:32 | URL |

文ちゃん やっちゃいましたねぇ( ̄m ̄*)
妖精さん達大丈夫かしら(・・?
思い出しては大笑い。。。(≧∇≦)ノ彡

あっ いや。。。

心配しちゃいそうです(⌒_⌒;


“プウ~ン”の色が 一層臭そうに感じます(^0^;


| 猫田にゃん仔 | 2010/02/20 10:26 | URL |

すかしたら大変な事になりますよね~☆
笑ってる文ちゃんのお目々は編集なし?
楽しそうに笑ってますね♪

| kei | 2010/02/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 09:20 | |

こんにちは

もしかして、文ちゃんも、
おっさん猫だったんだぁ~。

うちの場合、熊の夫が暖まった布団の中で、
かますから、嫁の私も、Rもみかんも
逃げ出しますよ。

| Qの母 | 2010/02/20 09:02 | URL |

こんにちはー

やるなぁ文ちゃん。
寝こけてまでスカすとは・・・・
妖精さん達も、そりゃ昇天した事でしょう。

でも、まぁ最後にあれだけ大笑いされたら
本気で怒れませんよねぇ。
さすが子は親を見て育・・・・いえ、別に。
大物は違うなぁと、いう事で。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/20 05:30 | URL |

私も毎晩、数多くの妖精さんたちを悶絶させています
文ちゃんに勝負を挑みたいわ~
最近は、加齢臭という武器も身にまといました

| ロブロブ | 2010/02/20 02:38 | URL |

さすがは文ちゃん( ´艸`)
ちゃんとオチまでつくりますね(笑)

最後の笑っている写真の
表情がとてもいいですね(*^_^*)

この写真を財布に入れたら福がありそう(*^m^)

| マンチカン | 2010/02/20 01:03 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんのうひゃひゃ笑い顔最高~
どこの家庭も親バカ度MAXですね(笑)
バカオヤじゃなくてオヤバカですよ!うひゃひゃ^^

| ぽん母 | 2010/02/20 01:02 | URL |

マ マ・・・ ママ美さ~ん
言葉づかいがぁ 変わりすぎぃ~(^o^;

ぶんちゃんも天使のような寝顔から・・・
悪の顔まで(爆)
本当に表情豊かで❤

私も笑過ぎて・・・デソウカモ
いっけな~い 後ろに耳たれがいるぅ(^o^;

| Syuga | 2010/02/20 00:05 | URL |

イイ関係ですね…♪
ボケツッコミ出来てて…笑

文ちゃまの最後のお顔…
本気で笑ってるみたい~~

ご飯おねだりの文ちゃん可愛い…イチコロです。

| ちるざる | 2010/02/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、やっちゃったね!
我慢したら、お腹痛くなるから、仕方ないよね!

| nekodaisuki | 2010/02/19 23:19 | URL |

こんばんは。
なんか文太君が壊れていく~(;^_^A

同じ背景、同じ場所でこんなに豊富な種類の写真を撮影していることに驚いてます。
すげえです。(・へ・;;)

| kuro | 2010/02/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

わかる!
なんでなんで
赤ちゃん言葉になるのか不思議ですけど

なぜかなるんですねぇーーー

うちのばぁーーーちゃんよく
「チッチしたのぉ?いいコでしゅねぇーー」
って言ってたような???
実の娘の私にでさえ言わないのに・・・(-_-)

| ひめこ | 2010/02/19 22:29 | URL |

文ちゃん最高!!

爆笑してしまいました(^o^)

| mika | 2010/02/19 22:03 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/576-d6daf0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

