猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-モ~イヤになっちゃいますよ










大したオチもないけど笑って読み流して(。・_-)ネッ


お知らせです
11/17~23迄、かなり多忙なのでブログの更新をお休みいたします。
ご迷惑をお掛けしますがも皆様のところにもお伺いが出来ないです。
どうか戻ってきたら仲良くしてください。

1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。


● 更新情報>>2009.11.16-ブログ「気が向けば、何か書いてるでしょう・・・・」さまをリンクに追加しました
徒然亭さんが、思いのままに書き綴る日々の出来事や事件、なぜかロト6の結果発表まで登場です~♪
とても読み易くて共感できる内容をサラッと書きあげるところが渋いです(´-`●)

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 18:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 19:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 13:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 23:05 | |

牛の仮面。
本当にかわいいですね。

| ハシモト | 2009/11/22 09:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 08:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 19:51 | |

変身する文太くん。
かわいらしくて素敵です。

| ハシモト | 2009/11/21 11:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 17:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 12:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 11:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 20:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 15:35 | |

牛さんと化した文太君。
かわいいですね。
素敵です。

| ハシモト | 2009/11/19 15:31 | URL |

こんにちは、最初お知らせに気付かなくて、何かあったのかと思っちゃいました・・・
ママ美さんも忙しいようですね・・・
無理せず、また再開したら遊びに着て下さいね~♪

| ダヤン | 2009/11/19 13:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 09:31 | |

食っちゃ寝~!
最高にうらやましい待遇ですね。
牛にもなれちゃうし・・・違うか・・・

| NEW FACE | 2009/11/18 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 21:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 21:24 | |

忙しさに負けないでくださいね。
応援しています。

| ハシモト | 2009/11/18 16:15 | URL |

いやー、なんて可愛いのでしょう!

三頭身スタイルが抜群にキュート。

我が家のネコは21歳になるので、とにかく寝て

ばっかり。

おきてくると、ひざの中に入れろと催促。

そして、また、うつらうつら。

いつ起きているのといいたくなるほど寝ています。

| のぶのぶ | 2009/11/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

牛さんかぁ~
先日、健康診断にいったら
我が家のニャンは7、5キロありました…
「ちょっとした小型犬以上だな」と先生からぽつり…
猫を卒業し、犬へと改名しますっ
文ちゃんは牛さんへ…

| okame | 2009/11/18 00:07 | URL |

タワーでペチャってなってて可愛いですね~♪
σ(^^;)には思いつきませんが、
コマを逆から見ると、違うストーリーもできそうですね☆
お忙しい中、充電も出来るといいですね。

| kei | 2009/11/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 16:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 15:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 10:26 | |

あら、文ちゃん牛さん、それっぽい(* ̄m ̄) ププッ
喰っちゃ寝ー喰っちゃ寝ーー、
それは誰に似てきているのかなっっ(*`▽´*)ニヤッ
ママ美さんのプロフ画像は・・・ブタさんだしなぁーー(´-ω-`)ウーン
あ、もこりん父が昔飼ってた猫の名前は食っちゃ寝でしたっっっ

お忙しいんだね~~
ママ美さんのことだから頑張りすぎちゃいそうで心配だよー(´・ω・`)
一日の最後には文ちゃんを抱っこしてマターリしてね!!

| もこりん | 2009/11/17 10:25 | URL | ≫ EDIT

家族って似てくるよね~~~~~~
ちゃとらずは私に似て寝てるのが好き♪♪
不思議といつまで~~も寝てるだす・・・・・(^_^;)
牛のお面作ったの~~??
妙に似合うのがいいっ!!
うちもつくろうかしらん~??ぽち☆

| ひかげ | 2009/11/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

くっちゃね~は私も一緒ですよ。
猫って本来、くっちゃね~ですね。(笑)
色的に文ちゃんと牛は相性がいいかなぁ。そんなこと言ったら文ちゃんに怒られちゃうね。

うちの子がインフルエンザになったせいで、私までくっちゃね~の生活を強いられています。(┬┬_┬┬)

| kummy | 2009/11/16 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 21:01 | |

色的にもとっても牛さんだから・・
見事にはまってるぅ~~~!
そのぐぅ~たらな感じもっ!ぷぷぷっ♪
多忙でぶっ倒れないように
あまり無理しないでにゃぁ~~!
応援は任せてにゃん♪
留守を守るじょぉ~~~~!
ぽちぽちぃ~♪

| にゃん太 | 2009/11/16 20:54 | URL |

文太くん、牛さん似合うよ(^-^)
食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・
ドキッ!私の生活見られてるのかと思ったわ!
お忙しいのですね。寒くなってきてますからお体壊さぬようお気をつけください。

| sally | 2009/11/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

そうか!
文ちゃんは、家族と似てるんだね(*≧m≦*)ププッ
食っちゃね~、食っちゃね~

私生活を垣間見たような  (⌒-⌒;) ・・・・

ヅラに引き続き、お面シリーズも始まりましたね(・ω☆)キラン☆

でも、お休みなんですね ε=Σ( ̄ )ハァー

| 綾波 | 2009/11/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

ほんと 牛みたいww

ゆっくり休んでくださいね^^
復活楽しみにまってま~す☆

| Lee | 2009/11/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

見事な牛さん。
いいですね。
楽しくなります。

| ハシモト | 2009/11/16 15:31 | URL |

見事な牛っぷりですね~!
私も最近、食っちゃ寝~で…牛になりそう(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/11/16 14:46 | URL |

文太さんはウシ柄じゃないけど、このお面は良く似合ってて
違和感無いのはなぜでしょう。
このお面可愛いですね。ママ美さんの愛のこもった手作り?
特に3コマ目笑った!(≧▽≦)

| ぱらべらむ | 2009/11/16 14:29 | URL |

文ちゃん、ヨイ「チョ」のチョがカワイイ~ですね♪
ウチも牛だらけになりそうですよぉ~ヾ(・ω・)ノ
まだ、一匹は大丈夫・・・かなぁ(^-^;)

お忙しくなるんですね…。寂しいですが、良い子で
待ってますので、安心してお休みして下さいなo(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2009/11/16 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

牛のお面は作ったのですか?

お忙しいときは無理せずに(^^)

| ちびた | 2009/11/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

ウシの文ちゃん、そろそろ年越しの準備ですか?
お休み明けには虎になって戻ってくるかな?
ちょっと早過ぎますね ^ ^
再開をまってま~すっ♪

| Q+ | 2009/11/16 11:08 | URL |

牛に似てる家族ってひょっとして、マ・・・ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

| Tak@yuki | 2009/11/16 11:05 | URL |

牛文ちゃんかわいいです(*´ェ`*)

私も文ちゃんと一緒で牛になりそうなので(^◇^;)
気を付けないとダメですね

お忙しくなられるみたいですが
お身体壊さないようにしてくださいm(_ _)m

| マンチカン | 2009/11/16 11:03 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんママ美さんは何時もこんな感じなのか(^◇^)

文ちゃん1週間も休みなのか寂しいな~~ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/11/16 10:57 | URL |

お久しぶりです^^

家族だから似てくる・・ウンウン!
ほんと似ますよね~(笑
家は子供達にどっちもそっくり^^;

お忙しそうですが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね!

| ねこみ | 2009/11/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

忙しさのあまり 転ばないように気をつけて下さいネ
冬場は 傷の治りも悪いですから。
またの 更新楽しみに 待ってます♪

| みかん | 2009/11/16 09:18 | URL | ≫ EDIT

ご苦労さまです!

渋谷のハチ公の気持ちにてお待ち申しております・・・ワォ~ン・・・

| 横丁の風 | 2009/11/16 08:56 | URL |

こんにちはー

やはり文ちゃんとママ美さんは家族ですから
きっと似てくるんですねぇ・・・スイマセン。
丑も、もうすぐ終わりですね。
そしたら、次は文ちゃんの年ですねぇ。
ウルトラ・文ちゃんドロップを
期待してますよー・・・って、誰も分からんですね。
くれぐれも体調に、お気を付けて。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/11/16 08:53 | URL |

だらーんとした手が可愛い♪
こういう牛なら うちも欲しい!

| みかちょん | 2009/11/16 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 08:42 | |

v-16これでママ美牧場に新メンバーが加わりましたねe-285
あっ、でもこの牛オスっていうか~、おかまだから搾乳出来ないですね。
オカマだから肉質柔らかそうだし、食肉用に回しますかね~v-529

| じぶり~る | 2009/11/16 03:11 | URL |

牛が似合いすぎてるわ^^

かなり多忙な1週間
あの有名な1週間の歌を思い出してしまいました
多忙で激やせしないように♪

| ロブロブ | 2009/11/16 03:07 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/569-3a09510e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

