猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-もう少し指が長ければ




得意技「Enterキー」連打!!



ネットオークションでローアングルで撮れる三脚を落札しました(。^-^。)


これがその三脚「VelbonCX-460mini」というタイプです
今まで使っていたミニ三脚では、イチデジは使用できないし普通の三脚だと
ここまで低くは出来なくて安くてイイのないかと探してみたらコレが見つかりました。










即決落札価格「¥3,200」で送料&税込みでした(*〇´∀`艸)*
価格.comで買うよりもさらにお安いし、モチロン新品です。
22cmの低さなので、ちょうど猫目線で撮影出来るからうれしいです。
もう寝転がって撮影するのも少なくなるから嬉しいです。

1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。




● 更新情報>>2009.11.09-No.37 「ボクのモットー」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!


★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 09:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16良いものゲットしましたねv-63
文ちゃんはオークションでヅラでも落札するおつもりだすかv-362

| じぶり~る | 2009/11/16 03:02 | URL |

私もよくオーションは利用しますよ~。
だって価格コムより安かったりしますもんね。
うちには三脚がないから手ぶれするんだよなぁ~。
三脚のせいだけじゃなくて、歳取って手ぶれが激しいのかなぁ。n(ー_ー?)ン?

| kummy | 2009/11/15 15:37 | URL |

良いのが買えましたね、また楽しい文ちゃんが沢山見れますね

文ちゃんたまにはママ美さんを写してやってください(^◇^)三脚が有るから文ちゃんでも大丈夫だよ、ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/11/13 01:36 | URL |

いいなぁ~コレ

私も猫目線で撮影を試みますが、寝転んでデジカメを構えると
パンチされたり、顔に乗られたりと邪魔ばっかりされます。
どうやら目線が同じになると攻撃対象に思われるようです。
バカにされてるのかなぁ?

| ロブロブ | 2009/11/13 01:32 | URL |

このお方はぶんた課長さんでつか~??
お仕事ご苦労様です~~~
わが社には指が太すぎて電卓を二個一緒に押してしまう、Y将軍様がいらっしゃいます・・・・
伝票の間違え率は99%だす・・・・・v-40
三脚いいなあ~~~
ローアングル・・・・・きれいな足のおねえさんを撮るのにもいいだすね~~(^^ゞ
ぽち☆

| ひかげ | 2009/11/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

あら♪文太くんったら高価なお買い物ポチっちゃった(^-^)?
あのポチっと行く瞬間のドキドキわくわく感、
文太くんも味わっちゃったのね(≧▽≦)
ローアングルで撮れる三脚かあ。
これで文太くんは一層かわゆく撮れるわけね♪
ふふっ。カルピスは初恋の味よね♪

| sally | 2009/11/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

おお、カルピスだ~( ´艸`)♪

このタイトル、私がいつも思っていることだわ
文ちゃんに親近感 (#^.^#) ドンマイ

| おたま | 2009/11/12 21:10 | URL |

きゃははっ!
パソ前ですんげぇ~顔した
おっさんに見えるじょぉ~~~~!
今日も最高笑い転げるショットぉ~~
たまりませぇ~~~~ん♪

おぉぉ~~素晴らしい物を!!
しかも安いぃ~~~~!
いいお買い物だったにゃぁ~♪
ぽっちぽちぃ!

| にゃん太 | 2009/11/12 19:43 | URL |

油断してたら次の問題が持ち上がりますよ・・・

よく分からないけど( -ω-)y─┛~~~~~

ボクもデジイチ欲しいッス!
どこかに30万落ちてないかなぁ~ε-(ーдー)ハァ

| Tak@yuki | 2009/11/12 18:01 | URL |

こんな短いのもあるんですね!
便利そ~う!!

| 宮碧ちこた | 2009/11/12 16:53 | URL |

カッコいい三脚ですね。ガンダムみたい。
ちょうどネコ目線の高さって言うのが良いですね~♪
カメラもカッコいいなあ(〃▽〃)
おいらも連写機能がもっとすぐれてるデジカメが欲しいです。
今使ってるカメラは、自転車で言えばママチャリみたいなもんですから。
あ、写真は道具じゃなないって、文太さんが(^^ゞ

| ぱらべらむ | 2009/11/12 14:39 | URL |

私オークションってやったことないんですが
新品が安くかえるって いいですよね

ほんとパソコンやってるみたいだわ
文ちゃん この際 つめ伸ばすしかないか(゚m゚*)プッ 

| Lee | 2009/11/12 14:23 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんは ネットオークションも やるんですか
頼もしいです♪
初恋の味を 知ってるなんて 文ちゃん
いくつなのかな?
これからは 腰に負担がかからなくて
良さそうですね♪
風邪引かないように 気をつけてね☆

| みかん | 2009/11/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

三脚との比較の為のカルピス・・・まさか(´д`)
この、ギャクの為なんですか?
文ちゃんに「初恋の味」と言わしめるための~(ノω`)ププフ~

それにしても「3,200円」はお買い得でしたね?
元の値段を見て・・・(((゚д゚;)))
ローアングル用に三脚も?さすが、画像がキレイな
ハズですよね~(ノ><)ノ"

| ☆とまみさ★ | 2009/11/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

おっ♪すんばらしいものをゲットしたのね!文ちゃん!
へぇーーローアングルで撮れる三脚かぁー(*´∀`*)
やっぱ三脚あったほうがブレずにいい表情が撮れるもんね♪
ほんとにヤフオクやってるみたいーー
さては夜にコッソリ・・・イケナイ・・サイトでも・・(-。-)ボソッ

てか無駄にコマ増やさないでって(≧∇≦)
わかるわかる、そのぼやきー(爆)

| もこりん | 2009/11/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 12:01 | |

これまた丈夫そうな三脚ですね。
文ちゃん 素敵なポーズお願いしますよ♪

| みかちょん | 2009/11/12 11:55 | URL |

さすがは文ちゃんネットオークションもやってるんですね( ´艸`)

ミニ三脚いいですね~
寝転がって撮影している私には羨ましいです( ☆ω☆)

デジイチを買うと色々なカメラパーツが
欲しくなってしまうので怖くなります(^◇^;)

| マンチカン | 2009/11/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

あははは、文ちゃん、おっしゃる通りです。
弘法も筆の誤り・・・・もとい
弘法筆を選ばずって事ですねぇ。
って、私は思いっきり道具選んでおりますが・・・
う~ん、ネットオークションは、まだ、やった事ないんですよ。
なんか難しそうで・・・・ははは。
つくづく事なかれ主義なものですから。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/11/12 10:59 | URL |

おはようございます

お、文ちゃんがキーボードを前にした姿はなかなか似合っていますね。

室内だと明るくないので、やっぱり三脚って必須なんですね。
なんかカッコイイなぁ(^^)

| ちびた | 2009/11/12 10:51 | URL | ≫ EDIT

本当にオークションをやっていそうな文太君。
楽しくなりますね。
素敵です。

| ハシモト | 2009/11/12 09:52 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/567-43da110f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

