猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-ワイヤーアクション









いつまでも「ヅラネタ」ばかりで、ホントすみせんね!!
しかも、ヘタな合成ヅラまで作っちゃって(;´▽`lllA``

実は、金曜から日曜日の間に「ヅラ猫動画」へのご出演いただける方が
いっぱいお申し出いただきました。
ご紹介も頂いたし、本当にありがたい限りで感激です!!
今週末は、文太の撮影はそっちのけで構成やらテストの撮影ばかりしてました。

ママ美24歳!!いま燃えていますd(炎_炎)b
そんなワケで動画の制作に向けて始動開始いたすました(`Д´)ゞ
また昨日をもちますて、ご出演者の募集を締め切りとさせていただきます(。^-^。)
出来るのは、ちょっと先になりますのでお楽しみに~♪



ヅラが飛ぶシーンとか作るために特撮してます((●≧艸≦)



実は、皆さんから頂いたヅラのお写真で気付いたんですが
普通にヅラをつけると大きすぎると思うので、お勧めはウィッグです!!
これ100均の泰造ーに売ってるので、今度お試し下さい(。^-^。)


1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。




● 更新情報>>2009.11.09-No.37 「ボクのモットー」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰だす!!!!!
きゃははは(笑)いきなり大笑いだすよ~
わたすは、好きだすーーこのズラネタ!!!
へぇ~100均で売ってるんだすね。
これは知らなかっただす~でもこんな小さいサイズが
あるとは、まさに文ちゃんの為に、あつらえたと言っても
過言ではないだすよなぁ。
なぬなぬ・・・ほかのモデルさんを募集したんだすか?!
これは、たのしみだす~
また来るだすよ~
全ぽち★

| ブチャ子 | 2009/11/09 23:55 | URL |

あははははっ!!!!!!!!!
ワイヤーアクションですかぁ~
それも鼻水出てるしぃ~~~~~~~~~~~~
ああはははははは~~~~~~~
ズラネタは最高!楽しみにしてますよぉ~

| okame | 2009/11/09 23:36 | URL |

勝手にお人形さん用のウィッグかと思ってました。
泰造侮りがたしですなぁ~
しかし合成にワイヤーアクションと来たら、次は3DCGで飛び出す画面ですかね~。楽しみにしてま~す(なんてプレッシャーかけたりしてw)

| lifeonmars | 2009/11/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 21:22 | |

ヅ~~~ラをつ~~~けたそ~~の日からぁ~~~~~~
オイラをぉ~~~呼~~~~んでる声がするぅ~~~~~
それはぁ~~~ママぁ美ちゃ~~んだったのねぇ~~~~~
今宵もぉ~~~~ヅ~~ラでエクスタスィ~~~v-238
ぽち☆

| ひかげ | 2009/11/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 20:36 | |

オオーw(*゚o゚*)w ヅラ猫さんが大集合なんですね!!
ワイヤーアクションだなんて~香港映画?ばりですね(・m・ )クスッ♪

そ、そうなんですよぉ!!人間のヅラ被せると
デカイんだすっヾ(・ω・`)ノ
(初め被せたら、変な妖怪みたいになっちゃって。゚(゚^∀^゚)゚。)

(r(・x・。)アレ?ママ美さん、22歳じゃ)

と、とにかく楽しみです~o(^-^;)o

| ☆とまみさ★ | 2009/11/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 19:46 | |

部屋中探して、ウィック見つけたんですけど、
ロングヘア仕様になってて…
さすがに猫ヅラだと…怖いよね?
一応、トライはしてみますが…
絶対期待しないでくださーい(泣)

| まちゅみ♪ | 2009/11/09 19:25 | URL |

あら、文ちゃん風邪??
ウィッグが100円ショップで売っているとは!
今は100円で何でも手に入る時代ですね~。

| kummy | 2009/11/09 18:36 | URL |

いきなり

鼻水ぶんちゃんにビックリしました。
もしかして・・・
インフルエンザにと(゚ω゚;)。o○
何ともなくて良かったです☆

そっかぁ~〆切しちゃったんですねぇ。
1歩遅かったかぁ*゚゚Д゚゚))ノ

でもでもちょっとホッとしちゃったり(笑)
ぶんちゃんのお友達が
たっくさ~ん出演ですものねぇ
できあがりが楽しみだなぁ~★

ママ美さん頑張ってくださ~い♪

| syuga | 2009/11/09 18:19 | URL |

そっかぁ~~~泰造ーに行けば良かったのねぇ~~!
ちっくしょぉ~~!
もう・・締め切りにゃのに・・
明日行ってみようかしら・・・あははっ。
ロブロブ殿も明日行くのかぁ~~!
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2009/11/09 17:58 | URL |

24歳て・・・・( ̄~ ̄;)
嘘こくでねーどーー(笑)

良かったねーーいっぱいヅラ画像集まって~♪
みんなのヅラ姿が見れると思うと楽しみで楽しみでー(〃´▽`〃)
ヅラネタは嫌いな人いないよ、絶対!
(ほんとにヅラかぶってる人はどーかわからんけど・笑)
楽しみ楽しみ♪
ヅラ猫旋風、ばんざーーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ

| もこりん | 2009/11/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

結局、ウチは撮れなくて参加できなかったけど…
動画の完成、楽しみに待ってま~す♪

| 宮碧ちこた | 2009/11/09 14:05 | URL |

ワイヤーアクションって、どこまで凝ってるんですか!
「ヅラ猫動画」への期待は高まるばかりですぅ~!!
待ってます!!ワクワク♪

| Q+ | 2009/11/09 13:08 | URL |

ヅラ。
確かに普通は売っていないですからね。
猫用のはどこにあるのか興味があります。

| ハシモト | 2009/11/09 13:01 | URL |

ママ美さんファイトぉ~
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/09 12:46 | URL |

おはようございます♪
みなさんの ズラ傑作 楽しみに待ってます♪
文ちゃん 鼻水たらして 風邪引いたんですか?
ニャンコにも 新インフルが 出たとか
気をつけて下さいネ(^0^)/^^

| みかん | 2009/11/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

文ちゃんハナをタラしていますが、大丈夫ですか!
ヅラが暖かくて外すと風邪ひいたりして・・・

| ちびた | 2009/11/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

部分のウイッグで 全部いけるとは!
こりゃあ お得ですよー♪

| みかちょん | 2009/11/09 10:28 | URL |

昨日ヅラ撮影したのにもう応募が過ぎていたとは(´Д⊂ヽ

そのうち本当にヅラが飛んでくる
CMが出てきそうですね(*^m^)
鼻水が出ている文ちゃんにちょっと笑ってしまいました(笑)

| マンチカン | 2009/11/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

う~ん泰造を忘れてた、昨日産業祭のおもちゃ屋見ながら無かったからマフラーを頭に乗せたり(^◇^)ははは・・ポチ。

| 仔猫の鈴 | 2009/11/09 09:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 08:39 | |

文太さん、空からヅラが降ってきましたね♪
縁起が良いですね♪ハナ、垂れてますよ(≧▽≦)
ヅラが飛ぶワイヤーアクション!
本格的アクション動画になりそうですね!
((o(^∇^)o))わくわく
100均のお店で、こんなウイッグが売ってるんですね。
大きな100均のお店には行ったこと無いですが、聞く所によると
パラダイスとか・・・(〃▽〃)

| ぱらべらむ | 2009/11/09 04:57 | URL |

v-16わはははは~~~~~っv-237
泰造で売っているんだすか~~~~。
私好みの白くてぶひぃな猫さんはペット用のヅラを持っているので
文ちゃんのもそうなのかと思ってました~。

| じぶり~る | 2009/11/09 03:49 | URL |

こんにちはー

なるほどー、確かに普通のヅラだと大きいですよね。
100均に置いてあるアレでしたら選り取り見取り
ってトコですね。
いやぁ、ネタは「またかい!」と思われるくらい
しつこく使うのが私は大好きですから。
事実、自分もやってますし・・・アンドロメダとか・・・
以前、誰かが言ってましたよ。
「ワンパターンも磨けば光る」と。
アニメのキャラでしたけど・・・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/11/09 03:46 | URL |

ラジャりました 明日、泰造~へ行かなくっちゃ
タワシを乗っけてみましたが逃げられましたから

| ロブロブ | 2009/11/09 00:59 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/566-f493748b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

