猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-当たりです

皆さん、分かってたみたいですねd(≧д≦●)
そう、最近テレビにも出てくるようになったあのお方です













ツイツイ、似ていたので特にオチもなくてすみません(;´▽`lllA``


緊急募集のお知らせ!!

日頃より「猫マンガ文太のひとりごと」をご愛読ありがとうございます。
ヅラ猫を募集していますが、予想通りそんな変な猫いないらしくて猫が集まりません。
少ない場合は、出来ないかも知れないのでそん時は中止にしますが
私の頭の中は、ヅラのことでいっぱいです。((●≧艸≦)
目を閉じるとヅラが右から左、上から下へと流れてきます。
もうしばらくヅラ猫さんを募集したします、どうかお助けを( 。・。・)( 。・.・)( _ _)
コメント欄または右サイドバーからご連絡をお待ちしております。



1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。



● 更新情報>>2009.11.02-No.36 「非難訓練」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

● 更新情報>>2009.10.30-ブログ「花猫庵」さまをリンクに追加しました
東京白金にあるお花屋「花孝」さんの看板猫ちゃんたちが、実写版猫マンガで登場です~♪
もちろん素敵なお花も沢山ですよ!! ぜひ遊びに行ってください(。・_-)ネッ


★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| およね婆さん | 00:15 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 21:21 | |

ヅラ猫特集楽しみにしてます。

| NEW FACE | 2009/11/08 21:19 | URL |

およねさん、トイレ清掃ですかぁ~
あれっ?勤め先の清掃のおばさんが新しい人に
変わったばかりなんだけど…およねさんじゃないよねっ!?!?!?!

| okame | 2009/11/08 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 19:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 18:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 18:28 | |

ヅラ。
文太君を超えるのは誰か気になりますね。

| ハシモト | 2009/11/08 15:59 | URL |

確かに。似てるー!(笑)

ヅラ猫募集中なのですね~
ヅラ犬は・・・・・やっぱ無理か?w
でもヅラコレクション
楽しみにしてますよ~♪うふん

| 雨音 | 2009/11/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 22:16 | |

ヅラの写真撮ってみたよ~~~~~
ヤフーのゲスブに貼り付けました。

| ぎゃらんこ | 2009/11/07 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 20:51 | |

ヅラ猫(笑)

ご無沙汰してます~(^人^)
文ちゃん1人2役(笑)(笑)流石ダス~(>_<)

ママ美さんのマイブームは、『ヅラ』なんですね♪(笑)(笑)

| 琢磨のとうちゃん | 2009/11/07 19:25 | URL |

どんなヅラ猫ちゃんが集まるのか楽しみ~♪♪
とりあえずちゃとらずも応募しまつv-238ぽち☆

| ひかげ | 2009/11/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

ザッチー!

わっ ついに 出てきましたネ☆
楽しい ズラ遊び♪
およねさん ますます 大活躍(^m^)
家政婦は見たも たまには お願いしますね♪
 

| みかん | 2009/11/07 15:04 | URL | ≫ EDIT

いろんなヅラネコが愉しみです。
面白そうですね。

| ハシモト | 2009/11/07 11:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 09:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 07:10 | |

ズラの件でお聞きしたいのですが・・・

はじめまして。
いつも楽しませていただいております。
ズラは【毛】でなければだめですよね。
メロンのヘタをのせたのはズラとは言いませんよね。
すみません。変な質問で・・・

我が家の猫も文ちゃんと共演してみたいです^m^

| だんご | 2009/11/07 01:10 | URL |

さすがのザッチーもぉ~~
およねさんにかかったら
勝てないじょぉ~~~!きゃははっ♪

ヅラぁ~~欲しいぃ~~~づらぁ~~。
我が家に・・ヅラ
どこかに転がってないかにゃぁ~・・・
ぐすん。

応援ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2009/11/06 22:45 | URL |

いやいや、文ちゃんマンガの読者さんは多いだろうから、
私が応募しても無理だろうなぁ~って思っていたの。
まだ募集中なら、昔使ったウイッグ探してみようかなぁ~(*´▽`*)

| kummy | 2009/11/06 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 22:13 | |

う~ん、なんとなーくだけど
あの方に似てるなぁとは思いましたが
やはりそうでしたかぁ。

ヅラ猫に関しては、
だんな様が出て行ったあとの荷物整理で
昔買ったウィックが出てきたので、
一応チャレンジしてみますが…
期待しないで下さいね・・・

| まちゅみ♪ | 2009/11/06 19:38 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪文ちゃん、ちゃんとザッチに
見えるのがスゴイ!!
今回はおよね婆さんが一歩リード・・・?

ヅラ猫さん、集まらないですか~(´・x・`)シュン~
楽しそうな企画なので是非、やって欲しいですぅ♪
ママ美さんがヅラの事で頭が一杯って壮大な構想が
あるんでしょうね~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2009/11/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

ハート型のサングラスが似合ってて可愛い~~よく合うサングラスが有ったね(*^_^*)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/11/06 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 14:16 | |

はじめまして、なつみ1さい10かげつです。
にゃんにゃん、ホントにかわいいーね♪
なつみね、ニャンニャンだぁいすきだよ★
またあそびにくるね。おうえんぽち♪

| なつみ | 2009/11/06 12:09 | URL | ≫ EDIT

だっはっは(≧∇≦)
やっぱり~~!!!あのお方だったのね!!
そっか、およね婆さんの獄仲間か( ´,_ゝ`)プッ
しっかり掃除頑張ってくださいよーー
それこそ・・・あの方、ん百万かけて整形したんだっけ!?
それは一体どーなったんだぁーー!?( ̄o ̄??)
ほとんど変わってないように思われるんだが(笑)

ヅラ猫、やっぱり集まらないかぁーー
ママ美さんの頭の中がヅラでいっぱいって分かるぅ(ノД`。)
集まるといいねぇーーヅラ仲間。。

| もこりん | 2009/11/06 11:22 | URL | ≫ EDIT

およね婆さんvsザッチーの対決ですね(*^m^)
でもさすがはおよね婆さん(笑)

ザッチーも圧倒しそうですね(*≧∀≦)

ヅラっぽい写真探してみますo(・ε・*o)(o*・з・)o

| マンチカン | 2009/11/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

女装ねた。
いつも楽しいです。
ヅラ・・・ちょっと探してみます。

| ハシモト | 2009/11/06 10:18 | URL |

もぉぉ~~~ママ美さ~~~んっ!!
っていうか文ちゃまもぉぉ~~!
勘弁してぇぇ~~~!!
ウケるからぁぁぁぁ~~~っ!

あ~アタシも猫アレルギーじゃなかったら
絶対、猫飼ってるんだけどな~(泣)
そしてもちろんヅラかぶせて応募してるんだけどな~
こんなに猫好きなのに、何故…アレルギー…(号泣)

| ちるざる | 2009/11/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

およね婆さんの豪快な笑い方・・・好きです♪

| みかちょん | 2009/11/06 08:34 | URL |

なぜだろう、文太さんは充分可愛いのに
このヅラ&メガネ付けるとなんだかあの人に雰囲気
ソックリに見えるのは!(≧▽≦)
およね婆さんVSザッチーは、ゴジラVSガメラくらいの
インパクト&破壊力でしょう~~!!

チロのヅラ画像は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/parabellumu/26480557.html
こんなのしか無くて。これもヅラと言えるのかどうか(≧▽≦)
落書き画像とも言う♪

| ぱらべらむ | 2009/11/06 06:28 | URL |

v-12v-16あははははーーーーーーーーーーーっv-237
ヅラ猫集まりませんか~~~。
うちの猫ならどんどん使っていただいて結構ですが
ヅラ猫じゃないもんね~。
探してみようかな~、ヅラ、、、

| じぶり~る | 2009/11/06 03:36 | URL |

こんにちはー

いや~、およね婆さんと大舌戦ですねぇ。
さすがモデルが・・・・・の、方です。
ネタにリアリティがあるだけに、楽しいですねー。
まぁ、どうしても、およね婆さんに肩入れしてしまい
ますが。「敗けるな、およね婆さん」みたいな。

でも、本っ当、似てますねぇ・・・ははは。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/11/06 02:55 | URL |

えへへ
ちょいと上から目線の口調コメでしたね ごめん
ドラクエでもうじき1000万G貯金できそうなので
ゲーム内のセレブ風味を現実に引き込んでしまいました

どうか、どうぞ、うちの子をモデルにしてやってください
よろしくお願いいたします

でも、文ちゃんほどにはヅラは似合わないかも....

とりあえず申し込み申請いたします
面接試験はいつですか?

| ロブロブ | 2009/11/06 01:35 | URL |

およねさん、また新しい仕事を始めたのね
トイレ清掃員なの?
頑張って、ウンを掴んでね^^

ヅラ猫募集ですか?
我が家には12匹いますから、使っていただこうかしら
記事からご自由にお使いくださってもよろしいわ
好きなようにプレイなさってかまいませんわ^^
うちの旦那の方がヅラは似合いそうですが~~~~

| ロブロブ | 2009/11/06 01:29 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/565-d58b0dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

