猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-大工の文さん





最近パパ蔵が「焼き芋」を買って来るんですよね。。。
食べないくせに買ってくるから捨てるのも勿体無いでしょ(;´▽`lllA``



1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。




● 更新情報>>2009.11.02-No.36 「非難訓練」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

● 更新情報>>2009.10.30-ブログ「花猫庵」さまをリンクに追加しました
東京白金にあるお花屋「花孝」さんの看板猫ちゃんたちが、実写版猫マンガで登場です~♪
もちろん素敵なお花も沢山ですよ!! ぜひ遊びに行ってください(。・_-)ネッ


★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノ
大工の文さん、なかなか的確なご指摘で。
返す言葉がごっざいませ~ん♪

| ぱらべらむ | 2009/11/05 05:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 23:59 | |

焼き芋はいいにおいだすよね~~~~~~~
最近スーパーでも売ってるから、ついつい買いそうになっちゃうよ~~~~~
やばいっ!
うちも椅子の足がぐらぐらなんで、ぶんた棟梁!
我が家に来て直してくらはい~~~
お礼は上物のまたたびでv-238
ぽち☆

| ひかげ | 2009/11/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・ぶんちゃん・・
そりゃその通りにゃが・・・
きっつぃ~~~お言葉にゃぁ~~!
焼き芋ぉ~~せっかく買って来て頂いたのにぃ~
食べないのはかえって失礼にゃぁ~~~!

その・・ねじりはちまき・・
似合いすぎだす。。ぷぷぷっ♪
ぽっちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2009/11/04 22:41 | URL |

「デブは喰わなきゃ太らない」
大工の文さん、おっしゃるとおり。
わかってるけど、美味しそうなものを見るとつい…^^;
できそうで、なかなかできないですね^^ゞ

| Hitomi☆ | 2009/11/04 21:51 | URL |

大工の文さん、
うちにも見て欲しい場所があるんですけど~!

パパ蔵さん、ママ美さんの為にお芋買ってきてくれるの?
優しい旦那さまで、いいなぁ~(*^_^*)

| ねこみ | 2009/11/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

確かに!!!!(゚┏Д┓゚ ;)
確かにデブは食べなきゃ太らないわ!!!
ん~・・・・素晴らしい名言だこと。。。
今は太ってないけど、後々のために肝に銘じておくねww

しかしさ~~
食後に焼き芋はやばいよ!
いっそのこと夕飯にしちゃえばいいじゃん、焼き芋~

| もこりん | 2009/11/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

凄い!名言だわ!
座右の銘にします!と言いつつ
食べちゃう私・・・(^0_0^)
焼き芋は身体にいいのよ~♪

| おたま | 2009/11/04 20:35 | URL |

文ちゃん、イス直してくれるんじゃなくて・・・
「デブは食わなきゃ太らない」ってアドバイスを
教えてくれたんですねぇ?

確かに・・・耳が痛いですぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、肝心なイスは直してはくれないのかなぁ~(^-^;)
焼き芋はおいしいですよねo(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2009/11/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

ヤバイッス
「デブは食わなきゃ太らない」に・・・
爆笑ですぅ~(〃^∇^)o彡

いつ見ても1日でこんなに可愛い&コスプレシーンを撮るママ美さんはすご~いって感動します★

まぁモデルがいいからって事もあるけどニャ~♪
ねっ! ぶんちゃん。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

| syuga | 2009/11/04 17:44 | URL |

こんちは~♪
4連チャンで拝見で~す!
文ちゃまの撮影シーンが見れるなんて…
やっぱりノッてくるんですね(笑)
もう、タレ耳サイコー♪

| ちるざる | 2009/11/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

うわ~私に言われているようだわ。
確かに食べなきゃ太らないのよね~。
分かっちゃいるけど、ついつい食べちゃうのよ。

| kummy | 2009/11/04 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 14:02 | |

確かに文太君の言うとおりですね。
肝に銘じます。

| ハシモト | 2009/11/04 13:40 | URL |

パパ蔵さん、匂いにつられちゃうんでしょうね。あの匂いは魅惑的すぎるもの~
ウチの廊下も文さんにチェックして欲しいなぁ。
あっ!結論は同じかも・・・
ウチは「メタボは飲まなきゃ太らない」ってヤツですね(^^;

| こた | 2009/11/04 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 11:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 11:18 | |

目から鱗が落ちましたorz
食べなければ太らなかったんですね…

でも冬は美味しい物が沢山あるから無理です(`・ω・´)ゞ

| マンチカン | 2009/11/04 10:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

あ、そうかデブは食べなきゃ太らないんだ!
全然気がつきませんでしたよ、散歩じゃなくて食べなければいいんだ(^^;)

今日は文ちゃんに教えられました。
くそ~余計なことを・・・(--;)

| ちびた | 2009/11/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

いやぁ~文さん、痛いトコつくねぇ。
って、大工というより、どっかの嫌味な
カウンセラーになっちゃってますが・・・・
でも最後の笑顔は素敵ですぜ文さん。
でも、お団子と焼き芋は確かに強烈ですね・・・
しかも食後とは・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/11/04 10:08 | URL |

文さん 直してくれないのかーーー!
チクリとすることを言う文さん・・・頼みたくても
怖くて頼みにくいがーん。

| みかちょん | 2009/11/04 08:27 | URL |

おはようございます。

そうそう その一口が v-16
焼き芋 買ってきてもらえるんですか?
幸せですね♪
大工の文ちゃん 
もうちょっと 頑丈にお願いしますよ☆

| みかん | 2009/11/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

v-16そういえば、焼き芋の美味しい季節になりました。
大工の文さんシリーズもいいかもね~v-10

| じぶり~る | 2009/11/04 04:51 | URL |

パパ臓さん優しいね~ママ美さんが食べてくれるのが嬉しいんだね
文ちゃん大工さんそんな連れないことを言わないでしっかりした椅子に直して下さい(^◇^)

PS文ちゃん八巻似合ってるよ(*^_^*)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/11/04 01:35 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/560-da94b261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

