猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-CM出演

さあ、今年もあと僅か!! 貧乏な私は笑顔で生きるほかありません。
癒し猫、萌え猫が主流のTV、ブログですが私と文太は笑顔で勝負です!!
貧乏、暇なし、介護ありですが負けずに頑張って参りますぅ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

















1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。




● 更新情報>>2009.11.02-No.36 「非難訓練」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

● 更新情報>>2009.10.30-ブログ「花猫庵」さまをリンクに追加しました
東京白金にあるお花屋「花孝」さんの看板猫ちゃんたちが、実写版猫マンガで登場です~♪
もちろん素敵なお花も沢山ですよ!! ぜひ遊びに行ってください(。・_-)ネッ


★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| エンタメ | 00:20 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こわぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

| okame | 2009/11/08 21:06 | URL |

v-16困ったわ~~~~。
猫木数子先生って、美人には冷たいのよね。
思いっきり憎しみがお顔に出ちゃう~。
怖いわ、怖いわ、怖いわ~~~~っe-350
私って美人だから、思いっきり呪われちゃうわ~~~v-40

介護も加わっちゃったんですね。
お互い頑張りませう~~~~~~~v-91

| じぶり~る | 2009/11/04 04:42 | URL |

猫木先生~~~~~
わたすの年末の運勢はどうだすか~~??
素敵な王子様と出会えるだすか~~??
出来ればカトゥーンの亀ちゃんみたいなイケメンでおねがいしまつ。
あっ!猫木先生は魔法使いじゃなかっただすね・・・・・(~_~;)
ぽち☆

| ひかげ | 2009/11/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははっ!
是非是非・・私も加盟したいぃ~~!
送ってぇ~~~
凶でもなんでもいいにゃぁ~~~~!
その代わりぶんちゃんの
猫木先生のサービスショットも付けてねぇ~~!
ぽちぽちぃ~~!

介護の方は・・頑張りすぎないでね・・

| にゃん太 | 2009/11/02 22:02 | URL |

ハブーシュカをかぶった文ちゃん、
可愛いですね~。
耳が垂れてるから、
しっかりかぶれるんですね。
凶は嫌だな~~~(汗
応援ぽちっと。

| neco | 2009/11/02 21:28 | URL |

これは面白いです
猫木先生が本当に実在しそうで...
これ、「実在のモデルとは関係ありません」が必要かな^^

忙しい上に介護も加わりましたか...
無理しないようにね

| ロブロブ | 2009/11/02 20:41 | URL |

凶が出ましたかぁぁ…
ていうか、↓の記事、
すっごく勉強になりました。
なるほどねえ、だからママ美さんところの
文ちゃんのお写真はキレイで、
かつおもしろいのね。
真似できるところは真似させて下さいませ。

| まちゅみ♪ | 2009/11/02 20:12 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪妙にリアルな感じですぅ~
「送るわよ・のろう」のお顔が好き❤
○木先生、本当にその日の気分で占ってそぅで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大変でも楽しい笑いを皆さんに届けてくれるママ美さんに
感謝で~す(^-^)ノ"

| ☆とまみさ★ | 2009/11/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

猫木先生私には大吉送って~~ってゆうよりロト6番号占ったら??そうしたら凶を送らなくって良いのでわ(^◇^)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/11/02 19:05 | URL |

本家の保殺忌鹿頭虎も当たらないから丁度いいかも・・・

しかしロト6は当たらんね~!
当たったヤツっているのかな?
出されてない番号を発表してたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| Tak@yuki | 2009/11/02 18:10 | URL |

文ちゃん、顔コワイよぅ。
その日の気分で占われちゃうんですね?
ロト6が当たったらどんな大吉v-237が送られくるんだろう?
楽しみ~!!

| Q+ | 2009/11/02 17:49 | URL |

笑う門には福来る・・・を信じてお互い頑張りましょ~!(笑

猫木先生の占いはどこで申し込みできるのかしら~!(≧∇≦)

| ねこみ | 2009/11/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

私も文ちゃんに占ってもらいたい~(@⌒ο⌒@)b

| ダヤン | 2009/11/02 15:45 | URL |

ロトシックスとか・・・妙にリアルですね。
これは怖いです。

| ハシモト | 2009/11/02 13:03 | URL |

ふと気付いたわ、今年もあと2カ月だって!(|||`□´|||;;)
やべぇー何もしてねぇー
今年ブログしかやってねぇー(笑)
よし、もこりんもあと残りわずか、笑顔で乗り切るわよーー♪

猫木先生、本番中にロト6ですか・・(; ̄▽ ̄)
そんな腹いせで運勢占われてちゃーやってらんないねー
てことは占いなんて、当たらないかもしれないってこと!?(〃・д・)

| もこりん | 2009/11/02 10:58 | URL | ≫ EDIT

猫木先生に占って欲しいけど
凶ばっかりはイヤだな(;^_^A アセアセ…

でもロト6が当たった時は
金の大吉を送ってくれるんですよね( ´艸`)

やっぱり配信してもらおう(*≧∀≦)

| マンチカン | 2009/11/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

笑顔で勝負!頑張ってらっしゃるんですねっ!
でも、ネタが恐~い。
凶と一緒に何か送られてきそうですね。
本番中にロト6情報を見ているなんて...

| kei | 2009/11/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 09:47 | |

ヾ(@^▽^@)ノ猫木先生~~♪
おいらも占って欲しいような欲しくないような~。
ロト6が当選したら、超大吉を送信して下さいね♪
猫木先生の表情が性ワルな感じでウケます!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん♪

| ぱらべらむ | 2009/11/02 09:42 | URL |

きゃぁ~~、うちにも配信して~~(^Д^)ギャハ♪♪
毎回、凶でも文ちゃんの呪い顔なら面白いかも(笑)

ホント今年も残りわずかですね。
毎年1年が早く感じます。それだけ年取ったのかなぁ。(┬┬_┬┬)

| kummy | 2009/11/02 09:13 | URL |

これホントに配信したら、絶対人気でますよ(^_^)v

でも、毎回凶だと凹むかも(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/11/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

猫木先生のスタイル 抜群♪
いい味出てます♪
グッズでそのうち 出るんじゃないかしら?
「猫木占い」貯金箱スタイルで★

| みかん | 2009/11/02 08:21 | URL | ≫ EDIT

猫木先生のご機嫌占い・・・
どうか明日はご機嫌でありますよーに☆

| みかちょん | 2009/11/02 08:08 | URL |

こんにちはー

ははは、猫木先生怖いですねぇ。
占いというより完全な、八つ当たりになってますが・・・
まぁ、本家の何とか先生よる数段可愛いから
すたれる事はないでしょうけどね。
それにしても文ちゃん、キャラ達者ですねぇ・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/11/02 07:30 | URL |

(^ー^* )フフ♪

あ~、でも文ちゃん・・・いや猫木数子先生の占いが携帯に届くっていいかも≡・ェ・≡
でも毎回大吉でお願いします。

| 綾波 | 2009/11/02 06:20 | URL | ≫ EDIT

私、自慢ではありませんが、浅草・浅草寺で二年続けて凶を引いたことがあります。
でも猫木センセイの猫星占術で可愛い文ちゃんの写真がついてたら、毎日凶が来ても我慢しますよ~。

| lifeonmars | 2009/11/02 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/558-ea4c4683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

