猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫画像-ただいま特訓中

本日は、猫拳法の特打ちのために漫画をお休みいたします。



*ご覧になれない方は、Flash Playerをインストール下さい


ウソです!! 本当は作った漫画を間違って上書きして消してしまいました(ollllll_ _)o~†

完全な手抜きでごめんなさい ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


1日1回よろしくね

はじめて猫マンガを読む方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





● 更新情報>>2009.10.30-ブログ「花猫庵」さまをリンクに追加しました
東京白金にあるお花屋「花孝」さんの看板猫ちゃんたちが、実写版猫マンガで登場です~♪
もちろん素敵なお花も沢山ですよ!! ぜひ遊びに行ってください(。・_-)ネッ


● 更新情報>>2009.10.26-No.35 「ヒーローになりそこねて」
ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!



★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 10:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫パンチ&猫キックは唯一の猫の殺法!!
常に鍛えてなきゃいかんだす!!!
そのがんばりにぽち☆

| ひかげ | 2009/10/31 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 10:26 | |

文太君。
侮れないですね。
すごいです。

| ハシモト | 2009/10/31 09:54 | URL |

v-16アータタタタタタタッv-217
久々に読みたくなってしまいました~~~~v-217

| じぶり~る | 2009/10/31 07:57 | URL |

間違って上書き…
なんて恐ろしい言葉なんでしょう。
ホラー映画並にガクブルしてしまいます。
しかし文ちゃんの動きはシャープでキレがありますね。
ジャッキー・チェンやトニー・ジャーの跡目をついでアクションスターとして活躍する日も近そうです。

| lifeonmars | 2009/10/31 05:19 | URL | ≫ EDIT

すごいアタアタだ!
地道な練習を怠っていないのですね、文太お師匠様!
さすがです!
修行の足りないおいらはアタフアタするだけです。

せっかく作ったのに猫マンガ・・・残念~~~!(T_T)

| ぱらべらむ | 2009/10/31 05:01 | URL |

ご心配をおかけしました。
なんとか復活の予感…

しかし、文ちゃん…
ストレス溜まってる?
ママ美さんにもしや…いぢめ…?…ゴホゴホ…

| まちゅみ♪ | 2009/10/30 22:53 | URL |

すんげぇ~~~!
きっとケンシロウもたじたじだぁ~~!
新法ニャン拳だぁ~~~!

マンガ・・上書き・・
それって。。つらすぎです。。。
がっくりくるよにゃぁ~~~・・
元気出してくれぇ~~~!
ぽっちぽっちぃ~!

| にゃん太 | 2009/10/30 22:04 | URL |

こんにちは♪
全然すごいですよ~こんな動く画像を作れるなんて!

トムとジェリーに似ていますね♪

| もこ | 2009/10/30 19:26 | URL |

ははは・・これだと北斗の拳のケンシロウにも勝ちますね(^◇^)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/30 19:08 | URL |

あら、どすこい稽古??(* ̄m ̄) ププッ
文ちゃんたら上手に張り手してるねーーー
とてもとても爪とぎには見えないス(笑)
え?張り手じゃない??
いやいや、猫拳法にはとても・・・ゴニョゴニョ(笑)
しかし1枚目の目つき!!!
文ちゃんすごすぎーー!すでに猫の表情じゃないよ(〃・д・)

| もこりん | 2009/10/30 18:32 | URL | ≫ EDIT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これが、手抜きだなんて・・・落ち込んじゃいますよぉ?
素晴しい、文ちゃんの動き!!突かれたい(*´ェ`*)ポッ~3 
なん~て。変態チックでしたネ(^-^;)

でも、上書きはショック~il||li _| ̄|○ il||liですよね…。

| ☆とまみさ★ | 2009/10/30 18:25 | URL | ≫ EDIT

いやいや・・・そんなとこだろうと思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

文ちゃん強いんじゃないすか?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

| Tak@yuki | 2009/10/30 16:41 | URL |

手抜きなんてとんでもない!
この素晴らしい文ちゃんの動き
とてもぽんには真似出来やしませんって^^;

| ぽん母 | 2009/10/30 15:22 | URL |

今日も文ちゃん いい動きをしています♪

| みかちょん | 2009/10/30 15:06 | URL |

きちんと漫画になっているのがすごいです。
かわいい文太君です。

| ハシモト | 2009/10/30 13:48 | URL |

こんなすごい動画なのに手抜きなの~?
私には動画の作り方すら理解できませんよ。(笑)
文ちゃん、激しい~♪

| kummy | 2009/10/30 12:14 | URL |

こんにちはー

まさしく「世紀末救世主伝説」!
北斗神拳も、真っ青な見事な攻撃ですねぇ。
ラオウとサウザーは、文ちゃんに
退治してもらいましょう。
ちなみに「ユリア」役は、やはりママ美さん?
しまった、完全なコメディに・・・
ウソです、スイマセン・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/30 12:07 | URL |

文ちゃんはこうやって
日々特訓してるんですね(*^m^)

その鋭い眼光に惚れてしまいそうです(*^^*)

上書きして消してしまうとは…ショックですよね(´Д⊂ヽ

| マンチカン | 2009/10/30 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

特打ちに見とれてて、ふと思いました。
5分位したら何か新展開が見られるのかなぁ?って・・・

でも、特打ちだけでも飽きなかった~v-344

| こた | 2009/10/30 11:24 | URL |

いえいえ、手抜きだなんて。
十分楽しませていただきましたよ。
でも、せっかく作ったモノを上書きだなんて…
ご同情申し上げますぅ。

| Q+ | 2009/10/30 10:56 | URL |

おはようございます

あ~、文ちゃんずっと特打ちやっている・・・
疲れるからそろそろ休んだら?

| ちびた | 2009/10/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

とうとう逮捕されましたか…
ていうか、ウニャスポ新聞どこ行ったら
買えます~?欲しい~♪

猫拳法…あの目つき…抱きしめたい…笑

| ちるざる | 2009/10/30 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/556-ceb635e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

