猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-ナニをやったのかな











ナニをやったんでしょう・・・答えは続きを見るをクリックでし(*´∀`)σ凸






私が入浴♨している時にいつも玄関をグチャグチャにする犯人を検挙しました!!
原因は、ひとりでポンポン(毛玉)を追いかけっこして興奮したんですね(*-゛-)


どーも最近、タダ読みが多いんだす、ケチッてないで読んだらポチよd(≧д≦●)
↓↓↓↓↓
1日1回よろしくね


はじめて猫マンガを読む方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。




● 更新情報>>2009.10.26-No.35 「ヒーローになりそこねて」
ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!


★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まま美ちゃん~~~~~裸で出てきても、カメラを構えるその心意気にほれますた~~v-10
見習いたいもんです(*^^)v
ぶんちゃん、、わざといないときにやるのかなあ~~
かけつけて欲しくてやってたりして~~
ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-16ママ美さまったら全身タトゥーを入れてらしたのねv-237v-236v-12
私のイタリー製の貯金箱と一緒よv-16

| じぶり~る | 2009/10/31 07:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 10:01 | |

で何年の刑なのかな?爆笑
実刑か執行猶予か?
判決は私が下しましよう
おぬしは打ち首ごくもんの上、島流しの刑に処する
えっ?厳しい
ポリポリ f  ̄. ̄*)

| みゆきママちゃん | 2009/10/30 04:35 | URL |

そっか~~~♪ウニャスポにスクープされちゃったから
文太さんそんなに取り乱してたんですね(≧▽≦)
取り乱しようが尋常じゃないよ~~~♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
ママ美さん裸は良いけど、いや良くないけど、いや良いけど
なかなか綺麗な模様がお身体に♪
犯人も仰天のタイホ劇、おいらも目撃したかった~!

| ぱらべらむ | 2009/10/30 00:27 | URL |

うははははっ♪
今日も大笑いさせてもらいました(≧∇≦)

ただ読み? …もしかしたら1日1度は私かも??
家から伺った時はきちんとポチ読みしてるんですが、
会社で同僚と見たときは、こっそりなので
ポチしてない時もあって…。
今度から会社でも頑張りま~す☆(ΦωΦ)フフフ

| にゃごママ | 2009/10/29 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 21:21 | |

大スクープですね~。
文ちゃんは見ていないところで大騒ぎする子なんだ!
まだまだ子どもだわ(@^▽^@) そういうところが可愛いですよね♥

| kummy | 2009/10/29 21:06 | URL |

ウニャスポΣ( @ω@=)
ママ美さん思いっきり裸で表紙に!!

ママ美さんは銭湯やサウナや温泉にいけない身体
だったんですねぇ~...((((( ̄‥ ̄;)

文ちゃん、随分はじけちゃったんですねぇ((w´ω`w))
確保される時の姿がかわいい~ですね♪

| ☆とまみさ★ | 2009/10/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

文太ちゃん、かわいい~♪
2本足で立つ姿もすてき!
アリとキリギリスも、かわいくて笑えて良かったです(=^・^=)

| kano 猫の絵を描く.com | 2009/10/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

ママ美さん

裸で検挙ですかぁ~(爆)

ぶんちゃん
結構派手にやっちゃったのね(^^)

お風呂に入ったの確認してからだもん♪
ぶんちゃんもまさか来るとわ!って
思ったでしょうね(^^;

反省しているぶんちゃんかわいい~☆
そぉそぉぶんちゃんは悪くないからね。
ポンポンがわりゅい!(笑)

| syuga | 2009/10/29 19:02 | URL |

両手を前に出して・・・(爆
文ちゃんはもうすっかり、お縄頂戴の覚悟は出来てたんですね~(≧∇≦)

ママ美さんのせくしーな背中のショットも出てるし
今回のウニャスポは売れるでしょうね~^m^

| ねこみ | 2009/10/29 18:25 | URL | ≫ EDIT

これで逮捕されちゃったんですね~文ちゃん(^_^;)

じゃあ、うちのニャンズはもっと重罪ですね(>_<)

| 桃次郎 | 2009/10/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・最後のニュースでわかりました。
それにしてもいい表情をする文太君です。

| ハシモト | 2009/10/29 15:42 | URL |

あんれぇ~~~~!
やらかしちゃったにゃぁ~~~~!
何々?ママ美さん裸で撮影ぃ~~~
そっちの方が・・ニュースになりそうだにゃ・・あははっ♪

それにしてもぉ~~~!
ゲロンパまでしちゃったとはぁ~~~!
よっぽど・・ママ美さんのお仕置きが
怖いだすにゃぁ~~~!ぎゃははっ♪
ぽっちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2009/10/29 13:55 | URL |

ママ美さんの裸を見て吐いたの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

文ちゃ~ん* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

| Tak@yuki | 2009/10/29 11:19 | URL |

現行犯逮捕なら言い逃れはできないね(*^m^)
倒れた時は文ちゃんも
相当びっくりしたんじゃないかな( ´艸`)

文ちゃん気をつけないとだめだよ

| マンチカン | 2009/10/29 11:08 | URL | ≫ EDIT

犯人は文ちゃんでしたか~!!一人で興奮してグチャグチャニしちゃったんですね~♪裸で撮影するママ美さんが凄い((●≧艸≦)

| ダヤン | 2009/10/29 10:56 | URL |

あらーーー、現場で取り押さえかぁ・・・
それは逃げらんないわよねーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
仕方あるまい、文ちゃん、しっかりおつとめしてきんさいなー(笑)

しかし・・・ママ美さんの全身刺青も気になります(-Θ-:)
素っ裸、誰にも見られなかったでしょうねー

ヅランコビッチは・・・もちろん官僚たちの・・・のネタで来日を!?ヽ(゜0゜*)ノ

| もこりん | 2009/10/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ママ美さん全身刺青ですか・・・恐いっすね(^^)

ヅランコビッチって、昨晩ACLで負けたグランパスの監督
ストイコビッチのイメージですか?

| ちびた | 2009/10/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

お縄頂戴のおててが...観念しているんですね~。^^
ママ美さんのお背中、キレイに彫られていますね。
加工も勉強になります。いやコレは本物かっ^^;
タダヨミダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

| kei | 2009/10/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

うはははは(^o^)
ママ美さんの裸姿 素敵よ♪

それにしても この玄関の床・・・ドアの色・・・
うちに よー似とる!

| みかちょん | 2009/10/29 09:01 | URL |

おはようございます。

たまに すごく興奮している時があります
そんな状態だったんですかしら?
食後の後だったら ゲロッパしちゃいますね。
家の場合は 単に 眠いのに眠れず
逆切れの時ですけど。
文ちゃん 大丈夫でしたか?

| みかん | 2009/10/29 08:22 | URL | ≫ EDIT

|ω・`)プッ♪

すげ~!
ママ美さんのお怒りが文ちゃんの震え方でわかりますよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

嘔吐するくらい怖かったんだね。

しかし、文ちゃんはいろんな表情を見せてくれますね(^O^)

| 綾波 | 2009/10/29 05:15 | URL | ≫ EDIT

ママ美さんのタツゥ...バーコードじゃなきゃ~~

うちなんてフライパンにオシッコされたり、
息子の靴にオシッコされたり、
私のDSにオシッコされたり~~~~~~~

文ちゃんの事件なんてまだまだ甘ちゃんだわ あひゃひゃ

内緒:DSにオシッコされた時にはドラクエが心配でパニクリました

| ロブロブ | 2009/10/29 03:43 | URL |

こんにちはー

あははははは!
これは、散々たる有様ですねー。
文ちゃんのガタイで走り回ったら傘立ても
立っていられない事でしょう。
でも、素晴らしいくらいの荒らし様ですねぇ。
まぁ、元気が一番という事で・・・無責任・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/29 02:26 | URL |

文ちゃん麻薬密輸入で捕まったの?正直に白状しちゃったのか(^◇^)密輸入は駄目だっち、ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/29 00:44 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/555-e1b7ccf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

