猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-フミフミ猫

体が重い月曜日の朝から勤務先で笑わせちゃうのもマズイとおもうので、
今朝は趣向を変えてみた・・・・「お眠むりなさい!!」
この動画1分しかないけど、2回見ると確実に寝ちゃうと思います( ´ρ`)。o ○



こんな顔してもまだ2歳と8ヶ月ですから、きっとママが恋しい時もあるのかな











1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





● 更新情報>>2009.10.26-No.35 「ヒーローになりそこねて」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!


● 更新情報>>2009.10.20-ブログ「しろゆき姫&くり〜む王子」さまをリンクに追加しました
丸くて可愛いスコ(クリーム&ホワイト)の「りょうま」くんと超ピンク肉球の可憐なお嬢様
「チャーミィ」ちゃん(MIX白猫)の二人が優しくお出迎え!!萎えた心を癒しますよ~♪




★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16文ちゃん、かわええ~~~~v-10
今度から、ママ美さまの胸で甘えてごらんなさいな~~~。

| じぶり~る | 2009/10/31 07:23 | URL |

なつかしいっすね~~~~
象が踏んでも壊れない『アー○筆入れ』♪♪・・・・おっと年代がわかっちまう~~~(~_~;)

それより!!
ぶんちゃんがもんどる~~!!
ぶんちゃんがもんどる~~!!(#^.^#)かわゆす~~♪♪ぽち☆
私のおなかももんでほすぃ~~たぷたぷよん(@^^)

| ひかげ | 2009/10/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

本当にママのお乳押してますね~
これね母猫のお乳みっちり飲んで今も一緒に
いるねこ(くりんの事^^;)でもやってますよー
婿に行った富士丸も(笑)
ぱんなんて1歳で家に来たけど揉まないんです
男の子のがやるのかなぁ~
でも文ちゃん可愛いよー^^

| ぽん母 | 2009/10/26 23:10 | URL |

たまらぁ~~~ん。。
ふにゃふにゃ顔になるぅ~~!
それに・・にゃんとも柔らかな手つきぃ~~~~!
フミフミされたいじょぉ~~~!


ぎゃははははっ!
そうだぁ~~~!
最後はこうこなくっちゃぁ~~~!
やっぱす最高だすぅ~~~!
ぽっちぽちぃ!

| にゃん太 | 2009/10/26 23:09 | URL |

ゾウが踏んでも壊れない筆箱って…ママ美さん古いですね~。
ママ美さんもっと若いでしょう~~(笑)

文ちゃんは、ベッドでフミフミするんだ!
ママニャンコを思い出しているって言いますよね。
背中でフミフミしてもらえると気持ちいいんですけど、うーちゃんはお腹のぜい肉でフミフミします。(┬┬_┬┬)

| kummy | 2009/10/26 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 22:17 | |

今日も癒されました~ (#^.^#)

でも、なんで空襲?
しかも文ちゃん覚えてるの?
どこの空襲だ~??

| おたま | 2009/10/26 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 20:56 | |

ママ美さん、今日も文太を壊してる~
爆笑応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/26 19:27 | URL |

フミフミ動画いいですね(*´ェ`*)
うちの猫はフミフミしないので凄く嬉しいです(*^_^*)

貴重な動画ありがとうございますm(__)m

| マンチカン | 2009/10/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
危ない危ない( -.-) =зフウー

ママ美さん空襲で・・・?
一体何歳なの?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| Tak@yuki | 2009/10/26 19:06 | URL |

文ちゃんのニギニギ!可愛い~!(^^)!

| 桃次郎 | 2009/10/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

すごく、ヒーリングな動画ですよねぇ(´∀`*)
癒されます。
文ちゃんはいくつになってもママ美さんの子供
ですよねぇ~o(^-^)o

ウチの子も5歳近いけどフミフミしますから((w´ω`w))

……ママ美さん、戦時中を体験されてたんですかΣ( @ω@=)
な、訳ないですが「象が踏んでも壊れない~」は残念ながら
知っています( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2009/10/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

もう 文ちゃん ホントとても よい表情をするな~て
4コママンガは 笑ってしまいましたww

動画は 眠気というより ウルウルしてしまいました><

| Lee | 2009/10/26 17:01 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃ~ん

2歳だって
身体が大きくたって
まだまだママは恋しいよねぇ♪

今日は癒されで終わると思いきやっ!
やっぱりお笑い〆になりましたかぁ・・・(爆)
でも・・・
フミフミ姿(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいすぎっ!!゜+.』

眠気がぁ・・・ 
お仕事。早退しちゃおっかなぁ~(笑)

| syuga | 2009/10/26 16:48 | URL |

かわいいお手々でフミフミしてますね♪(〃▽〃)
こういう時ってやっぱりお母さんの事思い出してるのかなあ。
見てたらやっぱり眠くなってきちゃいました。
おいらはもともと、寝てる猫や眠そうな猫を見てると寝てします体質なんですよ~!

ゾウに踏まれても∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
文太さん超笑ってるし(≧▽≦)♪♪♪

| ぱらべらむ | 2009/10/26 14:52 | URL |

空襲・・・。
文太君の年齢がわからなくなりましたね。
かわいいです。

| ハシモト | 2009/10/26 13:18 | URL |

可愛い~文ちゃんも乳揉みするんだ~♪
寝れそうなネタで終わっちゃうのかと思いましたが・・・
その後いつものお笑いが((●≧艸≦)

| ダヤン | 2009/10/26 12:07 | URL |

可愛い~☆( ・д⊂ヽ゛ウトウト...仕事中でした。@@
ウチの犬君は私の親指を付け根までくわえて、
飲みのみしてましたが、10歳超えてもやってました。
筆入れ扱いして、大笑いしているなんて...
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

| kei | 2009/10/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

フミフミ猫っていいな~(^^♪
うちの新入り猫が、どうもフミフミするらしいけど
こんなに長くやってくれない(T_T)
ぶんちゃんのこのかわゆさが、アイドルの証なのね(^_-)-☆

| ゆめゆず | 2009/10/26 11:47 | URL |

この可愛さはヤバイです~(*´Д`*)
癒されるぅ~♪

| 宮碧ちこた | 2009/10/26 11:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 10:46 | |

んん~抱きしめたい~♥
文ちゃ~ん♪
ヤバい人になってる、私?

| Q+ | 2009/10/26 10:20 | URL |

おはようございます

かわいいですね、文ちゃん。
ちゃんと手の指を開いたり閉じたりして・・・
肌触りを確認しているような感じですね。

| ちびた | 2009/10/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

いや~ん 朝から もみゅもみゅなんて
家事ほったらかして 眠たくなっちゃいました。
懐かしいCM思い出しました、
まだ 白黒の時代 そこまで 古くなかったかしら?
あっひゃひゃひゃの お口かわいいニャ。

| みかん | 2009/10/26 09:05 | URL | ≫ EDIT

モミモミしてるぅーーーー!
可愛いなぁ♪
このまま モミモミを特技にして
もうちょっと強めに押してくれたら・・・・
コリもほぐれて サロンパスいらんね。

| みかちょん | 2009/10/26 09:00 | URL |

こんにちはー

空襲ネタは、笑いましたけど
筆箱ネタは、時代を感じてしまいますねぇ。
子供の頃、憧れましたけど買ってもらえませんでした。
でも磁石でカギの開け閉めが出来るヤツは持ってました。
今は「キティちゃん」のカンペンです。
いまだ筆箱、健在です・・・この歳になっても・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/26 05:33 | URL |

ブリーダーからショップに出される子は生後1ヶ月未満で母猫から離されてショップに....
生後3ヶ月の離乳を迎えてからと言われているけれど
今は初乳を飲ませ、2週間程度でブリーダーはショップに委託するよです
売れ残りだった文ちゃんもママに甘えたかったのでしょうね.....
おっさん顔の文ちゃんでもやっぱり心はまだまだ子猫ちゃん
私....泣けちゃいました~~~~
ごめんね ご期待に添えなくて
事情を知ってるからかなぁ..

| ロブロブ | 2009/10/26 02:37 | URL |

日本に住んでるかぎり象に踏まれる心配はないのだけは安心ですよね~。
でも恐ろしいことに象が踏んでも壊れない筆入れは子供が踏むと壊れるんですよ。それでも壊れない時は2階から落とすと割れました。

| lifeonmars | 2009/10/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

そうだよね3歳前だもんねおっかちゃん恋しいよね、モミモミ

文ちゃん私の肩をおっかさんの肩だと思って揉んでおくれ(^◇^)

| 仔猫の鈴 | 2009/10/26 00:21 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/552-1d2a6f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

