猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-カイジを演じてみた

最近映画で話題の「カイジ」です。
私も良くわからないので、少し勉強が足りませんがご覧下さい(´-`●)












1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





● 更新情報>>2009.10.20-ブログ「しろゆき姫&くり〜む王子」さまをリンクに追加しました
丸くて可愛いスコ(クリーム&ホワイト)の「りょうま」くんと超ピンク肉球の可憐なお嬢様
「チャーミィ」ちゃん(MIX白猫)の二人が優しくお出迎え!!萎えた心を癒しますよ~♪


● 更新情報>>2009.10.19-ブログ「コタ手帳」さまをリンクに追加しました
お料理、菜園、お子さんの事など管理人コタさんの毎日を綴った思い出の手帳です。
ハムスターの「ハム」ちゃんと最近家族になった「ちび」ちゃんの様子も面白くて見逃せません!!


● 更新情報>>2009.10.19-No.34 「アンケート」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

● 更新情報>>2009.10.16-ブログ「kurosio note 」さまをリンクに追加しました
ホワイト&レッドのスコティッショフォールド「まるお」ちゃんが、にっこりお出迎え!!
管理人のkuro様は釣りとお酒をこよなく愛するちょっぴり大人のブログです



★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| エンタメ | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16うわ~~~~~っ、わかんな~~~~~~いっe-443
原作はすごい酷い絵だったような~~~~。
もう絵が下手ってだけで読まないからチンプンカンプンでしゅv-12

| じぶり~る | 2009/10/31 07:17 | URL |

文ちゃん、ざわわタイム入ってる(爆)
危険を察知してるんだねぇ♪
漫画を知らない様なので書きませんが
映画であのシーンをどうやって?とか考えちゃいます。

ポチv-25

| もにゃ | 2009/10/24 17:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 09:32 | |

カイジは愚息の奨めで読んで面白い作品でした
文ちゃんのカイジ..こぼれましか?
気にする事ないです^^
次のステージに賭けるブツなんでしょ?

今日の文ちゃん漫画は、文字が効果的に表情を刺激してて
全体に緊張感と焦燥感を最大限にまで上昇させ、
落ちがトイレでドッと落とされ、とてもよかったです!!

山田くん、座布団3枚♪

| ロブロブ | 2009/10/23 03:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 00:38 | |

うちは悟天が放出したブツをヒカゲ先生がトイレからかき出すという、連携プレーをしまつ・・・v-40
ある意味『なわばり意識』なのかっ!!??
ぶんちゃん、自分で落としたブツをトイレに入れられるといいんだけどねぇ~ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

私もザワザワが気になっているの
映画、観にいきたくなっちゃいました=^_^=

| おたま | 2009/10/22 22:07 | URL |

やっちまったにゃぁ~!
あひゃひゃっ♪
最近・・仔ニャンコ達は
こればっかぁ~~~あははっ♪
私も・・カイジ・・分からんにゃりぃ~~!
でもぉ~~ぶんちゃんマンガが
オモシロイからぁ~~いいのだぁ~~~!
ぽっちぽっちぃ~!

| にゃん太 | 2009/10/22 21:25 | URL |

カイジ 番宣を見ただけで 映画みたいって
思ったくらい おもしろそうです

今度は是非 綱渡りをしてください
ザワザワww

そのハートを飛び越えろ~(゚m゚*)プッ 

| Lee | 2009/10/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃん♪

もしや・・・
OBしちゃいましたか(^^)
アリアリですよ♪

何をかくそう何処かの姫もたまにありますからねぇ・・・

男の子だもんアリアリです(=^-^=)/

ママ美さんがせっかく隠したブツ(ハート)に
私ったら一生懸命クリックしてしまいました(^^;)

☆カイジ☆ 私も詳しくはないですが気になってます。

| syuga | 2009/10/22 19:48 | URL |

カイジの「ざわざわ」はマンガからですねぇ?
私も見ただけ?くらいなんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この「ざわざわ」落ち着かない感じなんですよね(笑)

・・・で、ハミう○ちだったのですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
文ちゃん。仕方ないですねぇ?「ざわざわ」してたし。

| ☆とまみさ★ | 2009/10/22 18:55 | URL | ≫ EDIT

やや・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
そこにするのは外道もいいとこですヽ(´∀`)9 ビシ!!

| Tak@yuki | 2009/10/22 18:04 | URL |

カイジって藤原君の映画ですよね
私もあんまり詳しくないのですが
なんかちょっと面白そうですよね(^^)

文ちゃん、う○ちがはみ出てしまったんですね(*^m^)
どんまいどんまいですよ(笑)

| マンチカン | 2009/10/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

ウン○ネタかい( ̄o ̄)ノ"オイッ
カイジってあれだよね、藤原んっと、んっと、なんて名前だっけ!
予告だけは見たのよーー!
そういう系のネタなんだねー
なんか文ちゃんの漫画見たら、あっちの映画も見たくなった(* ̄m ̄) ププッ
最後のコマ呼んでから、中間コマに戻ると
「汚ねぇ」の汚ねぇが別の方向の汚ねぇに思えてきました( ´,_ゝ`)プッ

| もこりん | 2009/10/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

狙いがはずれちゃったね、文ちゃん!
コロコロなンチで良かった!
健康だね!!

| Q+ | 2009/10/22 13:08 | URL |

危険なブツが、ハートの端から...
心の声が表情に出てますね~^^
文ちゃんすごっ!

| kei | 2009/10/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

カイジって家に旦那の本棚にがあったけど、こんなに有名になる作品だと思わなかったよ~。(もう捨てちゃった。読んどけばよかったなぁ)
文ちゃんもトイレから漏らすことあるんだね。(^o^;)
うちのうーちゃんもそうなのよ。だから大きめのトイレに変えたんだぁ。

| kummy | 2009/10/22 10:15 | URL |

ざわざわがいいですね。
まさにカイジです。
緊張しました。

| ハシモト | 2009/10/22 10:06 | URL |

おはようございます

あらあら・・・
一応、体は中に入っているんですよね。
体入って、尻は外。なんてね(^^;)

| ちびた | 2009/10/22 09:47 | URL | ≫ EDIT

カイジは 漫画で読んでました。
ざわざわざわ・・・・いい感じです。
処理したハートから 微妙に出てるのが
笑えます!

| みかちょん | 2009/10/22 09:36 | URL |

こんにちはー

ありゃりゃ、文ちゃん、粗相をしてしまいましたか。
まぁ、目測を誤る事は人間にもありますから。
・・・・子供とかね。
でも、ニャンコって、おトイレシーンを注目してたら
一応、気にしてますよね?
「見るな、あっち行け」みたいな感じで。
それが、また可愛いんですけど・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/22 09:06 | URL |

外にうんP出ててもしっかり砂掛けてますね
体に対して小さいおトイレですね(*^_^*)

| 仔猫の鈴 | 2009/10/22 09:00 | URL |

( ^∀^)ゲラッゲラ~~~♪
何かと思って緊張しちゃった~~~!
おいらもカイジって良く知らないけど
映画は面白そうですね。
文太さん、もっと真ん中で堂々とやっちゃって下さいよ~♪
最後のコマ以外は、まさに最中のお顔ですか~もしかして~(≧▽≦)

| ぱらべらむ | 2009/10/22 08:43 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/550-09a3982d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

