猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-続・官僚たちの夏/貿易摩擦

第一話は、こちらからどうぞ!!

















このドラマをご存じない方は、こちらを(*´∀`)σ凸クリックしてね


ごめんなさい、このドラマが分からない方も多かったみたいですねm(。_。)m

と言いつつも またさらに作ってしまいました((●≧艸≦)

それから前作の「カイジ」、良くわからない人が多かったみたいですみませんでした。

と言いつつも またさらに作ってしまうかもしれません ((´∀`*))((*´∀`))


今日も更新が遅くなりました。このところ、父の件でまた少し忙しくなっています。

皆様のところになかなかお伺いできなくて、本当にごめんなさい。

近いうちに必ずお伺いします( 。・。・)( 。・.・)( _ _)

それから、メールのお返事も溜まっていますが、これもなるべく早くお返事します。

マンガの制作を第一優先にしていますので、ご理解のほどよろしくお願いします。



1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





● 更新情報>>2009.10.20-ブログ「しろゆき姫&くり〜む王子」さまをリンクに追加しました
丸くて可愛いスコ(クリーム&ホワイト)の「りょうま」くんと超ピンク肉球の可憐なお嬢様
「チャーミィ」ちゃん(MIX白猫)の二人が優しくお出迎え!!萎えた心を癒しますよ~♪


● 更新情報>>2009.10.19-ブログ「コタ手帳」さまをリンクに追加しました
お料理、菜園、お子さんの事など管理人コタさんの毎日を綴った思い出の手帳です。
ハムスターの「ハム」ちゃんと最近家族になった「ちび」ちゃんの様子も面白くて見逃せません!!


● 更新情報>>2009.10.19-No.34 「アンケート」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!


★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| エンタメ | 11:08 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16ゴム付きのヅラ~~~~~~~~ッe-447
んなもん付けなくても、日本人て頭大きいから落ちないよ~~~。
てか、はまらないv-236

| じぶり~る | 2009/10/31 07:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 22:11 | |

ねたが豊富でいつも感動させていただいています。
次は何でくるのか・・・予想させないすごさです。

| ハシモト | 2009/10/25 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 07:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 00:42 | |

カイジの記事でポチ済みです♪

ドラマとかアニメだと分からない方が出てくるからね
でも、興味を持って観てみるって事もある訳でv-290

文ちゃん良い顔してるe-266

| もにゃ | 2009/10/24 21:53 | URL |

あはっは!ヅラ付けてるニャンコが増えて欲しいと思うのは私だけ?

| NEW FACE | 2009/10/24 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 21:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 20:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 19:47 | |

『アメリカ製ヅラ』解禁求むっ!!!!!
パツキンのねぇちゃんみたいに色っぽくなりたいぞ♪♪v-10
ただ・・・・・アメリカ製・・・というところに・・・・なぁ~~~~
やたら毛が抜けるとか・・・困るしなあ・・・・v-40
デザインはアメリカ、製作は日本でおねがいしまつ♪♪
ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

いい味出してますよ
ニャンコに見えなくなってきちゃったよ
きっとニャンの姿の・・・
宇宙人だべさ~(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/24 17:42 | URL |

ゴム付きのズラに笑ってしまいました(笑)

そんなヅラが流行ったら
誰がつけてる人か一目瞭然ですね(*^m^)

お忙しくなられるみたいですけど
お身体の方、壊さないようにしてくださいね

| マンチカン | 2009/10/24 13:16 | URL | ≫ EDIT

頑張って下さい。
楽しみにしてます♪
ぽちっと応援。

| neco | 2009/10/24 11:55 | URL |

ヅラ-(@Д@; アセアセ・・・

Oh,my dog・・・って一体(-""-;)ムム・・・
猫違うんかい\(☆_@;)☆\(`-´メ)

| Tak@yuki | 2009/10/24 10:58 | URL |

本当に見事なヅラ。
いいですね。
ほしいです。

| ハシモト | 2009/10/24 10:46 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あはは!あはははははは~♪
あ~笑った♪
文太さん、表情面白すぎるよ~~(≧▽≦)
ゴム付きヅラ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ジョン・F・ヅラディ、怪しい~~~~ヤツだ~!
日本のヅラ産業~!がんばれ~~~♪

| ぱらべらむ | 2009/10/24 04:20 | URL |

作ってください~!

官僚達の夏がきた時はなんか嬉しい気分でしたw
あのドラマ好きだったので(^^*
でも後半は見れませんでしたが・・・orz
カイジも障りしかわかりませんが、とってもおもしろいです~!!

| ichijiku | 2009/10/24 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 20:25 | |

こんばんは。

口を開けて 牙が見えているところ
何とも かわいい。(^m^)
ブルンブルンと 嫌がっている姿を
上手く使われる所は さすがですね。
毎日のように 更新されているので
訪問するのが 楽しみです。
お体 大切にお過ごし下さい。

| みかん | 2009/10/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

ぶひゃひゃひゃひゃぁ~~~~!
最高だ!最高じゃぁ~~~~!
そっかぁ~~食い込んでるから
ぷぷぷっ。
落ちないっすねぇ~~~!
へっ!の顔もいいっすけど・・
最後の顔がぁ~~めちゃウケぇ~~~~!
ズラがなびいてるぅ~~~~!ぎゃははっ!
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2009/10/23 19:35 | URL |

こんばんは、そのヅラほしい~

| メモリー | 2009/10/23 19:30 | URL |

こんにちは~

ははは、「カイジ」にしても「官僚~」にしても
私も両方とも視てません。
でも、ネタが、ちゃんと出来てますから十分、
面白いですよ。文ちゃんの顔芸もナイスです。
更新は、どうか無理なくマイペースで
やって下さいね。体でも壊したら大変ですから。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/23 18:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 17:19 | |

あ~~おもしろ過ぎる~~!!
吉本から御呼びがかからにのがオカシイ…謎

あんなに広いトイレなのに、何故あそこに危険物~笑
ヅラ…最高…
ママ美さん…文ちゃまで遊び過ぎ~
でも文ちゃまも結構楽しんでそうだし…
さらに新たなドラマ化を楽しみにしてます~♪

| ちるざる | 2009/10/23 16:45 | URL | ≫ EDIT

マンガの制作を第一優先が一番嬉しいですよ。
無理してまわらなくても皆さん解ってみえると
思いま~す\(^o^)/
皆さんも文ちゃん優先の方が嬉しいと思いま~す\(^o^)/

それにしても ヒモ。。。
くい込み過ぎ( ̄m ̄*)

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/23 16:43 | URL |

よくぞ言った

増野毛作課長
さすが、日本官僚の鏡ずら!
今の官僚じゃぁ言えないツッコミ、すばらしい(゚ー゚*)

| 綾波 | 2009/10/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 14:42 | |

怪しいと思ったんだよ!!
だって振っても落ちないんだよ!?
なにか絶対裏があるとおもったぁー
てか、やっぱりアメリカ製はさぁ・・・
なんとなくクオリティ部分でちょっと落ちそうなイメージよね(* ̄ω ̄)
でもヅラティ、ちょっと好みかもっ(*ノωノ)イヤン

| もこりん | 2009/10/23 14:40 | URL | ≫ EDIT

本当に名演です。
実に素敵なシリーズですね。
天晴れです。

| ハシモト | 2009/10/23 12:42 | URL |

こんばんは

しかし文ちゃんの表情がいいなぁ。役者ですね(^^)

お忙しいときは無理せずに!

| ちびた | 2009/10/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん フワフワの毛だから
ゴムのめり込みかたが 尋常じゃない(><)
そこが また良いんだけどね♪

| みかちょん | 2009/10/23 12:34 | URL |

すげッ、ヘッドバンキング…。
7コマ目の「ヘッ!?」の表情が絶妙~♪

| Q+ | 2009/10/23 12:16 | URL |

文ちゃんヅラ付けるの嫌がってますね(^◇^)ははは・・ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/23 12:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 11:44 | |

ゴムでつけているヅラとは!!
子どもの帽子みたいだね。
初め、落ちないのはヘアピンで留めているのかと思ったよ。
(文ちゃん痛くないのかなぁ?!と。。。)

文ちゃんには、グレーのヅラの方が似合いそうだね♥


| kummy | 2009/10/23 11:41 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/549-3bc55566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

