猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-頭隠して尻かくさず

たまには、サイレントな漫画でもどうぞ!!











1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





● 更新情報>>2009.10.20-ブログ「しろゆき姫&くり〜む王子」さまをリンクに追加しました
丸くて可愛いスコ(クリーム&ホワイト)の「りょうま」くんと超ピンク肉球の可憐なお嬢様
「チャーミィ」ちゃん(MIX白猫)の二人が優しくお出迎え!!萎えた心を癒しますよ~♪


● 更新情報>>2009.10.19-ブログ「コタ手帳」さまをリンクに追加しました
お料理、菜園、お子さんの事など管理人コタさんの毎日を綴った思い出の手帳です。
ハムスターの「ハム」ちゃんと最近家族になった「ちび」ちゃんの様子も面白くて見逃せません!!


● 更新情報>>2009.10.19-No.34 「アンケート」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

● 更新情報>>2009.10.16-ブログ「kurosio note 」さまをリンクに追加しました
ホワイト&レッドのスコティッショフォールド「まるお」ちゃんが、にっこりお出迎え!!
管理人のkuro様は釣りとお酒をこよなく愛するちょっぴり大人のブログです



★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16うちのソファー、メルモさまと蘭丸どののせいでズタボロ、、、e-443
肉球かわゆす~~~v-238

| じぶり~る | 2009/10/31 07:13 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
慌て者だな~文ちゃん・・・

ソファーを少~し低くしといたら、絶対頭ぶつけるね(^w^) ぶぶぶ・・・

| Tak@yuki | 2009/10/21 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 21:58 | |

出てますけどぉ~~~~v-238
見事な股割り~~~~
体の柔らかさが見事だす~♪あやかりたいっす~♪
ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははぁ~~~ぶひゃひゃひゃひゃあ~
こんなにウケては失礼かもしれんがぁ~~
最高だす!
相撲取りが手を突いた姿に見えてしまって・・
ぷぷぷぷぷっ♪
ぽちぽちぃ~~~!

| にゃん太 | 2009/10/21 19:58 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
お股のモフモフ&内股ちっくなのがなんともいえない(≧∇≦)
あれでぐりぐりっとソファの下に潜っていってるのかー
もし現場を目撃したのなら、
やりたいことは、ズバリただひとつ!!!(*`ω´*)ノ
・・・カンチョーでしょう~(*´д`*)アァ

| もこりん | 2009/10/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

今日も激笑
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/21 19:35 | URL |

ニャー!

ぶんちゃんの
股割れ見てしまったですぅ~!

照れてまうではニャイですかぁ~(^^;

やっぱり「頭かくして・・・」って
ネコ界でもあるんですかねぇ~☆

| syuga | 2009/10/21 18:03 | URL |

文ちゃんのオチリ~~キュートですねぇ(´∀`*)
アンヨが開き過ぎちゃって、大変な事に・・・?

ウチも家の人以外の人間だと隠れちゃいますねぇ~。
でも、チャイムは壊れてるので鳴らない(貧乏臭い家)
所詮、賃貸ですからねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2009/10/21 16:57 | URL | ≫ EDIT

猫ってそういうところがありますよね(*^m^)
文ちゃんのお尻とてもかわいいですよ(*´ェ`*)

| マンチカン | 2009/10/21 16:14 | URL | ≫ EDIT

ニャデランス劇場、気分次第と言わずに~~!!
それにしても、毎回ウケるのが悔しいのにバカウケして
しまう…あの…文ちゃまに乗っかってるヅラ…いかん…
頭に焼きついて離れない~~!!

可愛いお尻~♪
ピクピクしそうな足~~♪
セクシー過ぎるショットですね~♪(笑)

| ちるざる | 2009/10/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

息を潜めても、こんなサービスショットをおまけしてくれるんなら
棚からぼた餅気分で^^!
文ちゃんありがとー^0^

| ぽん母 | 2009/10/21 15:44 | URL |

おちりが引っかかってますよ~!
文ちゃんもチャイムが苦手なんですね。
ウチのチビも全くダメで
いつもピンポンダッシュしています。(*^^)v

| 舞。 | 2009/10/21 15:39 | URL |

文ちゃんって、人見知りする猫だったんだね~。
なんだか、率先して玄関までお客を迎えに行くイメージがあったよ。
うーちゃんは、誰にもすり寄っていくから、猫嫌いの人がくるとビビられちゃうんだぁ。

足を大きく広げて潜っていく様、あんまり見ない光景かも~(笑)

| kummy | 2009/10/21 15:08 | URL |

PS、素の文ちゃん可愛い~やっぱりまだ幼いんですね、猫漫画見てると年期が入ってる(年寄り)みたい(^◇^)

| 仔猫の鈴 | 2009/10/21 13:30 | URL |

ははは・・文ちゃん我が家のクロと同じだ~ピンポンって鳴っただけで逃げちゃいます、お客様だったら帰られるまで出てきません、ミーは逆でお客様にスリスリです、文ちゃんも怖がりなんですね(*^_^*)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/21 13:22 | URL |

足の開きっぷりが最高~(≧▽≦)

| 宮碧ちこた | 2009/10/21 11:48 | URL |

ケ・ケツがぁ~!!
チョーうけちゃいました~!
文ちゃん実はシャイだったのね♪

| Q+ | 2009/10/21 11:47 | URL |

本当に頭かくして尻隠さず。
典型例ですね。
でもかわいいです。

| ハシモト | 2009/10/21 11:27 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノわはははははは♪
オシリと足先の辺りにあわててる感がしっかり出てます。
文太さんもチャイムの音にはナーバスになるタイプなんですね。
ソファーの下から除き見る瞳が不安そうで可愛い。
チロも、特にお客さんに苛められた経験が有るわけじゃ無いのに
チャイムが鳴っておいら以外の人が入ってくると隠れちゃいます。
でもアジトに来た頃、つまりノラ経験がまだ新鮮な頃は
誰が入ってきても隠れたり逃げたりしなかったんですよ。
なわばり意識と関係有るのかなあ?

| ぱらべらむ | 2009/10/21 11:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 10:46 | |

おはようございます

今日の文ちゃんはまたまたかわいいですね!

| ちびた | 2009/10/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

私がピンポン♪鳴らしたら お尻出して待っててちょ(^^)

| みかちょん | 2009/10/21 09:09 | URL |

まさに、お題目通り。

文ちゃん見~っつけた!

| 綾波 | 2009/10/21 04:40 | URL | ≫ EDIT

(。・w・。 ) ププッ家の子達も
震度3強の地震でも寝てるのにピンポーンと鳴った途端に
4足のグリップ利かせて猛ダッシュで隠れるよん
おかげで床はボロボロですe-445

文ちゃんの後姿が超キュートだす(≧∇≦)ポチポチe-328e-266

| MIDEO | 2009/10/21 02:47 | URL |

こんにちはー

さすがはニャンコ。警戒心は強いですねー。
でも、さすがは文ちゃん。マヌケです・・・・
つくづく、はずしませんねー。
あ、実は文ちゃん、微妙に閉所恐怖症が
あるとか・・・・・スイマセン、戯言です。
ニャンコは、基本的に狭い場所が好きなんですよねぇ。
でも、それ以上丸くなったら入れなくなるかも・・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/21 02:18 | URL |

ソファがとってもきれい
文ちゃんは引っ掻いたりしないのね
躾がおよろしいわ 羨ましい^^

| ロブロブ | 2009/10/21 01:05 | URL |

ケケケッ

凄くイイv-363このお尻具合が笑えます~v-218v-290グッジョブ

| こた | 2009/10/21 00:30 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/548-faa6bc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

