猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-新連載スタート!











第二話もあります、こちらからどうぞ


今年の夏に放送された「官僚たちの夏」の続編がいよいよスタートしましたヾ(´Д`嘘))

毎年冬になると、身体を丸めたりして本当に寒そうにしている文太ですけど

一番心配なのは、寒くなるとお水を飲まなくなることです。

暑いと感じる位の長毛が欲しいけど、昔はヅラを被る以外の対策しかなかったんですね。

このドラマをご存じない方は、こちらを(*´∀`)σ凸クリックしてね



1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





● 更新情報>>2009.10.20-ブログ「しろゆき姫&くり〜む王子」さまをリンクに追加しました
丸くて可愛いスコ(クリーム&ホワイト)の「りょうま」くんと超ピンク肉球の可憐なお嬢様
「チャーミィ」ちゃん(MIX白猫)の二人が優しくお出迎え!!萎えた心を癒しますよ~♪


● 更新情報>>2009.10.19-ブログ「コタ手帳」さまをリンクに追加しました
お料理、菜園、お子さんの事など管理人コタさんの毎日を綴った思い出の手帳です。
ハムスターの「ハム」ちゃんと最近家族になった「ちび」ちゃんの様子も面白くて見逃せません!!


● 更新情報>>2009.10.19-No.34 「アンケート」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

● 更新情報>>2009.10.16-ブログ「kurosio note 」さまをリンクに追加しました
ホワイト&レッドのスコティッショフォールド「まるお」ちゃんが、にっこりお出迎え!!
管理人のkuro様は釣りとお酒をこよなく愛するちょっぴり大人のブログです



★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| エンタメ | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16うちのP子ちゃん貸し出しましょうか~v-236
毛の量が半端じゃないのよ~~~v-12

| じぶり~る | 2009/10/31 07:03 | URL |

なんかすごい!迫力有る!
こんなドラマなら絶対観ます!(≧▽≦)
文太さんカッコいい~~~♪
ちなみに「官僚たちの夏」は観てなかったです。
面白かったですか。気になってきたなあ~。

| ぱらべらむ | 2009/10/21 11:19 | URL |

にゃはっはっ~~~!
笑いすぎて、コメント忘れちゃいましたよ~。
続き期待してます。

| 徒然亭 | 2009/10/20 22:43 | URL |

家一軒より高いヅラ・・・・・・うちは2個持ってるだすよ~~~~セレブだわ~~~v-238
ヅラは、短毛種の命だすからね~♪
ぶんちゃんのヅラがヤンキーちっくなのは気のせい~~??ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、迫力あるわ~♪
楽しみにしてます。

佐藤浩市さんの頭、ヅラに見える・・・

| おたま | 2009/10/20 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 20:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 20:42 | |

増野毛作は北海道の増毛(ましけ)町出身ですか?(='m') ウププ

安いヅラがあると助かります・・・友達が・・・Aさんでしょ、BさんもCさんも・・・・(ノ_-;)ハア…

| Tak@yuki | 2009/10/20 19:27 | URL |

ぶんちゃ~ん

もぉ~
私の腹筋鍛えられすぎぃ~ ←(助かるけど・・・)
「官僚たちのヅラ」
日曜ニャデランス劇場・・・毎週楽しみに・・・ん?
そぉ思ってたら気分放映だったんですね(笑)
そのヅラもよぉ~く似合ってますぞよぉ♪

ママ美さま☆
リンクの件&素敵なご紹介ありがとうございまぁす♪

ヤバー! 癒されるようにネタ作らなくっちゃ(^^;

| syuga | 2009/10/20 18:43 | URL |

そうなんだよね
お水を飲まなくなるから困るよね…
我が家では、お水にお湯を足して温度調節してる♪

増野さん頑張れポチv-25

| もにゃ | 2009/10/20 18:10 | URL |

そうだにゃぁ~~
確かに・・我が家も短毛だから・・
ヅラが欲しいヅラ・・・ふっ。
これぇ~~前作見ようと思って
結局見ないでしまったぁ~~~!
今度こそは・・・見ようズラ!
文ちゃん劇場も今後の連載も期待してるじょぉ~~♪
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2009/10/20 18:10 | URL |

うちの子は生ぬるいお湯ならがぶ飲みするよ。
レンジで30秒チン!熱くなり過ぎてないか
指で、温度確かめてv-91
短毛種に国産ヅラヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
ママ美さん早く量産して~~冬に間に合わないよー
働け働け~い うち三つ注文するからv-221

官僚たちの夏、リンク先に行って来たよ。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。大好きな堺雅人さんが出てるv-238これは見る価値ありだー

| りみ | 2009/10/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

確かに水分摂取が減るかも。
文ちゃんは腎臓疾患があるから、水分は沢山とって欲しいものですよね~。

ロブロブさんのアイデア、いいですね!

| kummy | 2009/10/20 17:53 | URL |

今晩は

文ちゃんにズラをかぶすと

金正日に見えて仕方がないんは私だけ?

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

| 釣るベー | 2009/10/20 17:32 | URL |

まぁ~(≧д≦)ノ"大変なドラマが始まるんですね~!!

た、た、短毛種の殆どが冬を越せないなんてぇ~Σ( @ω@=)
文ちゃんのなびいてるヅラどうして?なびいてるんで
す~か~!!カッコイイじゃないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(…でも、気分で放映なんですねぇ?(ノω`)ププフ~)

冬、文ちゃん、お水飲まなくなるのは心配ですね…。

| ☆とまみさ★ | 2009/10/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

上手い
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
参ったね~
で続くのね?(*^m^)o==3プッ
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/20 16:26 | URL |

ムハァッv-411
テレビ見てただけに笑えます・・・
うちもちょっと漫画っぽく
猫画像載せました。
お暇の際は見にいらしてね。
タイトル「オトコの日課」カテゴリー:ペット

| プリリ | 2009/10/20 15:36 | URL |

素敵なヅラが生まれる。
楽しみになりますね。
がんばれ増毛課長!

| ハシモト | 2009/10/20 13:27 | URL |

我が家のクロちゃんに背中のズラを注文しようかしら???
えぇ~背中のは無い、げぇ~ショックこれからどうやって冬を越したら良いか炬燵に潜り込んだ生活が始っちゃうよ(^◇^)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/20 13:02 | URL |

・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
官僚たちのヅラ!!!(笑)
しかし家一軒より高いヅラっていかほどなもの!?(≧∇≦)
やっぱりねぇー国産ヅラの方がいいわよね。。
舶来モノのヅラって・・・毛が抜けるのよ(´Д`υ)
しっかりとしたヅラを求めたいところよねっっ
最後のヅラかぶった課長、
どーみてもやっぱり北のお方に見えて仕方ないんだが(-Θ-:)

| もこりん | 2009/10/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

官僚たちのズラちょっと笑ってしまいました

でも残念なのは私があのドラマを1回も見てなかった事です
ネタについて行けないので再放送でもチェックしないと(*^m^)

| マンチカン | 2009/10/20 11:32 | URL | ≫ EDIT

ヅラが妙に似合ってる文ちゃんって…。

| Q+ | 2009/10/20 10:59 | URL |

おはようございます

「官僚たちのヅラ」って、なんだかありそうな響き・・・

私も寒いのは嫌いです・・・

| ちびた | 2009/10/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 09:10 | |

ヅラって高いんですよね~~
そういえば昔、ハゲなのにいきなり次の日にヅラをかぶって来た人がいました。

応援クリック

| teru | 2009/10/20 08:59 | URL |

文ちゃんモコモコしててヌクヌクだと思っていました。
冬はコタツ猫かしら?

ウチのおばあさんも牛乳を温めて猫達にあげていたけど、温めるのは有効なのかしらね・・・

| こた | 2009/10/20 07:52 | URL |

こんにちはー

真剣に間抜けなネタをやるのもオツなモノですね。
でもヅラだけでは、問題解決にはなってない様な・・・
やはり、ここは毛皮のコートでもどうでしょう?
ヒマラヤンあたりの・・・って、冗談ですから。
およね婆さんだったら「ドテラ」でも
似合いそうですけど・・・やはりブランド物ですか。
結局、高くつきそうですねぇ。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/20 02:50 | URL |

本当に文ちゃんは色んな役をこなせるオールマイティな俳優さんですわね(笑)

しかしドラマ見てたら2倍笑えたネタだろうと思うと今日ほど日頃TVを見ない自分を呪った事はありません。とりあえずリンク先HPを嘗めるほど読んできます。

| lifeonmars | 2009/10/20 00:48 | URL | ≫ EDIT

確かに寒くなると水割りやビールの量が激減します..
私もそろそろお湯割りを楽しんでいます~~~~

猫ちゃんにも、水ではなく「お湯」を与えてみてください
40度くらいのお湯が飲み頃かと.....

あるいは、カリカリではなく猫缶やスープを増やす
モンプチスープをお湯で割ってあげてくださいね
これはおケチではなくて、給水量を増やす工夫でちゅ♪



| ロブロブ | 2009/10/20 00:18 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/547-0d5a1586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

