猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-動物クイズやらせでドン!(正解編)

はじめての方、しばらく来てない方は前記事からどうぞ!!
















どうですか~「たまご豆腐」を食べるというより舐めてエグルんですけど(;´Д`)
考えてみると一月ぐらい「もんぷぢ」をあげてなかったからですね(゚ー゚)(。_。)
最後は、たまご豆腐だけ置いて強引に食べさせてみましたけど(;´▽`lllA``






1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。




● 更新情報>>2009.10.19-ブログ「コタ手帳」さまをリンクに追加しました
お料理、菜園、お子さんの事など管理人コタさんの毎日を綴った思い出の手帳です。
ハムスターの「ハム」ちゃんの様子も面白くて見逃せません!!


● 更新情報>>2009.10.19-No.34 「アンケート」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

● 更新情報>>2009.10.16-ブログ「kurosio note 」さまをリンクに追加しました
ホワイト&レッドのスコティッショフォールド「まるお」ちゃんが、にっこりお出迎え!!
管理人のkuro様は釣りとお酒をこよなく愛するちょっぴり大人のブログです



★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんぷちにラップしてるしーヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

てか、最後は、たまご豆腐しかないし!大うけ!ヾ(≧∇≦)ノシ
うちの子ぷりん食べるから、もしかしたら、たまご豆腐も食べるかも??試してみよう♪

| りみ | 2009/10/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

外れちゃいました~残念…(+ω+)
刈山狩男くん、完璧にスルーされちゃってました…
モンプチの魅力、恐るべし…!
パパ蔵さん、ご無事だったみたいですね^^

| Hitomi☆ | 2009/10/19 22:32 | URL |

きゃ~~~~~当たっただすよ~~~♪♪v-10
一応、玉子豆腐も食べてるように~~~見えなくもにゃい!
舐めるだけすごいね~~ぶんちゃん♪♪

| ひかげ | 2009/10/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・・
玉子豆腐食べるネコなんて、珍しくないよぉ~
だって、うちのにゃいもあびも、おまけに先代のちゅいだって大好物だったもんねぇ

文ちゃん家に行けば、もんぷぢうなるほどあるのかな?
ぜひご訪問したいですぅ~

| み~た | 2009/10/19 21:29 | URL |

残念!外れました 
でも、動く文ちゃんを堪能したから
良しとしますわ♪

| おたま | 2009/10/19 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 20:42 | |

無念、はずれたー!
しかし、モンプチのキャッチコピーは伊達ではなかったといのが分かっただけでも、よしとしますか^^

| 徒然亭 | 2009/10/19 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 19:10 | |

確かにたまご豆腐を舐めてるだけでしたが、
おまけのところで舐めるように文ちゃまを撮影してるのが
最高でしたね~~ウケる…
でも…刈山狩男には見向きもしなかったな~(泣)

| ちるざる | 2009/10/19 19:01 | URL | ≫ EDIT

いえぇ~~い!
当たったにゃぁ~~!
厳正な抽選たのむじょぉ~~~~!
まぁ~~厳正じゃにゃくてもぉ・・・いいっすけどぉ~♪
にゃははははっ♪

さすがぁ~~もんぷぢっすにゃぁ~~!
卵豆腐も・・頑張ったにゃ♪
パパ蔵さん・・もにゃ♪

それに・・キャッチ・ザ・マウスって競技が
気になるっすぅ~~~!きゃはははっ♪
ぽっちぽっちぃ~~!

| にゃん太 | 2009/10/19 18:58 | URL |

はずれたー!(^_^;)

うちのは皆、食べなれているものに食いつくから、カリカリだと...

パパ蔵はどうなったのだろう・・・

| 桃次郎 | 2009/10/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
それでタイトルがやらせでドン!だったんですか~。
ラップしちゃうところが笑えます!
それでも「もんぷぢ」に行っちゃう文太さん、なんか可愛いなぁ♪
チロは玉子豆腐が食べ物って事さえ判らないかも知れないです。
おいらもやってみようかな♪やらせでチン♪

| ぱらべらむ | 2009/10/19 17:34 | URL |

Σ( @ω@=)

ここまで、大っぴらなヤラセは初めてで
感動すら覚えますぅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さすが「クイズやらせでドン!」ですね!!

「もんぷぢ」様の威力の凄さは判ったのですが~?
逆に猫の鼻でも匂ひが判っちゃう「サランラップ?さん」
の立場がナイですねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~
文ちゃんのオマケショット~やっぱりカワイイ猫さん
ですよぉ~o(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2009/10/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

そこだ~
強制的ってもは爆笑だ
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/19 16:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 16:16 | |

な~るほど~。目的はそこにあったわけですね♪
あっちこっちで「ほ~ら、○○フードにウチのコ夢中!」
動画が増えるかも…。
ウチもやろうかな……www。

| Q+ | 2009/10/19 15:16 | URL |

いいですね・・・でも強制。
それでも食べていましたね。
かわいいです。

| ハシモト | 2009/10/19 15:14 | URL |

正解゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ラップは反則だと思いますよ(笑)
でもそれでも食べない
文ちゃんに大爆笑しました(*≧∀≦)

| マンチカン | 2009/10/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

舐めてほじるだけなら、ちゃんと食べておくれぃe-291

楽しませてもらいました^^

ポチv-25

| もにゃ | 2009/10/19 12:25 | URL |

無理強い~(笑)
ママ美さんの声が聞けて良かったよ~。
パパの飲み会のせいで正解発表が遅れていたんだね。

文ちゃん芸達者だわ~。
ちゃんと“待て”してから食べているし、最後にはちゃんと卵豆腐を食べたしね。
うちのうーちゃんは、スナック菓子なら良く舐めるけど、卵豆腐は食べないだろうなぁ。文ちゃんにとって出汁の味がいいんだろうね。

| kummy | 2009/10/19 11:54 | URL |

感謝は来ないけど、苦情なら山ほど・・・( ̄Д ̄;;

動画後半のだらけッぷりが最高でした(*^ー゚)b グッジョブ!!

| Tak@yuki | 2009/10/19 11:45 | URL |

おはようございます

なるほどモンプチですか・・・
文ちゃんあんまりお腹すいていない?って感じでしたね(^^;)

| ちびた | 2009/10/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

思いきりやらせじゃんっっ( ̄o ̄)ノ"
ラップかけるには思わず笑ってしまったーー!!!
でもそこまでしても食べないとは~
秋田玉子さんだけにしてやっとだったね(* ̄m ̄) ププッ
でも舐めてエグるだけすごいよー食べるってことだもん~
やっぱりもんぷぢさんには敵わないねぇー
さぁ、もんぷぢさんからケース1箱届くかなっ(*´∀`*)ワクワクおまけの舐めるようなアングル、良かったすよー♪
思わず自分が顔で文ちゃんの体の上を這ってるイメージが湧いたの(*ノωノ)イヤン

| もこりん | 2009/10/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ!やらせですね~。
秋田玉子さんだけになっちゃってますし~。(゚▽゚;)
とっても楽しかったです。
パパ蔵さんもご無事のようで...

| kei | 2009/10/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

ママ美監督文ちゃんこんなに少食なの、この前にいっぱい食べさせてお腹一杯なの、少食だと餌代うきますね(^◇^)

ママ美ちゃん声可愛かったよ(*^_^*)スリスリゴマゴマ、ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/19 10:31 | URL |

おはようございます。
やらせでも 楽しめましたョ
もんぶちから お礼のスープが届くと良いね。
文ちゃん お疲れ様でした~また 次回も
楽しみにしています。

| みかん | 2009/10/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

さすが モンプチ!
香りが良いからなー・・・。
2回目で 卵豆腐に顔を近づけた時の
「おっ!」って声が 笑えました。

| みかちょん | 2009/10/19 09:19 | URL |

朝から……

とっても和みました!
かなり本格的で、面白かったです。
うちの鹿の子は、卵豆腐のだしが好きみたいで、ベロベロします(=^・^=)

| kano 猫の絵を描く.com | 2009/10/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

おはようざいます。
モンプヂ恐るべしですね~(苦笑
ブンちゃんのぺろぺろしている
姿がまた可愛い♪

| neco | 2009/10/19 07:27 | URL |

カリカリじゃなかったんだ _| ̄|○
ルックの旅 外しちゃったな~残念ww

とても楽しい動画でした♪

| Lee | 2009/10/19 06:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

あはははは!!さすがは「やらせでド~ン」
そのタイトルに偽り無しでしたねぇ。
というか、どんな答え書いたか
すっかり忘れてしまいました。テヘッ!
まぁ、文ちゃんのセクシーポーズも見れたし
良しとしましょう。(何を?)
それにしても「けいおん!」好きですねー。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/19 03:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 01:05 | |

モンプチかぁ~。やっぱり猫まっしぐらというキャッチコピーはうそじゃないんですね。あ、あれはカルカンだっけ??
しかし卵豆腐は無理強いww
文ちゃんもママ美さんもパパ蔵さんもお疲れさまでした~。

| lifeonmars | 2009/10/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

こりゃ~~~
モンプチと闇取引してるな

って、うちの猫もモンプチには猫まっしぐら!!

24金ネジネジ、残念だ......

| ロブロブ | 2009/10/19 00:42 | URL |

アチャー(。>ω<。)ノ

残念 外れてしまいましたぁ~(´-ω-`)
やっぱりモンプチさまには勝てないよねぇ~❤

ぶんちゃん♪
そ~だね☆
こんニャにモンプチさまの宣伝したんだから
謝礼はたっぷりしてもらわニャイとねっヽ(。ゝω・。)ノ
選曲も最高でしたぁ~☆

| Syuga | 2009/10/19 00:31 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/546-cfbdd24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

