猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-ますます込上げる怒り

週末の金曜日だというのに私の心は雨模様・・・・
(この記事は金曜に予約してあります)

昨日、いらしてない方や初めての方は、最初にコチラをごらん下さい













アハハ、それでは皆様、よい週末を(´∀`*)ノ 


1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





● 更新情報>>2009.10.16-ブログ「kurosio note 」さまをリンクに追加しました
ホワイト&レッドのスコティッショフォールド「まるお」ちゃんが、にっこりお出迎え!!
管理人のkuro様は釣りとお酒をこよなく愛するちょっぴり大人のブログです


★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| およね婆さん | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が効果的だろうねぇw
エコエコアザラク?
過去記事、探さないとダメ?

ポチv-25

| もにゃ | 2009/10/18 22:00 | URL |

今日はもう日曜日
およね婆さんのキンカン付き綿棒は未使用ですか(笑)
これ書いてストレス発散出来たらOK~だね^^

| ぽん母 | 2009/10/18 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 20:57 | |

お久しぶりです♪
およね婆さん、最高(笑)!!
キンカンに香り、私は好きだけど・・・フフフ。

| 氏名を忘れちゃった | 2009/10/18 16:30 | URL |

悪巧み。
うまくいかないですね。
最後はショックです。

| ハシモト | 2009/10/18 12:15 | URL |

ぎゃーーー怖い怖い!!!
およね婆さん、やることがエグいだす~~~っ(/||| ̄▽)/
鼻に綿棒まではよかったんだけど、
さらにキンカン塗るたぁーお人が悪い!(笑)
いっそのこと綿棒じゃなくつまようじにしたら??(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/10/18 10:39 | URL | ≫ EDIT

かなり恨んでるのね~( -ω-)y─┛~~~~~

エコエコアザラクと心情的には同じ?(^w^) ぶぶぶ・・・
頑張れパパ蔵!必死に言訳だ~

| Tak@yuki | 2009/10/18 10:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 09:28 | |

 良いな~!猫と暮らせるの、僕は花粉症と
猫アレルギーなんで、電気屋していた時
訪問した宅で、じゃれてたら、行き成り
くしゃみ、にゃンコもビックリ、元妻の実家でも
どの部屋も猫ばかり、困ったもんですv-283

| ヤマケン2007 | 2009/10/18 00:51 | URL |

こんばんは

キンカンはいいですね、夏はキンカンの匂いを
かがないと、なんだか日本の夏って感じになり
ません。

あれ?文ちゃんはキンカンの使いかたが違う・・・

| ちびた | 2009/10/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

三枚目の顔がぁ~~~~!
ぎゃははははははっ♪
めちゃんこいいぃ~~~~~!
ぶんちゃん最高だよぉ~バシバシ!
パパ蔵さん・・まぁ~
しょうがないにゃ・・
めぇ~いっぱい奥まで入れてもらってくだされぇ~~!
ぷぷぷぷっ♪
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2009/10/17 20:57 | URL |

おそろしや~(^_^;)

パパ蔵さんの運命はいかに!!!

まっ自業自得!?

| 桃次郎 | 2009/10/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

キンカン・・・吸ったらぁ~; ̄ロ ̄)!!
物凄い兵器になるですよっ~~?ママ美さんヾ(・ω・`)ノ

小学生の頃、直に!!にほひを嗅いでぇ~(≡д≡*)
暫く、鼻が何も匂わなくなった思ひ出が・・・
「立派な化学兵器!!」になりますぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

パパ蔵さん、仕方ないダスね( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

| ☆とまみさ★ | 2009/10/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃったダス
今日も~
応援ダス(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/17 17:23 | URL |

キンカン付きの綿棒のですか
鼻がスースーして鼻通りがよくなりますよ(笑)
良かったですねパパ蔵さん( ̄m ̄*)

| マンチカン | 2009/10/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

パ、パパ蔵さん……どうぞご無事で……。

| Q+ | 2009/10/17 15:04 | URL |

夜寝てるときにこっそり、ティッシュで作ったこよりで鼻の穴をほじほじするべし!!
くしゃみできっと起きる事間違いなし!!
しかも即効寝ればばれることもなし!v-40ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/17 13:51 | URL | ≫ EDIT

唐辛子がお薦めですが 
パパ蔵さんの「テスト」やってみました。
ありがとうございました。
お手柔らかに お仕置きお願いします。

| みかん | 2009/10/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

( ゜з゜):;*.’:; ブッッ

そーよ!そ-よ!
わさび。ねり辛子もおススメよ^m^
ぶた箱はこまるから、
やるんなら完全犯罪を目指さねば・・・(笑

ママ美家の綿棒はハロウィン仕様だすか?(ドキドキ)

週末、ゆっくりお過ごしくださいね~!

| ねこみ | 2009/10/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

金柑。
あれは兵器です。
大変なことになります。

| ハシモト | 2009/10/17 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 08:31 | |

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
鼻さ決まりだす!のおよねさんの顔~
先っぽにキンカンつけたらもう必殺の綿棒になる事間違いない!
パパ蔵さんΩ\ζ°)チーンどうかご無事で♪

| ぱらべらむ | 2009/10/17 05:27 | URL |

こんにちはー

エコエコアザラクから、とうとう
番町皿屋敷まで登場してしまいましたか。
怨念を感じますねぇ・・・・
どうか平穏無事な週末でありますように・・・・
って、無理っぽいですねぇ。
せめて「サドンデスソース」くらいで
勘弁して上げましょう・・・・冗談ですよ。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/17 03:30 | URL |

新型インフルの検査ってものすごぉく奥まで綿棒を入れるんだって~~
パパ蔵さんもママ美さんに検査されるのね^^
愛情いっぱいだなぁ♪

| ロブロブ | 2009/10/17 01:53 | URL |

やるんだったらアダスはトンガラシが良いズラ
あれだったら涙がちょちょぎれるし(^◇^)パパ臓さん怖いよ~~。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/17 01:21 | URL |

旦那さん 使ってくれるといいですね。
キンカンが染み込んだ綿棒・・・・。
ぐふふ

| みかちょん | 2009/10/17 00:24 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/545-b3de1659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

