猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-ママ美、お怒り!

まず最初に予定していた「動物クイズ やらせでドン!」(フズテレビ系)
の正解発表はスタッフの事情により後日に延期させていただきます。
差し替えといたしまして、ママ美、お怒り!(およね婆さん代役)をお送りします。













ご覧いただきましたように、動画編集者の職務怠慢により中止となりました。
本日帰宅次第、速やかに処刑 指導した後に制作に取り掛かる予定です。
正解を楽しみにしていた読者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。


1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





● 更新情報>>2009.10.12-ブログ「シングルマザー奮闘中です。」をリンクに追加しました
シングルマザー「miho☆」さんの日記、お子さんのこと、フェレットのこと
アフィのことなど日々あった出来事を大胆に綴っています。是非遊びに行ってみてね


● 更新情報>>2009.10.12-No.33 「ネジネジ」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| およね婆さん | 02:38 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およねちゃんの頭の2本の綿棒を見て・・・・・八つ墓村のろうそくを思い出しただすよ~~!!!!
怖いだすね~~~~~
きっとパパさんは『コスプレメイドパブ』さ、行っただすね~
v-40ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

まさか手ぶらでは帰宅できないわね
パパ蔵さん、ひょっとして朝帰りになるのかしらん?
いやぁ~ん うふぅ~ん あはぁ~ん

| ロブロブ | 2009/10/17 01:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 21:51 | |

あらまあー
ママ美さんの心中お察しいたします
エコエコアザラク・・・なつかしい (~_~;)

| おたま | 2009/10/16 21:51 | URL |

ぎゃはははっ!
かえって・・オモシロイマンガが
見れてぇ~~~!
得した気分だにゃぁ~~~!
あっ・・・でも・・
ママ美さんの怒りはかにゃりと思うので・・
パパ蔵さんのその後は・・
如何なものか・・とても気になったにゃ・・あひゃひゃっ♪
ぽちぽちん♪

| にゃん太 | 2009/10/16 21:09 | URL |

ちょ(~_~;)
リアル過ぎて笑えないですぅ~ (〃´o`)=3 ふぅ

あすパパ蔵さんはビデオ編集出来るのだろうか・・・・・

| 綾波 | 2009/10/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

立派に処刑してやっておくんなせい~
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/16 18:00 | URL |

ぬぉ~~~~(`ロ´;)
これか!今晩、鮨が届くってのは!!(爆)
パパ蔵さん、怒らしちゃ~ならね~お人を怒らしちまったね。。。
あぁ、鮨の他にも何かつけておいたほうがいいよ、
そうだよそうだよ、そうしたほうがいいよ(;¬_¬)
クイズの答えの動画!
動画が早くみたぁ~~~いヾ(*`Д´*)ノ"
パパ蔵さん、飲み屋のねーちゃんとイチャイチャしてたら怒るかんねーっ

| もこりん | 2009/10/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

接待で帰れないってぇ~~~; ̄ロ ̄)!!パパ臓さん?

ウチだったら、もう魔方陣作ってニワトリさんの首が
部屋に置いてありますよぉ~!!
(イヤ、無理だけど~ヽ(T-T)ノ動物好きだもっ♪)

エコエコ・アザラクは懐かしい~ドラマで観たんです
けどねぇ(笑)
パパ臓さん、今、指10本ありますか~(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/10/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

ははは・・パパ臓さん昨日は若い子の所で飲み会だったんだ、その若い子多分およね子さんですよバンダナ巻いた(^◇^)きっとそうだす、ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/16 15:33 | URL |

パパ蔵さん逃げてぇ~
でも動画編集したあとにお願いします(笑)

パパ蔵さんちゃんとお土産を買って帰ってくださいよ
それでも無期懲役は免れないかも知れないですけど(*^m^)

| マンチカン | 2009/10/16 13:21 | URL | ≫ EDIT

パパ造さんは、どんな処刑指導されたんだろう?気になる~~v-238
パパ造さーん生きてますかーv-40

| りみ | 2009/10/16 13:18 | URL | ≫ EDIT

ブスTVって~~ママ美さんたら~~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
てかよく見たら、フズTVだった(≧_≦)

| りみ | 2009/10/16 13:11 | URL | ≫ EDIT

パパ蔵・・・やっちまったな~(;´▽`A``
それより!!エコエコアザラクに大うけо(ж>▽<)y ☆
ママ美さんも読んでいたんですね♪( ̄m ̄〃)

| ダヤン | 2009/10/16 12:16 | URL |

許してあげて・・・パパ蔵も男性だものヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

何となく共感できるなぁ~プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~

| Tak@yuki | 2009/10/16 11:53 | URL |

遅くなるならわかるけど 帰れないかも・・・って。
お店は朝まで営業してないけどねぇ。

| みかちょん | 2009/10/16 11:20 | URL |

おはようございます

文ちゃんの怒りの表情はかなり恐いです・・・

| ちびた | 2009/10/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

パパ蔵さん大丈夫かな?|彡サッ
怨念コマ。表情も怖いですが、
頭巾から出ているのも...
怖いよ~ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ

| kei | 2009/10/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

処刑・・・文太君と同じ刑というのもいいかもしれません。
そうすれば女の子は来なくなります。

| ハシモト | 2009/10/16 10:24 | URL |

こんにちは~

あ~そりゃ、ママ美さん怒りますわね。
でもパパ蔵さんを処刑するのは
できれば動画編集の後にして下さいね。
まぁ、エコエコアザラク~ネタが
出るくらいですからママ美さんも
余裕はあるみたいですね・・・とりあえず。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/16 10:14 | URL |

エコエコアザラク~(笑)
あかんて、おもろすぎ(笑)

| 猫草 | 2009/10/16 09:26 | URL |

お主、できるな!!

エコエコアザラク、に爆反応して
飲んでたコーヒーを吹き出してしまいました。
いつも楽しい話題 ありがとうございます。
今日も がんばろ!!

| persimmon | 2009/10/16 07:53 | URL | ≫ EDIT

お仕事の接待ならしょうがないですが、
ちょっと間が悪かったというか、なんと言うか。


( ̄ー ̄; パパ蔵さんの運命やいかに・・・。

| ぱらべらむ | 2009/10/16 04:52 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/544-5748d7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

