猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-動物クイズやらせでドン!(問題編)















子猫時代の文太は、人間が食べるもの全てに興味があってなんでも食べていました。
尿結石になってからは、自分からカリカリ以外は食べるのを拒むようになりました。

ココんとこは、親バカの自慢話みたいなもんで余計なトコですけど((●≧艸≦)

現在は、カリカリが主食でネコ缶は一切食ず、月に一度モンぷぢのスープをあげます。
ただ唯一食べたがるのが、たまご豆腐なんですよ~ヾ(´Д`笑))
ネコなのにたまご豆腐って、なんだかとってもヘンですよね。

そこで、この中で一番好きなものってドレなのかなと思って実験をしてみました。
さあ~文太が一番最初に食いついたのはドレだと思いますか(。^-^。)



動物クイズやらせでドン!(正解編)は。ココをクリック!!

1日1回よろしくね

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





● 更新情報>>2009.10.12-ブログ「シングルマザー奮闘中です。」をリンクに追加しました
シングルマザー「miho☆」さんの日記、お子さんのこと、フェレットのこと
アフィのことなど日々あった出来事を大胆に綴っています。是非遊びに行ってみてね


● 更新情報>>2009.10.12-No.33 「ネジネジ」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはっ、賞品が金のネジネジって~~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
うちの子たちにぜひ~、超豪華金のネジネジゲットするぞ!
えっと、文ちゃんの好きな食べ物はずばり、たまご豆腐!
(*^m^)o==3


| りみ | 2009/10/16 13:09 | URL | ≫ EDIT

もちろん

カリカリ☆

文ちゃん
おなつかしゅうございます♪

| bonny | 2009/10/16 00:04 | URL |

文ちゃん、卵豆腐食べるんですね。
私も大好きです^^ゞ
でも、ここはいつも食べ慣れてるカリカリかな…
ということで③!

| Hitomi☆ | 2009/10/15 22:51 | URL |

ふざけてね、「卵豆腐・・・( ´,_ゝ`)プッ」って答えたら、
ほんとに卵豆腐も好きだなんて~~!!!
えぇー文ちゃんが卵豆腐~~意外だわー!
あ、ちなみに卵豆腐はもこりんの好物でもあるよ(*´∇`)v
あのなんともいえない、風味が大好きなのよー
文ちゃんもやるわねぃ(笑)

しかし、自分からカリカリしか食べなくなるようになるなんて・・・
なんとまぁー賢い文ちゃんなんでしょう!!!
うちはだめ、完璧にウェットフードないと生きてゆけないの(´Д`υ)

| もこりん | 2009/10/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱカリカリですかね?

| mika | 2009/10/15 22:22 | URL |

へぇぇ~~~

卵豆腐食べるの~!?
ダシ味がするからかな~??

今回はかりかりからいって欲しいなぁ~^^

| kiitos | 2009/10/15 22:05 | URL |

①のもんぷぢさ~食べるような気がするだすよ~~
やはり月一というところがミソ♪
タマゴ豆腐は・・・・う~~ん・・・・私もあんまり食べないのにぶんちゃんえらいだすね~v-238
悟天はまたたびが好物だからなぁ~~・・・v-40
ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

カリカリに一票
超豪華金ネジネジ欲しい♪
使用法もしっかり同封して下さいね (^_^)/

| おたま | 2009/10/15 21:47 | URL |

玉子豆腐ですかね~

うちの猫ちゃんは生魚食べてくれないんですよね~

| 氏名を忘れちゃった | 2009/10/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 21:23 | |

うぅぅ~~~~ん!
難しい。。
やっぱ・・月イチしか食べられない・・
モンちゃんかにゃ・・
卵豆腐にゃんてぇ~~
おつな物をぉ~~!
オヤジ臭いとはもうしません・・・あひゃひゃっ♪
ぽっちぽちぃ~~!

やらせでドン!
こういうヤラセならぁ~~~!
どんどんやってくれぇ~~~!

| にゃん太 | 2009/10/15 21:08 | URL |

食べている姿を見たいということで、②のたまご豆腐!

テンションちょい下がるような振りいいですねぇ~^^

| 徒然亭 | 2009/10/15 20:16 | URL |

かなりやる気が...(^_^;)

カリカリに1票!!!

| 桃次郎 | 2009/10/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

「さあ~すでにやる気がなくなった皆さん」が
かなりツボですぅ~~m9っ*´Д`)

そういう、やらせっぽいの大好きです♫ ♬

私は文ちゃんは「カリカリ」だと思います(=゚ω゚)ノ"

| ☆とまみさ★ | 2009/10/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

たまご豆腐と見せかけて、モンプチ~♪
ペアの金ネジネジって。。。(爆)

| ゆめゆず | 2009/10/15 16:19 | URL |

ずばり!!卵豆腐でしょう(@⌒ο⌒@)b

| ダヤン | 2009/10/15 15:23 | URL |

最初、カリカリかな~?って思ったけど…
やっぱり①番のモンぷぢを選んでみます!
てか、お皿が可愛い~♪

| 宮碧ちこた | 2009/10/15 14:59 | URL |

たまご豆腐です
前のニャンが1番好きでした( ̄^ ̄) エッヘン
当たったら金ネジネジ待ってます
あっ?抽選だったっけ?
ズルしてね(*^m^)o==3プッ

| みゆきママちゃん | 2009/10/15 14:39 | URL |

ぶんちゃん♪

わが家と全く同じ物食べていたんですねぇ~☆

ん~ 私もタマゴ豆腐大好きなのでぇ

②番でお願いします(=^-^=)/
金ネジネジ当たりますように(笑)
わが家もどんなオモチャよりも大好きみたいです(^^;

| syuga | 2009/10/15 14:28 | URL |

2番

なんとなくですが

2番玉子どうふ

釣り堀と一緒で

何時も食べてるご飯より

たまに 変ったものがあると

とりあえず そこに 行ってみる みたいな

なので 2番です。。。

| ガス屋のてっちゃん | 2009/10/15 13:34 | URL |

やらせですかぁ。^^;
私もカリカリで申込で~す。
金ネジネジ当たるかな~^^

| kei | 2009/10/15 13:29 | URL | ≫ EDIT

卵豆腐を愛する猫さん。
かわいいですね。
またひとつ文太氏の魅力を見つけました。

| ハシモト | 2009/10/15 12:54 | URL |

こんにちは

やっぱりタマゴ豆腐でしょう!

文ちゃんも大人になって体を気遣かうなんて偉いですね。
私も見習わないと・・・無理か(^^;)

| ちびた | 2009/10/15 11:37 | URL | ≫ EDIT

エ~~~!
文ちゃん卵豆腐隙なのね~、、、!
(私も大好きで~す!)
でも、、前にいたチンチラのポコは納豆が大好きでした!
そして、今いる、チイちゃんは沢庵が好きです!
文ちゃん尿結石のほうは今のところ大丈夫みたいですね!
良かったです!

| サコ | 2009/10/15 11:30 | URL |

私も玉子豆腐好きですよ( ´艸`)
アレは美味しいよね文ちゃん(゚¬゚*)

でも答えは①かな~

| マンチカン | 2009/10/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

カリカリで!

卵豆腐 なんで好きなんだろう?
あの歯ごたえ? 歯ごたえなんて あれせんがね。
やっぱり味が好みなんだろうねぇ。

| みかちょん | 2009/10/15 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 09:31 | |

卵豆腐食べるんだ~
昔 実家で飼ってネコは アイスクリームが
大好物でした(゚m゚*)プッ 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

やっぱ ③のカリカリに1票v-354

| Lee | 2009/10/15 05:47 | URL | ≫ EDIT

やらせでドン!って言うタイトルでまず笑いました(≧▽≦)
文太さん、悪い表情してますね(^∀^)ゲラッゲラ♪
たまご豆腐好きですか!(・0・。) ほほーっ
どれだろうな~( ^∀^)(^・ω・^=) ←チロと相談中
やっぱりまず③カリカリかな~!
たまご豆腐に食らいつく文太さんも見てみたいです♪e-446

| ぱらべらむ | 2009/10/15 05:32 | URL |

やっぱり3.のカリカリかしら?意外に保守的行動に走る気がします~。
それにしても5コマ目のLOOK JTBのキャンペーンガールの可愛らしさ!!こんなパンフがあったら、こっそり10部くらい持って帰りそうです。

| lifeonmars | 2009/10/15 04:39 | URL |

こんにちはー

文ちゃん、こーいう役の時は相変わらず
悪い顔してますねぇ。さすがは、顔芸の達人。

文ちゃんの大好物は、何といっても
「吉○家の牛丼」でしょ。
はっはっはっ、私の目だけは誤魔化せませんよ。
ちなみに私は「す○家」の牛丼の方が好きですが。
・・・・どーでもいいですね、はい。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/15 03:01 | URL |

②のタマゴ豆腐かな

うちの猫も妙なものが好き
逆に、猫なのに刺身が嫌いな子もいるし
個性かな

| ロブロブ | 2009/10/15 02:58 | URL |

いや…だから…
面白過ぎますってば…

でもノリます~♪
3番カリカリ~♪

| ちるざる | 2009/10/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんがすきなのは卵豆腐か猫なのにぜいたく者だね(^◇^)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/15 00:49 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/543-bb981d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

