猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-腰砕け

今日は「新米消防士」文太の登場です!!
初めての方は、よろしかったら前作もご欄下さいね
















この二匹は、同じ猫です。白熱球の下で撮ると少し茶色っぽく見えます。
本来は蛍光灯の下で撮影したブルーグレーみたいな色をしています。
このお婆ちゃん役を「およね婆さん」としてシリーズ物にしています。
はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をお読みくださいませ。
なにせ、一匹しかいないもので工夫をしないと出来ないんですよねヾ(≧∪≦*)ノ〃




1日1回よろしくね





● 更新情報>>2009.10.12-ブログ「シングルマザー奮闘中です。」をリンクに追加しました
シングルマザー「miho☆」さんの日記、お子さんのこと、フェレットのこと
アフィのことなど日々あった出来事を大胆に綴っています。是非遊びに行ってみてね


● 更新情報>>2009.10.12-No.33 「ネジネジ」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| およね婆さん | 00:00 | comments:26 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ~♪
文太ちゃん、千両役者!
かわいいです(=^・^=)v

| kano 猫の絵を描く.com | 2009/10/15 07:38 | URL | ≫ EDIT

一人何役も出来るぶんちゃん~~さすがだす~~!!!!
久しぶりにおよねちゃんキター!!
およねちゃんの『悪行』も見たいのでおねがいしまつ~~
上物またたびを分けておくれ~~~v-41ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 22:41 | |

えぇぇぇ~~~、およね婆さん、もう恋したの!!(≧∇≦)
やっぱわけぇーー男はいいもんねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
さぁ、新米消防士さん、
恋の炎をどうにかしてあげちゃってちょうだいなー♪♪
頬を赤く染めたおよね婆さんが
なんだか10代の乙女に見えてしまいました(*´ェ`人)

| もこりん | 2009/10/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そうきたかぁ~!

私の頭の中では、最近はやりの消火器爆発!

スクロールでなんと燃え滾る炎で吹いてしまった!!

| 釣るベー | 2009/10/14 20:44 | URL |

ぎゃはははははははははっ!
最高だすぅ~~~~!
傑作だぁ~~~!
チラ見のおよねさんの演技力もぉ~
素晴らしいぃ~~~~!
燃えたぎるおよねさぁ~~~ん!
まだまだ心は若いだすにゃぁ~~~~!
いやぁ~~消防士シリーズこれからも
楽しみだすぅ~~~~!
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2009/10/14 20:33 | URL |

恋の炎を鎮火したい・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

| Tak@yuki | 2009/10/14 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 19:45 | |

うちは4匹もいますが、工夫してもこんなに楽しい記事は作れません(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/10/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

およね婆さんはいつまでも、気持ちが
若いんだすね~?
(*≧∀≦)b新米消防士の文ちゃんにはおよね婆さん
を言い負かすのはまだまだ~ですよねぇ?

ホント、一人何役って大変ですよねぇ~ヾ(・ω・`)ノ
(ウチはチビッコ来たけれど~( '-' )=)

| ☆とまみさ★ | 2009/10/14 17:00 | URL | ≫ EDIT

恋の炎(爆)
新米消防士には、およね婆さんはきつかったんですね~。

ホントだぁ、光の加減によっては文ちゃんの毛がちょっと茶色っぽくも見えますね♪

| kummy | 2009/10/14 16:34 | URL |

こんにちは♪本当に文ちゃん一人何役してるんだろう((●≧艸≦)
それから・・・アメリカはメモなんですね~σ(^_^;)それはそれでまたびっくりしちゃいました!!

| ダヤン | 2009/10/14 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 13:59 | |

文ちゃん~!(笑
恋の炎の消し方は、消防署で習ったのかい?(≧∇≦)

腰砕けの図があまりにもハマりすぎて~((大爆笑

老若男女、演じ分ける文ちゃんが素晴らしいですわっ♪
これも監督のママ美さんの腕ですね~^^

| ねこみ | 2009/10/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

あはははは(^o^)
およね婆さん 恋してるぅーーー!
まだまだ乙女だね♪

| みかちょん | 2009/10/14 13:09 | URL |

おぉ~こっちも恋(危ない恋)
熟女の危ない恋ですね~爆笑
姪っ子が帰宅すると真っ先に『文ちゃん見せて~』とくるのだ
面白い
消防士だし危ない恋の炎は消して帰りましょう(爆笑)

| みゆきママちゃん | 2009/10/14 11:56 | URL |

新米消防士さんピンチですね( ´艸`)
およね婆さんの恋の炎に焦がされてしまいそう(笑)

がんばれ消防士さん
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| マンチカン | 2009/10/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

一目ぼれ。
実にかわいいですね。
いつ見ても素敵です。

| ハシモト | 2009/10/14 10:30 | URL |

大爆笑~~~(笑)

およね婆さん(笑)
ぃぃ味出し過ぎ!!!(笑)
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル腰砕け~~~に、そりゃなっちゃうよね文ちゃぁん(笑)☆恋の炎を消すのゎ…
消防士さんじゃぁ、無理でしゅ~~~!!!(笑)ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

| miho☆ | 2009/10/14 09:38 | URL |

こんにちはー

あははは、いやぁ、およね婆さんの前では
男は皆、ただの腰抜けになってしまいますよー。
なるほど、ライトの種類だけで見え方が随分
違うんですね。
でも、文ちゃんのピンクほっぺが酔っ払いにしか
見えないのは私だけでしょうか?
それでは、失礼します。(本当、失礼でした。)

| かかずユキ | 2009/10/14 08:57 | URL |

おはようございます。

およね婆さんシリーズは ダイスキです。
訛った話し言葉 楽しんで読ませていただいています。 
文ちゃんの動画も 感心 驚き!
BGM効果抜群 見てて ワクワクします
これからも 元気に頑張ってください。

| みかん | 2009/10/14 07:41 | URL | ≫ EDIT

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
およね婆さんは年下好みだすか~♪
消防士さん焦りすぎ(≧▽≦)つーか恐怖し過ぎ~
頬を染めてるおよね婆さんもなかなか可愛いではないですか♪
勇敢な若い消防士まで腰砕けにしちゃうなんて
およね婆さん恐るべし~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
一匹だけしか居ないと、猫漫画も大変ですよね。
でもいつも楽しいですよ~♪

| ぱらべらむ | 2009/10/14 02:41 | URL |

お嬢さん恋の炎は消防士じゃ消せませんよ(^◇^)ははは・・ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/14 02:37 | URL |

汗いっぱいかいてる…笑
文ちゃまは、やはり役者ですねぇ~♪

| ちるざる | 2009/10/14 01:31 | URL | ≫ EDIT

はじめて訪問させてもらいました。

猫ちゃんのかわいくて楽しいブログですね。

また訪問させてもらいます。

| arakuma | 2009/10/14 00:55 | URL |

やっぱりママ美さん家には文ちゃんが2匹いるんだ
絶対そうだ(笑)
あれーママ美さんじゃなかったのー(大笑)

| ぽん母 | 2009/10/14 00:48 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/542-e6e9e870

TRACKBACK

猫漫画-猫の消防士

自慢じゃないんですけど私は雨の女王ですエッヘン 出先から帰ろうとするとなぜか雨が降り出しますし 生まれてから楽しみな...

| 猫マンガ文太のひとりごと | 2009/10/14 00:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

