猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-ホントに平気なの(・ω・)?

連休に文太と仲良く遊びました(llllll´▽`llllll)











モロに大切なところをぶつけたみたいです(´-`●)
何事もなかったように、演技をするのはみんな同じでしょうか
特に毛づくろいもしてませんでしたけど(*・゛・)ウーン・・

ところでこの間のお写真ですが、私はあんなに若くありません(;´∀`)
お騒がせして、ホントにすみませんでした(;´▽`lllA``






1日1回よろしくね





● 更新情報>>2009.10.12-ブログ「シングルマザー奮闘中です。」をリンクに追加しました
シングルマザー「miho☆」さんの日記、お子さんのこと、フェレットのこと
アフィのことなど日々あった出来事を大胆に綴っています。是非遊びに行ってみてね


● 更新情報>>2009.10.12-No.33 「ネジネジ」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文太さん、ほんとに上手に立ちますね。
ソファーの上は特に立ちにくいと思うのに
可愛いなあ~(〃▽〃)
チロにも教えてやって下さい♪
猫ってドジってもわざとシレ~っとしてる時ありますね(≧▽≦)
苦笑いとか愛想笑いしたら面白いのに~

| ぱらべらむ | 2009/10/14 02:46 | URL |

こういう不意打ちは痛そうですよね (>_<)
けなげに取り繕う文ちゃん
ホント人間っぽいですね。

| おたま | 2009/10/13 23:39 | URL |

おっ♪ぶんちゃん~体軽いね~~(*^_^*)
うちの悟天も遊んでてソファーのへりから落ちたし~~ヒカゲ先生は肉球が乾いてるので、歩きながらフローリングで滑ってるし・・・・日ごろから間抜けなちゃとらずだから大丈夫だよ~~ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 21:36 | |

ぎゃははははっ!
ぶんちゃん・・それは・・やっぱり
何事もなくしたつもりでも・・
かなり痛そうですじょ・・ぷぷぷぷっ♪
そうそう・・ニャンコって
どうして素直じゃないのぉ~って
思う時あるよにゃ♪
そこがまたかわいいんだけどにゃぁ~~!

ママ美さんじゃにゃかったのね・・・ははははっ。
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2009/10/13 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 18:07 | |

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~それは文ちゃん痛いでしょう~(´-` )
でも、平静を装う猫って…不思議ですねぇ(笑)
野生動物の名残なんでしょうか~?
弱ってたらヤラレル的な~ヾ(・ω・`)ノ

でも、ウチの子はよく、ベットに飛び乗れなくて(トロイ)
ずり落ちて身体舐めてますけどね~(笑)
; ̄ロ ̄)!!ママ美さんじゃなかったんですかぁ~?

ちょっぴり、残念~!!
お姿、是非見てみたいです(o^-^o) ウフッ❤

| ☆とまみさ★ | 2009/10/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

チコちゃんも失敗した時、何事もなかったような態度を取りますよ~(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/10/13 16:22 | URL |

お大事に
(*^m^)o==3プッ
応援(≧m≦)

| みゆきママちゃん | 2009/10/13 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 13:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 13:42 | |

コチーン☆ってぶつけちゃったのね~~(^ω^;)
そりゃ痛かったでしょ、
文ちゃん、腰をトントンしてあげようか??( ;´Д`)ノ
(なんで腰をトントンするのか不思議なんだが)
何気にそういう時ってシラ~ッとした感じを装うけれど、
実のところはすごく痛いって顔したいんでしょか(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/10/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

写真はママ美さんじゃないってことですよね!!あ~、びっくりした(;´▽`A``
ママ美さんも確か背高いって聞いていたので・・・
聞いていた身長にあのお肉は凄すぎ!!!( ̄◆ ̄;)・・・って思って、しばらくは目が離せませんでしたよ~σ(^_^;)
いえ、いいんですけどね、私も毎年1kgずつ確実に増えているので・・・10年後は・・・(T△T)

文ちゃん『あうっ!!』が最高~((●≧艸≦)

| ダヤン | 2009/10/13 13:23 | URL |

これは本当にしゃれにならないですからね。
同情してしまいます。

| ハシモト | 2009/10/13 12:22 | URL |

あれ~、あの写真はママ美さんじゃなかったの??
な~んだ、赤い方かな黒い方かな?と想像して楽しんでいたのに(^o^;)

文ちゃん、取っちゃっても大事なところはぶつけると痛いのね。(笑)
何事もなかったように舐めたり毛づくろいしたり…あれって不思議だよね。

| kummy | 2009/10/13 12:06 | URL |

我慢してるのですね( ´艸`)
さっすが男の子、痛くても平然なふり・・・・・

ゴメン思いっ切り笑ってしまいましたよ文ちゃん(*≧∀≦)



| マンチカン | 2009/10/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
連休中は散歩ばっかりしていました(^^;)

文ちゃんもやっぱり激しく動くと肩で息を
するんですかね・・・
私は50肩でこんなに手があがりません(T_T)

| ちびた | 2009/10/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

何事もなかったように毛繕いする時ってありますね・・・アレって落ち着かせてるのかな?

強打するとオカマになっちゃう・・・( ̄0 ̄;アッ・・・もうすでに?

| Tak@yuki | 2009/10/13 10:20 | URL |

大切にしてください・・・大事なところ・・・。
涙ちょちょ切れてませんでしたかぁー?

| みかちょん | 2009/10/13 08:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 08:43 | |

朝から、元気だニャーネ
大丈夫だたかニャ?
ポチッとな

| 蘭丸 | 2009/10/13 05:37 | URL |

こんにちはー

あははは、文ちゃんも立派な男の子ですねー。
我慢しましたか、偉いじょ。
体重ある分、ダメージもあったでしょうに。

ええ~!写真、違うんですかー?
せっかく貴重なモノ見れたと思ってましたのに・・・
ちょっとだけですけど。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/13 04:05 | URL |

文ちゃん連休にママ美さんに遊んでもらって良かったね
ずっこけもなかなか可愛いよ

でもタマが無くても痛かったの?照れ隠しか(^◇^)ははは・・ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/13 02:45 | URL |

男の子は大変ですね~(笑)
痛くなかったのか確かに気になります~。
しかし恥ずかしい時ごまかしちゃうなんて人間と一緒なんですね!

| lifeonmars | 2009/10/13 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/541-4c969403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

