猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫画像-ドコいってたのさぁ~

あはは、昨日は文章がメチャメチャでした(;´▽`lllA``
教えていただいて、ありがとうございます。
けっこう、おバカなのでお許し下さいまし。

昨日のお写真でどっちがママ美かという質問が多かったですね。
私的には、黒い方がタイプですヾ(´Д`コラコラ))




今日は・・・・ごらんの通りです。記事を作る時間がなかったので
完全に手抜き、先ほど帰ってきたばかりで文太を撮影した一枚です(;´▽`lllA``



1日1回よろしくね





● 更新情報>>2009.10.12-ブログ「シングルマザー奮闘中です。」をリンクに追加しました
シングルマザー「miho☆」さんの日記、お子さんのこと、フェレットのこと
アフィのことなど日々あった出来事を大胆に綴っています。是非遊びに行ってみてね


● 更新情報>>2009.10.12-No.33 「ネジネジ」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ベタな一枚 | 00:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな表情で、帰りを待ってくれていたのかと思うと胸キュンですよね~。
うーちゃんは、私の帰りは寝て待っているくせに、旦那の帰りにはお出迎え。
この差は何なんでしょうね~?!(怒)

| kummy | 2009/10/13 12:04 | URL |

何処を見ているのんかなぁー?
ポチが、1個でさびしいよ。

| 蘭丸 | 2009/10/13 05:30 | URL |

文ちゃんのお手手、もっくり太くてかーーわゆい~♪
なんつーか、机に手を置いてる感があるね(*´∀`*)
でもってなんだか・・・余裕さを感じるのはなぜだろう~
ωがね、ぷくぷくってたまらないの~(*ノωノ)イヤン

↓↓の初音ミク・・・って・・・誰!?(`ロ´;)
やばいね、もこりんはすっかりこの世の住人ではないんです、
時代に取り残されてる昭和のヒトなんですー(/||| ̄▽)/

| もこりん | 2009/10/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

どこに行ってたのさ~って顔ですね
(*^m^)o==3プッ帰ってきた酔っ払いで明日の更新を待ってます
(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/12 23:03 | URL |

(*ノェノ)キャー~~~☆
かわゆいしっっっ♪

えっ???!!!この文ちゃんは、ママ美さんを見つめてるんやろうう???(笑)(('ェ'o)┓ペコ

ママお帰り~~~☆┏○ペコ!って♪
ママ、大好き~~~!!!って???

癒される顔やねぇ☆いいなぁ♪
子供達より、癒されますからっっっ(笑)→って、其れゎ母的に不味し???(笑)

リンク紹介、有難う御座いましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン

めっちゃ嬉しかった~~~☆┏(゚゚)ゞ

| miho☆ | 2009/10/12 22:21 | URL |

ぶんちゃん・・
そうよね・・ホントは
こんなに美猫ちゃんなのに・・
みんなの知られざる素顔って感じだにゃぁ~♪
そんな表情豊かなぶんちゃん!
これからもよろしくだぁ~~~い!
ぽちぽちぃ~~♪

| にゃん太 | 2009/10/12 20:52 | URL |

たまには手抜きもいいでしょう?
文ちゃん、猫みたいだよー(笑)

| NEW FACE | 2009/10/12 20:34 | URL |

これは寂しかったぞってお顔なのかな?
文ちゃんかわいいよ(*´ェ`*)

| マンチカン | 2009/10/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、寂しかったのかな~?ちょっと、お目目が
怒っているのと悲しげな感じと混ざったお顔ですね?

その顔がまた、堪らなく飼い主にとって、カワイイ
んですよねぇ(*´∀`*)
もちろん、私もカワイイと思ってま~す(・∀・)

ママ美さんがオバカならワタシャ、相当なオバカです
よぉ~(≧д≦)ノ"

| ☆とまみさ★ | 2009/10/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

普段でもかわいいですね。
この文太君があんな表情に・・・面白いです。

| ハシモト | 2009/10/12 12:39 | URL |

ああ~三連ちゃんで、拝見しました~!!
やっぱり、コスプレ似合うわぁ~文ちゃま♪
素の文ちゃまも素敵だけど…←これ言っとかないとね(笑)

| ちるざる | 2009/10/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 09:05 | |

素の文ちゃんも可愛い~
でも目線は何処向いてる?そっぽ向かれてる?(^◇^)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/12 08:32 | URL |

おいらは、文太さんのこういう写真だけでも
すごく楽しいです。
可愛い表情が撮れてますね。
何を見てるのかな~♪(〃▽〃)

| ぱらべらむ | 2009/10/12 08:07 | URL |

こんにちはー

ははは・・・普通にしてても
やっぱ、文ちゃん貫禄ですねぇ。

ぽっちゃりしたニャンコは可愛いですねー。
私も相棒が欲しいのですが
ウチは車の通りが多い道沿いですから・・・・
ニャンコには厳しい立地条件なんですよね。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/12 03:09 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/540-7103801b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

