猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマには自分のことを

今日は、猫とは関係がオタ話なので興味のない方はスルーしてね(´艸`*)

私の夫のパパ蔵は、オタの住人です。
結婚して10数年も一緒に暮らしていると私もオタが移ります。

私は以前から、初ミクが好きで、感動さえしてしまうこともあるんです。
今では動画を作る時の選曲やプロデュースにも影響が出はじめています。

最近感動を覚えた動画は、「yumiko featuring 初音ミク」
初音ミクの振り付けの一部を考えられた偉大な先生(本業は舞踏家さん)です

今年の4月に永住先のフランスからア・キ・バへ来たときの映像です。



「ミクが・・・アニメが画面から・・・・出てきた」と暫くポ~ッとしていました。
私の体は、もうすでにオタに蝕まれているかもしれませんヾ(´Д`笑))





↑↑↑↑↑
そんなオタ化した私の生顔を見たい方は自己責任でクリック!!
きゃ~~~~可愛い~((●≧艸≦)


1日1回よろしくね





● 更新情報>>2009.10.05-No.32 「新宿の母」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| エンタメ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もオタクの要素あり♪
やりたいのはもちろん♪コスプレ(*^_^*)
ああ~~熟女メイドでも雇ってくれるかしらん??
まま美ちゃんには負けなくてよ~(#^.^#)ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

ママ美さん、見てますねー
最近私の周りでも遊びやら仕事やらで
なにかと登場してきますよ。

情報ありがとうございます!

| 天然水太郎 | 2009/10/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

え~~~。一体どちらの方がママ美さんなのか見当付きません。どちらがママ美さんにしても、お若い!!あれ~私より年上のはずでしたよね?!よっぽど私の方が老けているんですが…(悲)
初音ミクってすごいなぁ~って思うんですけど、実際はどんなものなのかも分からないんです(恥)

| kummy | 2009/10/11 21:36 | URL |

ママ美さんはどちらの方ですか?(@_@)

実は私もメイド服着た写真あります(笑)
お仲間ですね~♪(^o^)

| ☆とまみさ★ | 2009/10/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

オタってうつるんですよね(≧▽≦)
おいらも感染したことがあります。オタ菌は一度治っても
完治する事が無く、脳内に潜伏し続けます。
と言う訳で、おいらもオタ菌のキャリアーなのです。
初音ミクのこんな動画を見ると、オタ菌が活性化
してしまわないか心配です。v-12
文太さんのメイド姿は、流石に胴に入ってますね♪
勇気を出してクリックして見て・・・・・良かったです。
オタ菌が沈静化してくれました♪

| ぱらべらむ | 2009/10/11 18:32 | URL |

うわぁ~~~!
本物にゃんですかぁ~~!
ラブリーぃ~~♪
どっちのお方でしょう・・
ガン見してしまったぁ~~~!
まぁ~~どちらのお方もぉ~~
お似合いですがぁ~~!
ぶんちゃんには負けます!あひゃひゃっ♪
ぽちぽちぃ~!!

| にゃん太 | 2009/10/11 17:48 | URL |

初音ミクってよく聞くのですが
歌を作るソフトって程度しか知らないんですよ(^^;)
機会があれば勉強します(^^)

メイド姿の文ちゃんかわいい(*^_^*)

| マンチカン | 2009/10/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

わたしゃ~仕事でメイドオババしてます( ̄^ ̄) エッヘン
可愛いママ美さんに応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/11 15:53 | URL |

ミクいいですね。
かわいいです。
文太君も!

| ハシモト | 2009/10/11 15:27 | URL |

私もメイド服に着替えて乱入したいです!!!

メガネっ娘も可愛いぞ♪

| ロブロブ | 2009/10/11 14:50 | URL |

キャ~♪メイドさぁ~ん(*´Д`*)
私もまざりた~い(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/10/11 14:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 10:25 | |

ママ美さんもオタにのめり込みそうですか?、
私が秋葉に通って居た頃は、、全く萌え系のお店は無い時代でした、
 自分はパソコンとカメラには懲りましたが
今はオタクに成るにも、選択肢が多くて、その面良い時代です、
又覗きにきます。応援ぽちっと

| ヤマケン2007 | 2009/10/11 04:11 | URL |

こんにちはー

お誘いの言葉に、まんまと釣られてきましたー。
あはははは、メイド3姉妹(?)ですねぇ。
何方かと一緒に写っておられますが、どちらが
ママ美さんなのか大体、見当つきます。
以前、りおんさんが「ママ美先生に本当、
そっくりでしたよー」と言われてましたから。

ちなみに私も、漫画とアニメと格闘技の
立派な「オタ」ですよー。って、今更ですね・・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/11 01:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 00:50 | |

久しぶりに1番のりだった(*^_^*)

| 仔猫の鈴 | 2009/10/11 00:23 | URL |

文ちゃんどっちがママ美しゃんでしょうね(^◇^)かかか・・ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/11 00:23 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/539-31450e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

