猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-文太を隠し撮りしてみた(前編)

文太のカリカリは、治療用だからチョットお高い値段です。
だからお得なお値段の4㌔を買っています。
劣化しないように、届いたら小分けして保管するんです。
その作業の途中で、お洗濯モノを取り込みにベランダにでました。
なぜか、カメラを片手にそっと出てみました((●≧艸≦)
文太はもう2歳と6ヶ月ですから、悪戯なんてするワケがありません(´-`●)
















うちの子に限って、ツマミ食いなんて絶対にありえません(゚ー゚)(。_。)
さあ、どうしたと思いますか・・・この続きはまた後日にでも



1日1回よろしくね





● 更新情報>>2009.10.05-No.32 「新宿の母」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うちなんか、米の袋も破いちゃうよ~~~・・・犯人は悟天・・・コメ食う猫・・・・・それに比べてぶんちゃんはまだかわいいほうさ~~v-40ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

え?まさか食べなかったの??
そうだとしたら
私よりずーーっと偉い!
尊敬します!

| おたま | 2009/10/07 22:13 | URL |

ぶひゃひゃひゃっ♪
ぶんちゃぁ~~ん!
もちろん・・あにゃたならぁ~~!
食べなかったに違いないぃ~~~~!
ねっ?ねっ?そうよね??

しかしぃ~~ホントいい写真が撮れたにゃぁ~♪
後編がめちゃ楽しみぃ~~~!
ぽっちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2009/10/07 21:53 | URL |

もちろん食べる・・・と言いたい所ですが、カリカリをもっと掻きだしちゃう^^そして、散らかしたまま退散^^

| 徒然亭 | 2009/10/07 21:33 | URL |

ぶんちゃん♪

ぶんちゃん
私は信じてます☆
絶対につまみ食いなんかしてニャイ事を(=^・ェ・^=))ノ彡☆

ウフフ・・・
やっぱり年には関係なく
臭いに負けちゃうよねぇ~(=▼ェ▼)o

あれ?
アチキったら何いってんだろう(=xェx=)
ぶんちゃんの見方ニャのにぃ~(笑)

間違ってたらごめんなさい♪

ママ美さんとってもマメですねぇ~
うちも同じカリカリです♡  
しかも値上げされて(T-T)エーン
にも関わらず小分け・・・最近してません(^^;

| Syuga | 2009/10/07 21:19 | URL |

こ、これは習性ですから、どうしようもないと思いますよ(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/10/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

思いきり・・・ざーーーとらしぃじゃないの(; ̄▽ ̄)
まんまとひっかかってる(?)文ちゃん、
この後、食べた!って言いたいところなんだけど、
ひねくれて「遊んだ!」ってのはどうだ!?
カリカリをホッケーして遊んだとかー!
リッヒはトイレの砂でやるんだよ( ̄~ ̄;)

うちもphコントロールと腎臓ケアスペシャルを交互に食べてるよ!
砂でチェックしてるとさ、すぐにphが下がったのが分かるのー!
すごいね、phコントロールカリカリ(笑)

| もこりん | 2009/10/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

ゼッタイ食べるニャー。

| ランマル | 2009/10/07 18:02 | URL |

やりやがった~てな感じで見てたでしょう(-o-;
絶対に食べるでしょ~
続きは明日ね
食べる方に100円賭けます
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/07 17:16 | URL |

そりゃ食べたくなるよね~。
うちの義実家の猫もロイヤルカナンのPHコントロール食べているそうです。ママ美さんが教えてくれた楽天のサイト教えてあげたたんだぁ~。療法食は高いもんね。
うーちゃんなんて、安い餌ばっかりです。(^o^;)

| kummy | 2009/10/07 16:51 | URL |

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何だか、続きが気になりますね?
まさか、ウチの子に限って・・・( -_-)フッ~3

ウチの子、留守にしてた時に缶箱に入れるの
忘れたゴハンの袋を破いて食べてたのに唖然・・・。

文ちゃんはもっと、面白いリアクションを取って
くれそうですよねぇ(*´∀`*)
ウチでも以前、療養食のロイカナあげてました。

| ☆とまみさ★ | 2009/10/07 16:25 | URL | ≫ EDIT

立ち上がって覗き込んでる姿が面白~い!
食べるのかな?やっぱり食べるのかな?

| 宮碧ちこた | 2009/10/07 14:14 | URL |

やっぱり興味津々ですね( ´艸`)

うちの猫なら確実に食べますよ(*^m^)
文ちゃんも一緒じゃないのかな(笑)

| マンチカン | 2009/10/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

以前ウチで買ってた犬は、待て!といって後ろを向いてたら鼻にご飯がついてました・・・( ̄Д ̄;;

あるんですそんな偶然が・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

| Tak@yuki | 2009/10/07 12:32 | URL |

こんにちはー

文ちゃん・・・・なんて期待を裏切らない
リアクションをとってくれるんでしょう・・・
これを撮ってるママ美さんの、したり顔が
目に浮かぶようです。
でも、やっぱりニャンコって賢いですよねぇ。
普段の姿からは想像できない文ちゃんの
首の長さにもビックリですが・・・・・・・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/07 10:38 | URL |

大昔・・実家で飼ってた黒猫は
ご飯を片づけてある棚(扉付き)を開け、袋を「食い破って」つまみ食い(盗み食い)してましたワ・・・^^;

文ちゃん・・・その後どういう行動をとったのか楽しみ♪

| ねこみ | 2009/10/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

おお、これは面白いかも。
でも大人でもつまみ食いはしますからね・・・

次が楽しみ(^^)

| ちびた | 2009/10/07 09:50 | URL | ≫ EDIT

ありゃ@@
みっつ出てきたんですね。
食べずにポッケに入れた...?^^;
もしかして、元に戻した?かな...
う~!早く続きが見たい~!

| kei | 2009/10/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

おお、、このドキュメント。
続きを早くみたい!
現場にいるかの如く見させてもらいましたよ^^

応援クリック

| teru | 2009/10/07 09:28 | URL |

食べちゃうのかなー?
でも 猫って 少食だし いやしくないもんなー・・・。
はっ! もしかして マロンちゃんが・・・。
そんなことないか(^^)

| みかちょん | 2009/10/07 08:24 | URL |

文太さん、美味しいですね~。
ちゃんと欲しいアクション、してくれますね~♪(≧▽≦)
さすが猫漫画の星、外しませんね。
立ち上がってるポーズ、素晴らしいし♪
いつも食べてるカリカリの匂いだし・・・
やっぱり食べちゃうのかな~。((o(^∇^)o))わくわく♪

| ぱらべらむ | 2009/10/07 07:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 01:44 | |

もぉぉぉ~面白すぎる~~!
ていうか、ボケとツッコミ完璧過ぎる~~!
ネクタイ…コスプレ…カリカリ…
この要素に私は弱いようです…笑
文ちゃん、確実に3つは食べるでしょう…

タマ…違う…ポチして帰りま~す♪

| ちるざる | 2009/10/07 00:39 | URL | ≫ EDIT

もちろん食べるでしょう、私が猫なら食べちゃいます(^◇^)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/07 00:13 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/535-e85570b2

TRACKBACK

猫漫画-文太を隠し撮りしてみた(後編)

このお話は、前編からの続きです。 さて、その後の文太がどうしたのか続きをどうぞ マンガなので最後だけ脚色してい...

| 猫マンガ文太のひとりごと | 2009/10/08 18:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

