猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日記-文太のネクタイ

あっ!?











そんなことは、ドウでもイイですけど(ノ∀≦。)ノ

文太が、着けている「ネクタイ」ってどの位あると思いますか?

実は、こんなにあるんですよ





これをドコで、購入しているかというと

こちらのお店




そんなワケないですよね((●≧艸≦)

小汚い造りでお判りの通り、「ママ美工房」の手作りですヾ(´Д`本当))

ドクロのネクタイは、100均の泰造で売っていたモノを小さくしました。

蝶ネクタイは、唐草もよう以外は100均の泰造に売ってたモノです。


文太は、首周りのオサレが大好きのようでテンションが上がるので楽です

多分、遊んであげながら撮影するので嬉しいのかもしれないです。






スコティッシュは、本当に人なつこいニャンコです(*〇´∀`艸)*



● 更新情報>>2009.10.05-ブログ「ねこ日和」さんをリンクに追加しました
アメショー・ノルウェージャン・MIXの3匹が、お出迎えしてくれますよ~♪

● 更新情報>>2009.10.05-No.32 「新宿の母」
ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``


1日1回よろしくね


| ニャンちゃって | 00:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいネクタイ持ちですね!さすがおしゃれさんです。
ところで1コマ目を見たとき、てっきり「立った立った!クララが立った」ネタになると思ってしまいました。

| lifeonmars | 2009/10/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃんったら♪おされ~~~~!!!v-10そこいらのリーマンより、ネクタイ持ってるだすね♪うちも負けてないだすよ~~~最近のヒットはベレー帽♪
そのうち放出しまつ~~(*^_^*)
コスプレ楽しもうね~~♪ぽち☆

| ひかげ | 2009/10/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、いっぱいネクタイ持っているね。
殆どが手作りとはすごいなぁ。
うーちゃんは、基本首輪を嫌がるよ。
立っている姿、可愛いね♥

| kummy | 2009/10/05 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 22:29 | |

すっっごーい!!
立ってるのもすごいけど、ネクタイの数、
うちのだんな様より多いですよ!
こりゃあ就職活動するっきゃないですよ!

| まちゅみ♪ | 2009/10/05 21:31 | URL |

およねさぁ~~~ん!
にゃん太にもぉ~~売ってくれぇ~~~!
高級カリカリ1万粒でどうかにゃぁ~~!
またたびも付けるじょぉ~~~!
あひゃひゃひゃっ♪
沢山の手作りネクタイぃ~~!
こりゃぁ~売れるにゃ♪
なんてったってぇ~~!
モデルがいいっす!
立ち姿がぁ~~惚れてまうぅ~~~~♪
ぽっちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2009/10/05 21:31 | URL |

文ちゃん見事に立ってますね
筋トレの成果?
ネクタイもステキ
ママ美さんの愛情を感じるわ♪

| おたま | 2009/10/05 21:21 | URL |

文ちゃんのネクタイは全てオーダーメードなんですね。
ママ美さんの愛情がいっぱいで、とってもオシャレ~♪
衣装持ちでいいなぁ…^^
文ちゃん、しっかり立ってますね。
今にも歩き出しそう… スゴイ!

リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

| Hitomi☆ | 2009/10/05 21:15 | URL |

うちのうーちゃんは、こんな風に立つ事って殆どないんですよ~。
文ちゃんは立つのが上手ですよね~。
14本もネクタイ持っているんだ!こんなにネクタイ持ちの猫も珍しいことでしょう。o(*⌒―⌒*)o

| kummy | 2009/10/05 20:55 | URL |

文ちゃん、
プレーリードッグ並みの立ちっぷりじゃないですか!(≧∇≦)

ネクタイ、いつもいいなぁ~と思って見てましたがリメイクなんですね。なるほど~♪
一流バッタ品取扱いのおよね衣料、近くに出来ないかしら・・(笑

| ねこみ | 2009/10/05 18:41 | URL | ≫ EDIT

すごい!文ちゃんすごい立ち姿です!
うちのニャンズにはとてもできません...

文ちゃん、私よりネクタイ持ってますね(^^ゞ
うらやましぃ~

| 桃次郎 | 2009/10/05 18:25 | URL | ≫ EDIT

一流のバッタ品って・・・(゜o゜)ゲッ!!
ありそうでなさそうな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

文ちゃんネクタイに合うからね~!!
ボクはネクタイ嫌いで仕事やめたけど・・・
関係ないか!?プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~

| Tak@yuki | 2009/10/05 17:28 | URL |

そのアイデア、その斬新さ、その・・・etc
もはや言葉にならない
応援しまくって1位にします。
ポチ1000000000000000000000
どうよ~
1位になったかな?

| みゆきママちゃん | 2009/10/05 17:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 15:10 | |

すごーい!!
ママ美さんの手作りだったんだね~v-221
最初、100均の「泰造」なんて知らないよ~って思っちゃった((●≧艸≦)プッ
文ちゃんたっちしてかわいいね。
こころ、スコだけど人懐っこくないよ((●≧艸≦)プッ

| ぷりん | 2009/10/05 15:07 | URL |

文ちゃん衣装もちじゃなかった、ネクタイもちですね私より持っているかもって私はネクタイ持ってませんけど(^◇^)
みんなママ美さんの手作りですか?愛情がこもってますね、ドル箱スターだから。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/05 15:01 | URL |

本当にいつみても素敵な文太くんです。
素敵です。

| ハシモト | 2009/10/05 14:54 | URL |

抱腹絶倒

このブログを拝見して面白すぎて徹夜で抱腹絶倒しました!ぬばえにニャンスポ、ママ美さんの独特のセンスに脱帽です。暗い日本を救って下さい!

| みけこ | 2009/10/05 14:31 | URL |

凄い文ちゃん!!!( ̄▽ ̄;)!!
ひろしより沢山ネクタイ持ってる・・・((●≧艸≦)
ママ美さんの手作りがやっぱり嬉しいのかも~(*^.^*)

| ダヤン | 2009/10/05 14:22 | URL |

んまぁーーーおよね衣料じゃなかったんだ!!
てっきり巣鴨のお店かと(*`▽´*)ウヒョヒョ
今度ぜひ!
モード・もこつくにオーダーなさってはいかが!?
林○ぺーパー夫妻も真っ青な、素敵なピンクのお品でも作ってさしあげてよ!(* ̄m ̄) ププッ
しっかしおっされだねぇ~
こんなにいっぱいネクタイ持ってるなんて(*´艸`)

お祝いコメ、どもありがとね・・・ほんと嬉しかった(*´ω`)ノ


| もこりん | 2009/10/05 14:19 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん沢山ネクタイを持ってるんですね∑(*゚ェ゚*)
しかもオーダーメイド品とは(*^m^)

おしゃれさんですね、いつもよく似合ってますよ(*^_^*)

| マンチカン | 2009/10/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

スコティッシュって、スコ座りも出来て・・・すごい
器用な猫ちゃんなんですねぇ~Σ(・Д・ノ)ノ

およねさんが絡むと怪しい?イメージが拭えないと
思ったらやっぱり。゚(゚^∀^゚)゚。一流バッタ品って?
やはり、チャ○ネルとか?ですか~?

でも、首輪なんでもOKって、文ちゃん良い子ですね。
ママ美さんの手作りって判るからかもです(*'ー'*)ふふっ♪

| ☆とまみさ★ | 2009/10/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ほんとだ、文ちゃんが立っている。
2足歩行できる猫ってことでTVデビューも近いですね(^^;)
衣装もたくさんあるし!

| ちびた | 2009/10/05 10:16 | URL | ≫ EDIT

いつも思ってたこと・・・
文ちゃんって衣装持ちだなぁーって。
犬用のか?って思ったけど
ママ美さんの手作りだったんですね。
器用だなぁ♪

| みかちょん | 2009/10/05 09:33 | URL |

すごい数のネクタイですね!
司会業並みです^^
いつもありがとうございます。

応援クリック

| teru | 2009/10/05 07:50 | URL |

ご無沙汰でした(^-^;やっと復活です。
ご心配とお見舞いのコメントありがとうございました。
立ってますよ!文太さん!二足歩行ですよ!
ふかふかソファーという足場の柔らかい所でも綺麗にたっちが
出来るんですね。
チロにも教えてやって下さい。
ネクタイってハンドメイドだったんですか!すごい!
およね衣料店でコケました(≧▽≦)
なんと言っても唐草模様がサイコーですが、文太さんはどれも
上手に着こなしてますよ!

| ぱらべらむ | 2009/10/05 06:07 | URL |

おはようございます。

立ってる  (((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、ネクタイして男前ですね~(^o^)
しかも箱の角度を気にするあたりはA型っぽいし (^ー^* )フフ♪

| 綾波 | 2009/10/05 05:18 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃん♪
ふう太くんバリの立ち方ですねぇ~(^^)

手作りのネクタイすっごくありますね♪
そりゃ~愛情たっぷりだもん喜んで付けちゃうよねぇ♡
ぶんちゃん(=^o^=)/

確かにスコって飼いやすいネコちゃんだと私も思います。
訪問遅れてしまいすみません。

| Syuga | 2009/10/05 03:39 | URL |

こんにちはー

た、立ってる姿はどうでも良いんですか?
それは、どこかの動物園のレッサーパンダの
立つ瀬がないですねぇ・・・名前忘れましたけど。

ネクタイのバラエティー凄いですね。
文ちゃんのネクタイ姿は確かに似合ってます。
出来れば今度はネコミミでも・・・・・
スイマセン、悪ふざけが過ぎました。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/05 02:19 | URL |

巣鴨およね衣料 検索しようと思いました♪

そっか~~ママ美さんの愛情たっぷりの手作りなのね

うちの旦那の使わないネクタイ、私も猫用にリフォームしてみようかな?

| ロブロブ | 2009/10/05 00:44 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/533-d0dab1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

