猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫画像-これだけ!?



ごめんなさい約1時間遅れの更新です。
週末ママ美パパのことで、少し時間が必要なことがあったのでマンガが作れませんでした。
さっきまで、作ってたんですが間に合いませんでした(;´▽`lllA``
この画像は、昔ゲストブックに持って行ったりしたオフザケ画像を再加工したものです。
明日は、猫マンガをアップできるように今晩頑張ります!!
みなさんも、良い日曜日にしてくださいね(。^-^。)


1日1回よろしくね


| ベタな一枚 | 01:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い食いしん坊の文ちゃんが3粒もカリカリをくれるなんて、雨が降るかも、だから今日は曇ってるんだ~~(^◇^)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/10/05 14:54 | URL |

ソフトな心で応援ρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | 2009/10/04 22:58 | URL |

そっ・・そうっすね・・
お言葉に甘えてぇ~~~!
その中の1粒ぅ~~いただかせてもらいますぅ~~~!
全部食べたら・・
恨まれそうにゃので・・あひゃひゃっ。

お二人ともぉ~~ご無理なさらずぅ~~~!!
ぽちぽちだぁ~~!

| にゃん太 | 2009/10/04 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 21:36 | |

こんばんは。
今日は仕事でした。
遠慮なく三つ頂きます^^

応援クリック

| teru | 2009/10/04 20:11 | URL |

これだけですかぁ。
腹の足しになりませぬ…

| kummy | 2009/10/04 18:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 17:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 15:48 | |

あ・・・ありがとうございます。
さすが文太様!

| ハシモト | 2009/10/04 15:20 | URL |

こんにちはー

こんにちはー
さすが文ちゃん、気前がいいっすねー。
・・・・ケチですけど。
実は自らの食べ残しとか・・・・
いや、実はダイエットしてるから
完食しないで・・・・・って、考え過ぎですね。

マイペースで行きましょう。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/10/04 12:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 11:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 01:21 | |

ママ美パパさん、お大事に 

| ロブロブ | 2009/10/04 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/532-45ca44f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

