猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-箱師


「箱師文太」・・・彼の一日は、箱選びから始る!!



仕入れは「駆け引き」一瞬足りとも気は抜けない





業者も唸る「一流の目利き」が、今日も冴え渡る





時として「ハッタリ」や「体を張った演技」で相手を圧倒し値踏みをする





家の中は、幻の箱ばっかりで困ってます。ウチではもうすぐ冬用の箱の出番です


番 外 編




幻の逸品に出逢えた代償も計り知れない!!

どうしても最後の2枚を使いたくて、無理やり作りましたヾ(´Д`笑))
「縫いぐるみ」みたくてお気に入りの一枚です。
昨日はお見舞いありがとうございました。トシなのでナカナカ治らないですね(;´Д`)

1日1回よろしくね







| ニャンちゃって | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい、ぼったくられてるぞw
役所さんより文ちゃんの方が宣伝効果あったりして

ポチv-25

| もにゃ | 2009/09/30 23:11 | URL |

お安く買うつもりが~~~~~最後に高い買い物になってるだすよ~~~~ぶんちゃん~~~~(~_~;)・・・・まあ『ダイワハウチユ』ならしょうがないけどね~~~うちの箱は・・・・スーパーからもらってきた3流ハウスもの・・・・泣
ぶんちゃんちの箱がうらやましいにゃ~ BY 悟天 ぽち☆

| ひかげ | 2009/09/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん相変わらず可愛いです♪
しかし・・・随分お金・・・いえ
カリカリ貯めてるのね
しっかり者だわ(*^^)v

いつもありがとうございます♪

| おたま | 2009/09/30 21:56 | URL |

すんげぇ~~~!
立ってる!
ちゃんと立ってるぅ~~~~!!
しかもぉ~~~!
ダイワハウチュなんてぇ~~
我が家のピンクのタマホームより・・
屋根もついてるし・・入り口もあってぇ~~
高級だぁ~~~~!

最後の2枚・・たまらぁ~~ん♪
ぽっちぽちぃ~~!

お身体大事ににゃぁ~~!

| にゃん太 | 2009/09/30 21:40 | URL |

うちももうすぐ、段ボールでうーちゃん用のベッドを作らなくっちゃ。うちはよくAmazonの段ボールで作っているよ!

ママ美さん、ゆっくり休んでね。

| kummy | 2009/09/30 21:05 | URL |

文ちゃん箱好きね~

冬用の箱って・・・お汁粉って描いてるヤツとか?

なかに毛皮貼るのかな?
文ちゃん毛皮きてるじゃん・・・一年中(*≧m≦*)ププッ

| Tak@yuki | 2009/09/30 20:41 | URL |

どんどん高くなっていってないか(; ̄▽ ̄)
それでも買うとは・・・
やっぱダイワハウチュはすごいなぁー
猫世界でもそういうのは大切よねー
耐震偽造なんかしちゃノンノンよ!

ぬいぐるみみたいにアンヨが太くて
むっちりもこもこしてる感じが萌えるねぇ~(*´艸`)

| もこりん | 2009/09/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

お~~^^

久し振りに疲れた心を癒されにきいました^^
文ちゃん
「ダイワハウチュ」にぼったくられちゃった(;_;)
またきます^^

| nyannko12000 | 2009/09/30 14:47 | URL |

文ちゃん。文ちゃん・・・(汗
段々値がつり上がってるのに~(≧∇≦)


最後のお写真以外も、いい味出してます。
さすが文太さん~!

急に冷え込みましたもんね。
お体ご自愛くださいね!

| ねこみ | 2009/09/30 12:39 | URL | ≫ EDIT

ダイワハウチュは鶏卵の香りつきなんですね((●≧艸≦)
冬用ダンボールってどんなのだろう???

| ダヤン | 2009/09/30 12:36 | URL |

うんうん、最後の2枚…特に可愛いですもんね~♪
ちょこんと乗せたお手手がラブリーですぅ~!

| 宮碧ちこた | 2009/09/30 11:34 | URL |

だんだん損していくところが・・・。
文太君らしいですね。
かわいいです。

| ハシモト | 2009/09/30 11:13 | URL |

笑わせていただきました(笑)

文ちゃん良い買い物をしましたね(*^m^)
その歳でダイワハウチュ持ちなんてさすがです

家を手に入れたら今度は家具ですよね
いい家具屋さんを紹介しますよ(笑)

| マンチカン | 2009/09/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん良いダイワハウチユをゲットしましたね
所で8万カリカリ貯めていましたか?ローンで支払うのかな?
猫でローンが組めたら教えてニャンと家の2ニャンが言ってます(^◇^)

| 仔猫の鈴 | 2009/09/30 10:41 | URL |

おはようございます

ダイワハウチュのCMはいつも見入ってしまいますね!

文ちゃんちょっと痩せました?

| ちびた | 2009/09/30 09:55 | URL | ≫ EDIT

冬用の箱って?
夏用もあったのか?
もしかして メッシュ・・・・。

| みかちょん | 2009/09/30 09:18 | URL |

「箱師」ですかぁ~(≧v≦*)
シビアな職業なんですねっ!!箱にちゃんと「卵」って
書いてあって何故か笑っちゃいました~♪

「ダイワハウチュ」でちゅか~(≡д≡;)
そんな、お家に住みたいですねぇ(地震で揺れないような)

箱にスッポリ入ってる姿…ホントカワイイですねぇ。
それで、話が作れちゃうってスゴイです~♫ ♬
風邪、本当にお大事にですo(^-^)o
(決して、年齢ではなく季節の変わり目です~~~!!)

| ☆とまみさ★ | 2009/09/30 08:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

文ちゃん、ちゃきちゃきの江戸っ子ですねぇ。
でも、いかにも怪しいモノを買わされそうな
タイプで心配でございます。
それにしても今回の文ちゃんは可愛いショットが
多いですねー。
無理からでも使いたくなる気持ちわかりますよ。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/09/30 08:19 | URL |

なんか・・・おいらも風邪気味っぽい雰囲気。
オヤシラズも抜いたのでなんかパワーが低下中で
いやな感じですよ~。
ママ美さんも風邪の具合は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

| ぱらべらむ | 2009/09/30 07:22 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
箱にもダイワハウチュウが有ったとは~。
箱の世界も置くが深いでやんすね、箱師文太さん。
「この写真が使いたくて」っていうの、有りますよね。
確かに最後の2コマ、すごく可愛いですよ。
特にお手々のポーズがね~!最高です。
文太さんには冬用の箱って言うのがあるの?
なんかいいなあ。チロにも作ってやろうかな~♪

| ぱらべらむ | 2009/09/30 07:19 | URL |

おはようございます^^
文太さんに笑い癒されてます!
ダイワハウチュ!

応援クリック

| teru | 2009/09/30 07:12 | URL |

うちの近くで工事してるところも
大和はうちゅなんですよぉ
もう気になってたまりません!
文ちゃん、昔マガジンに連載してた
「レッツぬぷぬぷ」のすし猫に似てきたぞぉ?
ってしらないか…

| まちゅみ♪ | 2009/09/30 05:32 | URL |

こんばんにゃぁ~♪
もぉぉぉ~~~可愛いすぎる…
ていうかウマすぎる…笑
八万カリカリって…イイですねぇ~♪

| ちるざる | 2009/09/30 03:31 | URL | ≫ EDIT

ダイワハウチュ....耳に残る名CM
箱師文太....お歳暮にこのまま送ってください

お手手をそろえた最後の2枚、使いたい気持ちが良く分かる
箱入り猫はよく見るけれど、箱立ち猫は初めて見ました

早く風邪が治りますように

| ロブロブ | 2009/09/30 00:36 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/528-48459a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

