猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーの嫁ぎ先が決まったって!!


いつも更新情報でドーベマンのパピーの里親募集の協力を書いていました。
おかげさまで、みんな嫁ぎ先が決まったそうです。おめでとうございます。
ここ3ヶ月以上ブログを見てきましたが、子育て、躾の基本、両親とのスキンシップなど
とても感心するものが多く、また感動することも多く、Cooちゃんも良く頑張りました。
うちのブログから見に行っていただいた皆さんありがとうございました




こんなに小さい赤ちゃんだったのに





今じゃこんなに大きくなってます(´-`●)



三ヶ月以上も犬舎に寝泊りして育てたパピーを嫁がせるのも辛いことだと思うけど
きっと、みんな幸せになってくれることを心より願っています。
そんな子育てに奮闘しているCooちゃんのブログを覗いてみるのもいいですよ~♪



ワンコもニャンコも大きくなって本当に可愛いです。
まぁ、ごくマレに例外もありますけど・・・・:(;゙゚'ω゚'):
文太の小さい頃は、良く知らないのでウチに来たときの写真をお見せしますね



ケータイカメラなのでちょっとボケてますけど、あどけなさも残っている一枚です
念のために今の写真と比べてみましょうか





やっぱり明らかに自殺行為でした・・・・ごくマレの例外でしたね(;´▽`lllA``
このまま育つと、どうなるんでしょうね(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


1日1回よろしくね



| お友達 | 08:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーベルマンの多産にびっくり
でもパピーさんが決って良かったね
昔も今も変わらない文ちゃま
ニャンともいえない愛らしい顔してます
大人になった今も子供のままってのはニャンにも童顔って言葉があるんでしょうね~
凸(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/09/27 18:08 | URL |

おめめがまん丸で可愛いですね。
表情もあどけなくて,ムギュウって
したくなっちゃいますね(o^─^o)ニコッ

| ノエル | 2009/09/27 17:09 | URL |

たくましく成長されましたね。v-407
文ちゃんは文ちゃんらしく・・・それが一番大事~v-341

| NEW FACE | 2009/09/27 17:05 | URL |

文ちゃんは、またミミが下がりそう・・・(〃´o`)=3 フゥ

| Tak@yuki | 2009/09/27 13:27 | URL |

文ちゃんの小さいころ、可愛い~。
お目目の大きさが際立って、子どもらしい可愛さがあるというか、ってか、今だって可愛いじゃないですかぁ~。
もうママ美さんは謙虚なんだから。(笑)

| kummy | 2009/09/27 12:08 | URL |

コメント出来るようになってるv-237

文ちゃん、子供の頃も可愛いよねぇe-266
別にゃんに見えるけどv-290

ポチv-25

| もにゃ | 2009/09/27 10:24 | URL |

ほんとあんなに小さかった子供達が
すっかり大きくなっちゃって・・・(/_;)
嫁いだ子達も、大切にされてCooさんもやっと一安心でしょうね^^


文ちゃんの6カ月のお写真、か~わ~い~い~♡
今の文ちゃんは、愛嬌がありますわ♪

近所のスコテッシュちゃん、お耳がたってるようなの?
立ち耳ちゃんもいるそうですね。

| ねこみ | 2009/09/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、いつも感謝です。
明日、更新予定です。

今日も応援クリック

| teru | 2009/09/27 06:28 | URL |

ドーベルマンっていっぱい子犬産むんですね。
みんな可愛いなあ(〃▽〃)
おいらも犬を飼うなら、シバかドーベルマンかボルゾイがいいな~なんて
空想してます♪
文太さん生後6ヶ月!本当だ!目元や表情にあどけなさが・・・
おいらもチロの子猫の頃知らないんですよね~。
文太さん、今もすごく可愛いです!ドンドン大きくなって
ドラえもんくらいになると思います♪

| ぱらべらむ | 2009/09/27 01:21 | URL |

2年前より丸く……?!
あどけない文ちゃんも可愛いけど、
今の表情豊かな文ちゃんがすごく魅力的です!(*´∇`*)

| ぬこぬこ | 2009/09/27 00:48 | URL |

やっぱり小さいころから可愛いがーん♪
変わってない・・・うん・・・・
でも 変わらんでよかった(^^)

| みかちょん | 2009/09/26 23:12 | URL |

Cooちゃんさんのブログ覗いて来ました~((w´ω`w))
最後の子は…そうでしたか~♪幸せになりますように!!

文ちゃん、今日もオシャレしててカワイイですねぇ~?
6ヶ月目の文ちゃん、十分カワイイですよぉ(*´ー`*)

変らないってコトは「今も変らずにカワイイ」って事
ですねぇo(^-^)o

「あなたはダレ」「みんなってダレ」にウケましたぁ(*≧∀≦)b

| ☆とまみさ★ | 2009/09/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

バビーの嫁ぎ先が

パピーの稼ぎ先に見えて。。。。。。

やばいねわたし。。。

6ヶ月ぼ文ちゃんも今の文ちゃんもかわいぃね♪(●´艸`)

| プリンコタン | 2009/09/26 20:51 | URL |

良かったですね~あと一匹からありましたもんね^^
自分の時と重なりました
でもこの先の幸せを感じるとまた違う幸せでしょうね~
文ちゃん、可愛さに変わりはありませんよー
私もみんなの内のひとりです^^v

| ぽん母 | 2009/09/26 20:35 | URL |

赤ちゃんだったパピー達がこんな素敵な少年少女に!!
立派に育ったね~(*^m^*) ウフフ
そしてみんな嫁ぎ先が決まったと・・・ほんとに嬉しいことです♪
寂しくなってしまうけれど、きっとみんな嫁ぎ先で
いろんな素敵なこと、楽しいことを発見することでしょう(*´ω`)ノ

しかしまぁーー文ちゃんの6カ月のおさしん!!!
なんってラブリーなんざましょーー(≧∇≦)
きゃわゆいの、まなざしがとってもきゃわゆいの~♪
お耳が・・・今は浮いてる???そうおー??
だいじょぶ、もこりんにはきちんと垂れ耳に見えるざます♪

| もこりん | 2009/09/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

こういうお知らせが
一番嬉しいにゃぁ~~♪

きゃわいいぃ~~~~!!!
ぶんちゃんこんな可愛かったのねぇ~~~!
今耳が浮いてるのは・・
やっぱり・・顔が大きくなったせい??あひゃひゃっ♪
でもぉ~~!その大きなお顔がぁ~~
貫禄あってぇ~~いいっすぅ~~♪
ぽっちぽっちぃ~!

| にゃん太 | 2009/09/26 18:47 | URL |

ママ美さん、お久しぶりですー
コメント欄復活してたんですね。
今気が付きました。

子供の頃の文ちゃんも可愛いですね。
目がまんまる。

| 天然水太郎 | 2009/09/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

ママ美さん、今まで宣伝して下さり本当にありがとうございました。
ママ美ちゃん&文ちゃんの人気ブログで宣伝して頂き、
多くの方にドーベルマンパピーの存在を知って頂けました。

そして、9頭のパピー育てで目を回してパニクってる私に
いつも、励まして下さったママ美ちゃんと、疲れを癒してくれたこのブログ! 重ねて御礼申し上げます。


そして文ちゃんブログファンの皆様、
ご訪問や応援下さった事を、心より感謝申し上げます。

わたくしも文ちゃんとママ美ちゃんの大ファンなので
これからも同じ一ファンとして今後とも宜しくお願い致します♪

| Coo | 2009/09/26 14:25 | URL | ≫ EDIT

今の文ちゃんもまた違った可愛さが
ありますね♪

| neco | 2009/09/26 13:35 | URL |

子犬達みんな嫁ぎ先が決まって良かったですね(^^)

文ちゃんの子供のころですか(*´ェ`*)
これまた天使みたいですね~

今の文ちゃんもとてもかわいいですよ(*^_^*)

| マンチカン | 2009/09/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんやっぱり大人になってるね(*^_^*)誰かの影響で??

| 仔猫の鈴 | 2009/09/26 12:15 | URL |

子犬たちもすっかりドーベルマンですね。
凛々しい姿がかっこいいです。
文太君は・・・かわらないね。

| ハシモト | 2009/09/26 11:05 | URL |

なんか嬉しいですね^^
こっちまで嬉しくなりますよ!
文太さんの歴史もみさせてもらいました~~

応援クリック

| teru | 2009/09/26 10:47 | URL |

文ちゃん、今もとてもカワイイですよ!

うちの“ある1匹”のほうが、あなたは誰!?状態です(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/09/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ドーベルマンの子供たち、みんな同じ格好して
寝ているところがかわいいですね!

文ちゃんもおよね婆さんになる前は、あどけなさが
残っていますね(^^;)

| ちびた | 2009/09/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

ドーベルマンの子供達も皆、嫁ぎ先で
幸せになるといいですね。まぁ、心配無用ですね。

文ちゃん、ママ美さん、ナイスボケ、突っ込みです。
文ちゃんには、こののまま熊の様に大きくなって
欲しいですねぇ。
そして、いずれはママ美さんと相撲でも・・・・
・・・リアルに想像すると怖いかも・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/09/26 08:54 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/526-bc1cc49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

