猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-正解はニャソウ太郎!!


去年の今頃って何か事件あったかな~(*^。^*)?
などとマンガのネタを考えていたんですけど
去年の今頃って、大事件がありましたよね





















そうそう、この事件で世界中がパニックになってましたよね

そこでクイズですヾ(・∀・;)オイオイ

次のコマを見て「リーマンショック」に適切な対応をした人物は誰でしょう
次のコマは、左下の続きを読むをクリックしてみてくださいね


1日1回よろしくね









これはかなり難しい問題なので、正解の方5名様に限り
アコムのポケットティッシュ1個を差し上げますヾ(´Д`大嘘))

ほら~最近の政治って。。。。ネタにならないから懐かしくなって(;´▽`lllA``
政治家をトットと引退してバラエティとかに出ないかと期待してます(´艸`*)



● 更新情報>>2009.09.27-お待たせました久しぶりに写真館を更新しました!!

● 更新情報>>2009.09.27-「まったりトラちゃん」と相互リンクしました
MIXキジトラのトラ次郎ことトラちゃんがまったりとお出迎えしてくれますよ~♪

● 更新情報>>2009.09.28-No.31 「奥の手を使ってみたけど」
ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

★相互リンクは、随時お受付してます。ジャンル問わず読者の方なら大歓迎ですよ
あっ、アダルトサイトだけはダメよん~(;´▽`lllA``


1日1回よろしくね

| エンタメ | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー?リーマンショックからもう1年経つんだ~
歳を取るわけだ・・・v-12

| NEW FACE | 2009/09/29 15:37 | URL |

そっかぁ~リーマンショックから1年経つんですね。
ママ美さんは時事ネタやっているから流石に詳しいなぁ。

麻生さん、確かにバラエティ向きかも!

| kummy | 2009/09/29 09:21 | URL |

夜おそい時間になるとこういう方いっぱいいるだすね~~
新橋も北千住も『リーマンショック』であふれてるだす~~~
終電にはこわくて乗れないだす~~~
ニャそうさん、出来れば漫画会館じゃなくて、『リーマンショック専用車両』を検討してほしかっただす~~!!v-40BY 清純な乙女♪♪

| ひかげ | 2009/09/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

ニャソウさん
未曾有をねぞうって(爆)

ポチv-25

| もにゃ | 2009/09/28 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 22:58 | |

言う事が変ってくるのは頭が回っているからですよ(^◇^)ははは。

| 仔猫の鈴 | 2009/09/28 19:07 | URL |

確かに…(笑)

大変ご無沙汰してます♪

確かに…それまではサラリーマンの略語だったものがあの事件を境に(笑)(笑)(笑)

金満亡者どもは北斗百烈ネコパンチで無双しちゃってください!ニャソウ元総理!φ(゜゜)ノ(笑)゜

| 琢磨のとうちゃん | 2009/09/28 15:36 | URL |

そう言えば、最近まだ?ネタになるような政治家は
出てきてませんねぇ?

ニャソウ君は政治のお仕事する前に漢字のお勉強を
もう一度した方が(・∀・)イイ!!と思います。
・・・でも、おしい人材でしたねぇo(^-^)o
写真館のおさしん見てきましたよ~!!
やはり、画像が綺麗ですね?
文ちゃん、素でいいですよねぇ。新鮮な感じで(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/09/28 13:58 | URL | ≫ EDIT

正解はニャソウ太郎くんです~~~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
答えが、タイトルになってるから、わかっちゃったもんねーv-91
にゃと山さんは、存在感がないからネタになりそうにないですね。

| りみ | 2009/09/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

ニャソウ太郎の、バエティー番組~~
あの声で出るのかにゃ~~

聞きたくにゃいけど~
見てみたいでちゅ~~

文ちゃ~ん♪
蝶ネクタイが似合いまちゅね~~

| あんかちゃん | 2009/09/28 12:47 | URL |

こんにちはー

文ちゃん、その体格なのに
あんなカッコで眠れるんですねぇ・・・さすが、ニャンコ

リーマンショックから早一年も経ってしまいましたか。
この国の政治家の方々は、いつも後手後手で
良くない意味で笑わせてくれますからね。
それにしても文ちゃん、悪い顔が良く似合います。
・・・・あれ?褒めてない?
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/09/28 11:45 | URL |

リーマンショックってそういう意味だったんだ
やっぱり文ちゃん先生は為になりますね(*^m^)

正直倒れるほど経済危機の陥ってますけどね(´-∀-`;)

| マンチカン | 2009/09/28 11:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

そういえば、このところギャグになるような政治家が
表舞台を去りましたね・・・
でも登場まで時間の問題でしょう(^^;)

| ちびた | 2009/09/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

って、正解がタイトルにあんじゃん!!!(笑)
リーマンショックってサラリーマンがショックを受ける事件のことだったんか((-ω-。)(。-ω-))
あぅあぅ言ってる文ちゃんすごいよ、この表情!!
こんな表情できるのは文ちゃんしかいないっしょヽ(°◇° )ノ

ところで・・・最近の政治、興味もって見てないんだけど、
首相って民主党の人なんだよね?(爆)

| もこりん | 2009/09/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

まったく!最近は
ぶんちゃんネタになるようなアクの強いお方は
おられないにゃぁ~~!
それにしても・・リーマン・・
ラリーマン・・サラリーマンのぶんちゃん!
見事な泥酔状態ぃ~~~!ぎゃははっ♪

写真館もぉ~~!
名作写真ばかりだにゃぁ~~!
リモコン枕にたまらん!
青いベッドでだらけてるのもぉ~~
最高にかわいいぃ~~~~!!

あっ・・我が家もタワーの穴使って
遊んで欲しいっす!
ぽっちぽっちぃ~~~!

| にゃん太 | 2009/09/28 10:13 | URL |

おはようございます。
正解は、なんて言いましたっけ
阿呆とかなんとか^^すぐいじける政治家いましたね~^^
「とっちゃん坊や」ってあだ名つけてました^^

応援クリック

| teru | 2009/09/28 09:23 | URL |

白目むいてる!
文ちゃん 役者やのぉー(◎o◎;)

| みかちょん | 2009/09/28 08:13 | URL |

「あうあう」言ってる文太さんの顔、笑えますv-411
ねぞうの危機って・・・(≧▽≦)
そう言えば漢字読めない口の歪んだ政治家が居ましたよね。
リーマンショックのリーマンってサラリーマンの事だったのか~(笑)
倒れてるリーマン、忘年会シーズンになるとたくさん出没しますよね。
踏まないように歩くの大変なんです、毎年。

| ぱらべらむ | 2009/09/28 03:07 | URL |

いつの時代も

路上に倒れてる方々、大量処理させていただきました。

唐草模様のネクタイ、イケてます。

| ujiny | 2009/09/28 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/525-5e5be219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

