猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫動画-キューピーのたらこを真似してみた


長期休暇ありがとうございました。
ドコに行ったわけでもないですが、少しゆっくりと出来ました。
お休みの間も、見に来ていただいた皆さんありがとうございました。
今日は、スペシャルなゲストをお迎えして少し懐かしい動画を作りました。



本日のスペシャルゲスト「マダムりつこ」さんは、とってもオサレなヅラ仲間です。
うちのオヨネ婆さまと違って、頭巾も全てオサレさんです。
楽しくて人気のブロガーさんなので、ぜひ見に行って下さい。
ブログ「mes bijoux 」は、こちらをクリックしてくださいね。


1日1回よろしくね





● 更新情報>>2009.09.10-ドーベルマンシェリーちゃんのパピーどんどん可愛くなってます!! 
ド-ベルマンハピー予約受付中ついに残りはあと1匹なので欲しい方は、お早めにね!!

| エンタメ | 00:00 | comments:30 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-16わ~~~い、入れられたですぅ~~~v-290

| じぶり~る | 2009/09/26 05:55 | URL |

v-16おはよ~~~~~んv-10
ずっとコメ無し記事だったのがコメ入れられるようになったのに
何故か入れられなくて~~~、これも入るかな~~~~?

タラコ・・・にゃらこ、、、、茹でたカリカリに???

誰が食べるんじゃ、そんなもの~~~~?

えっ?離乳食?

| じぶり~る | 2009/09/26 05:52 | URL |

ぶ、文ちゃん…こ、こわいよぅ…。

| Q+ | 2009/09/25 00:11 | URL |

すんません~~~~ぶんちゃんが『たらこ』じゃなくて、『マラカス』に見えますた~~~!!!!
マラカスぶんちゃんに教われるだす~~~!!v-40
うちのレベッカとバーバラもズラ仲間になれるだすかぁ~~~ぽち~~☆

| ひかげ | 2009/09/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 23:22 | |

うっひゃーたらこカリカリ文ちゃん可愛い~^^
りっちゃまもひくひくしてるよー(笑)
りっちゃまのズラ記事で文ちゃんのおよね婆さん
思い出したもん^^
おまけ文ちゃんのテーマソングだね~

| ぽん母 | 2009/09/24 23:19 | URL |

たらこキューピー懐かしいですね~。
文ちゃんに、ヅラ仲間がいたとは~(笑)
文ちゃんのヅラは愛嬌があってだ~い好きですよ♥

| kummy | 2009/09/24 22:38 | URL |

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ~イ!!

このCM、実は大好きだったんですよ~o(^-^)o
まさか、文ちゃんバージョンで魅せて頂けるとは❤

しかも!!「マダムりつこさん」まで~オオーw(*゚o゚*)w
スペシャルな動画ですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
ホントに楽しかったです♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2009/09/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

大爆笑!
そうきましたか^^

応援ポチ

| teru | 2009/09/24 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 21:15 | |

こんばんわ、はじめまして。
もこりんさんのブログ「mse bijoux」から、リンクを辿って来ました。
たらこの映像、面白かったです。
また、遊びに来ます。

| 徒然亭 | 2009/09/24 21:10 | URL |

明太子文ちゃん頭から食べたくなっちゃうよ(^◇^)

| 仔猫の鈴 | 2009/09/24 20:41 | URL |

にゃらこ可愛かったです(爆)
にゃらこグッズとかあったら
いいなぁ~。。。
絶対買っちゃう^^

| ノエル | 2009/09/24 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 18:04 | |

素敵コラボ、最高でしたぁ~!!
夢に出てきそう(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/09/24 14:25 | URL |

ママ美さん文太さんお帰り~♪
文太さんが居ないと、なんだかすごーく静かで寂しかったよ~!

にゃらこ(≧▽≦)サイコー♪
おいらのアジトでも行進して欲しい~!
ビックリマダムのりつこさんも可愛い♪(〃▽〃)
とってもインパクトのある映像ですね。
ちなみに文太さんのにゃらこは明太子?
それとも無添加無着色の天然たらこかな?
おまけの文太さんも可愛いね♪開けてもらえた?

| ぱらべらむ | 2009/09/24 13:36 | URL |

最高・・・・v-15

しかもロシアンブルーにヅラですか・・・

類は友を・・・


疲れふきとびますネ。
いつも楽しませていただきありがとうございます♪

| emi-ka | 2009/09/24 13:27 | URL | ≫ EDIT

りっちゃんとのコラボですね
吃驚顔に笑ってしまいました(*^m^)

もうにゃらこが頭から離れないですよ(笑)
ズラ姉弟゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です( ´∀`)bグッ!

| マンチカン | 2009/09/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

にゃらこ!!!

すっげぇ~~~って 品がない言いかた~ぁ
強烈さがおもしろくって 連休ボケも吹っ飛びました~~~

たらこがにゃらこと聞こえてきたのは気のせいかしら~
文ちゃんにゃらこ人形はいつ発売ですか~^^

| kiitos | 2009/09/24 12:27 | URL |

初めまして
面白くて見とれてたら
誰のブログから飛んできたか忘れちゃった~爆
楽しいブログ発見に
お気に入りに入れちゃったわ(*^^*ゞ
応援していきますP
また遊びに来ますv(*'-^*)bぶいっ♪

| みゆきママちゃん | 2009/09/24 12:08 | URL |

たらこパスタのチューブ押したら、文ちゃん出てきそう・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

| Tak@yuki | 2009/09/24 11:35 | URL |

文ちゃんが いっぱいだーーーー!
夢に出てきそうだわ・・・。

| みかちょん | 2009/09/24 09:47 | URL |

どもどもゲスト出演させていただいてありがとーー♪
おまけにリンクまでありがとうねー(*´ω`)ノ
あんぐりした表情、さらにパワーアップしてて驚いたよ~!
リッヒもあそこまでびっくりできるんだ(* ̄m ̄) ププッ

思いきり文ちゃんたらこがいっぱいで
なんだか夢に出てきちゃいそうよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
どうせならキューピーでもこのCM使ってくんないかしらね?
今日一日はこの歌が頭の中でエンドレスだわ~♪

あ、TBさせていただくねーー(*´∇`)v

| もこりん | 2009/09/24 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
すごい動画ですね。
うまく撮れてるなーって感心しました。
ドアを開けてほしくて座って待ってる姿がいじらしいですね。
応援ポチ完了です!

| ひなた | 2009/09/24 09:20 | URL |

こんにちはー

こ、これは強烈でしたねぇ・・・
文ちゃんタラコ軍団、もし本当に
現れたら怖いわぁ・・・
マダムりつこさんもナイスなリアクションで
あまりの完成度の高さにビックリです。
どうやったら、こんな動画作れるんですか?
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/09/24 09:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 02:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 02:09 | |

ぶひゃひゃひゃっ!
休み明けの一発目がぁ~~
にゃんと!にゃらこだすかぁ~~~~!
ぶんちゃんが・・いっぱいでえ~~~
ふんぎゃぁ~~~!
にゃらこ・・かけたいっす!
カリカリに・・うぷぷぷっ♪

マダムりつこ様・・とっても面白オサレだにゃぁ!
素晴らしきヅラ仲間っすぅ~♪
応援ぽちぽちとにゃ♪

| にゃん太 | 2009/09/24 01:32 | URL |

こわっ!!!!!!
でもウケるるるる~~~~~~!!!!!!!!!!!!
このタラコ、にゃーにゃー良いながらすばしっこく動きそぉ~ですよぉ~~
パスタの上にはかけれなぁ~い&食べれないよぉ~~~~~~



| Okame | 2009/09/24 00:42 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/523-693fe548

TRACKBACK

ヅラの秘密。

本日の記事の前に宣伝☆ 【猫マンガ文太のひとりごと】で、りっちゃまってばゲスト出演させていただきました~♪ 文ちゃんと一緒にホニャ...

| mes bijoux | 2009/09/24 09:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

