猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-かいーの完結編

さて、先日の実話に基づいて作ったお話ですがツイに完結の時を迎えました。
大体これだけ引っ張るホドのネタかというと・・・・( ´Θ`)ヵヵヵそうでもナイんだす!!




このお薬で、24時間後に壊滅させましたが
問題は、「のみ」はドコから来たのかというコトです(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
治っても、また「のみ」が発生したら大変です!!















ドクターが言うには、人間に飛び乗って「のみ」がうつることは良くあるそうです。
考えてみると家から一歩も出ない文太に「のみ」がつくのもヘンな話でした(;´▽`lllA``
また新しい知識が増えて、お利口さんに近づいたママ美でした(*´∀`*)


1日1回よろしくね





● 更新情報>>2009.09.07-No.28 「神様お願い~文太の日常より」
ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!


● 更新情報>>2009.08.07-ドーベルマンシェリーちゃんのパピーどんどん可愛くなってます!! 
ド-ベルマンハピー予約受付中(残りはあと2匹なので欲しい方は、お早めにね)!!

| ニャンちゃって | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノミのお薬、うちの子のと同じです~
人間からでもノミってうつるんですね!
最近よくカキカキしてるので
私も誰かのところから運んでしまっているのかもw

| カコ | 2009/09/08 12:52 | URL |

完結の出来映えは最高~~

なんてったって落ちがよかったわね

さて、あやしいブツを運んだママ美さんの審議の場
裁判員のお手紙が届いたら、ばっちりと裁いてあげるね^^
マロンさまが疑われたなんて、許せんのじゃ~~~~~~

| ロブロブ | 2009/09/07 23:46 | URL |

v-238まま美ちゃんが『運び屋』だったとは~~~~~!!!!v-40ぶんちゃんもびっくりだすな~~~でもこれで一件落着~~~~ぽち☆

| ひかげ | 2009/09/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

動画の3ポーズぅ~~~何度も凝視して
見てしまったぁ~~~!
どのポーズもぉ~~素晴らしぃ~~~~!!
それに・・最初のお目々の表情にゃんてぇ~~
もうぅ~~名優ぶりだにゃ!

それにしても・・マロン殿までぇ~~疑われて・・
ぎゃははっ!
まさか・・実家からお土産だったとは・・・あひゃひゃっ。
早く治るといいにゃ!
応援ポチポチにゃりぃ~!

| にゃん太 | 2009/09/07 23:39 | URL |

なんていじわるなお顔ののみもんた!
でも原因わかって良かったですね(*^-^*)♪

| ぬこぬこ | 2009/09/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんのおーまいがぁっが心に響きますね~
ママ美さん^^;
のみって痒いんだろうなー
文ちゃん、治って良かったね~^^

| ぽん母 | 2009/09/07 22:03 | URL |

やっほ~~~ぃ♪
久々のコメ欄だぁ~す~うれすい~
ひゃははは(笑)
そりゃ~文ちゃん、お気の毒だっただすなぁ。
にゃるほど、人間が もらってくるケースもあるんだすな。
すかも マロン氏まで疑われてしまったとは・・・・
でも 原因が分かって良かっただすよね。
文ちゃんも、お薬をしっかり飲んで、早く かいいい
かいい~を完治させないとだす~~
にしても、疑われて弁明してる文ちゃんの顔、最高に
可愛いだす~~
ダス出す出す出すダスのート!あひゃ笑
久々のコメ欄で 興奮してるだす~
全ぽち★(^O^)/

| ブチャ子 | 2009/09/07 20:26 | URL |

ノミでしたか!!
うーん、外にも出ない文ちゃんがなぜノミに?
やっぱりママ美さんの???
キャー。ママ美さん、それ、責任問題ですよ!
というわけで、ママ美さんの責任の取り方、
猫漫画で見せてくだされ!

| まちゅみ♪ | 2009/09/07 20:19 | URL |

2コマ目と5コマ目の文ちゃんが同一猫物とは
思えません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2コマ目の真摯に訴える文ちゃん、疑いが晴れて
良かった~(´∀`*)
……でも、ママ美さん!!冤罪ですよぉ~Σ(・Д・;ノ)ノ
実家のワンちゃん…あぁ、散歩するからですね?

オー・マイ・ガ~の文ちゃん。゚(゚^∀^゚)゚。
面白カワイイです~♫ ♬最高ですね!!

| ☆とまみさ★ | 2009/09/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、原因がキチンと分かって良かったですね~。
オーマイガーは何回見ても笑えるぅ~(≧▽≦)

| 宮碧ちこた | 2009/09/07 14:13 | URL |

文ちゃん、完全室内飼いなのになんで??って思ったんだけど、ご実家のワンちゃんでしたかぁ。
人に飛び乗ってノミが移動することもあるんだね。
じゃ、お外の野良ちゃんを触るのも良くないことなのかな。
気をつけよう~っと。
文ちゃん、かゆかったね~。ママ美さんも痒かったのかな??

| kummy | 2009/09/07 13:53 | URL |

やっぱり首筋にポトリで解決ですね(*^m^)
まさかのママ美さんが原因なんですか∑(゚ω゚ノ)ノ

文ちゃん疑いが晴れて良かったね(^^)

オーマイーガーには笑ってしまいました(笑)

| マンチカン | 2009/09/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

最後の文太氏の得意顔。
いいですね。
本当にぬれ衣でかわいそうです。
はやく除去できるといいですね。

| ハシモト | 2009/09/07 12:39 | URL |

ゲラ~~~~~~!!!!!
『のみもんたの猫ズバッ!』ウケる~~~~~!!!
毎朝放送してたら、絶対見るけどな~(^m^)
文ちゃん、司会業も意外とイケるかもね~~~

| ぎゃらんこ | 2009/09/07 12:34 | URL |

ゲラゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

オーマイガー!!(爆笑!!!!!)

そうそう、人間からノミがうつることも
あるんだよね。
まずは我が身を疑え!ってことよね((●≧艸≦)プププッ

| てんこちゃん | 2009/09/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 11:34 | |

えぇ~っ、ママ美さんが連れてきたブツだったのぉー(*`ロ´;ノ)ノ
そりゃ・・・責任とってもらおうぢゃないの。。。
マロンちゃんも濡れ衣着せられちゃってねぇーっもうっ
のみもんたさんも可哀想に~かゆかったべー(´д` )アァ
でもさ、オーマイガッって、喜んでるようにも見えちゃったり(*`▽´*)ウヒョヒョ
お薬、まめにやってつかないようにしなくっちゃねっ

| もこりん | 2009/09/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

尋問を受けているときの文ちゃんの顔がなかなか
本物っぽいですね。

「ノミ」っていう単語を久しぶりに聞いたような
気がしました(^^;)

| ちびた | 2009/09/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

おーーー 実家からのお土産だったのかーーー!
外に出ない猫は ノミがつかない!ってことはないんですね。
油断禁物だわ。

| みかちょん | 2009/09/07 08:53 | URL |

おはようさんです。
知らなんだぁ・・・人間媒体なんだぁ・・・1つ勉強になりました。気をつけよっと。家のにゃン子も少しハゲ(?)薄毛(?)発見!!・・やっぱそっちかなぁ・・お医者さまへレッツGO・・

| ふくにゃーーん | 2009/09/07 08:51 | URL |

今日も応援ポチ

さすがのオチに笑っちゃいました^^

| teru | 2009/09/07 08:27 | URL |

こんにちはー

原因が判ってとりあえず一安心ですね。
文ちゃんの大アクションシーンも見れましたし。
それにしてもノミ退治用の薬があるんですね。
初めて知りました。
それって、人間にも使えるんでしょうか?
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/09/07 05:53 | URL |

お腹痛い~~!笑
もうしょっぱなから文ちゃんの表情で笑いっぱなし~!
うちはワンだけれども 私も何気に勉強になりますた。うふ
ありがとうです♪

| 雨音 | 2009/09/07 03:16 | URL | ≫ EDIT

原因ハッキリしたし!
文ちゃん疑いが晴れてよかったね^0^

| black | 2009/09/07 02:43 | URL |

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ♪のみもんた♪
そっか~~~!そういう経路で来たか~~~!
そう言えば、猫飼ってる人はノラ猫触るとき気をつけてと言われたことが有ります。
何で?って聞いたら「飼い主がノミを媒介するから」って。
あなどれませんね、ノミって!

オーマイガー!は大爆笑(≧▽≦)ブハハハゲラゲラ~~♪

| ぱらべらむ | 2009/09/07 02:41 | URL |

のみですか~^^;
痒いんですよね・・・
昔実家で飼ってた猫が、ノミ持ちでワタシも刺されましたわ~^^;

文ちゃん、疑いが晴れて良かったね・・・(笑

オーマイガッの踊り、最高過ぎます(≧∇≦)

| ねこみ | 2009/09/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん原因がハッキリして、疑いが晴れて良かったね
病院には行かなかったの?(*^_^*)

| 仔猫の鈴 | 2009/09/07 00:26 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/512-55c3618e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

