猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫画像-猫にセビル女




この仔、猫のクセに意外にお金持ってるんですよ(*-゛-)

この仔を見ると、みんなコレでオモチャ買ってあげてとかカリカリでもとか

なんだかんだと、みんな甘やかすんですよね( ̄▽ ̄;)

一応、病気した時にと思って文太貯金にしてあるんですけどね・・・・・

ずーと、置いておくのもなんですからねヾ(@°▽°@)ノ

そのうち、返すわよんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


1日1回よろしくね





● 更新情報>>2009.08.07-ドーベルマンシェリーちゃんのパピーどんどん可愛くなってます!! 
ド-ベルマンハピー予約受付中(残りはあと3匹なので欲しい方は、お早めにね)!!

| ベタな一枚 | 01:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに

「またなのぉ~?」って表情してるね((●≧艸≦)プププッ

あたぃの分も
しっかり貯金しといてね奥さんv-238

| てんこちゃん | 2009/09/07 12:22 | URL | ≫ EDIT

身内に貸した金は返ってきません・・・(体験談)

文ちゃん、怒れ~(`ヘ´) プンプン

| Tak@yuki | 2009/09/06 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 20:39 | |

v-10よっ!!ぶんちゃんお金持ち~~~!!!いっこうにお金のたまらない私に節約法を伝授してくらはい~~~このままだと・・・・ちゃとらずによって破産だす~~v-40ぽち~~♪

| ひかげ | 2009/09/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

視線がいいですね。
本当に人間みたいな表情です。

| ハシモト | 2009/09/06 15:15 | URL |

今日も応援クリック

明日更新予定です

| teru | 2009/09/06 09:38 | URL |

文ちゃん私にも貸して頂戴な

我が家には子供が居なくって弟妹の子供に出すばかり
ばーやは孫たちにはお小遣い上げるから我が家のニャンzにも頂戴って言ったら何と言ったと思います(ニャンzが幼稚園に入ったらね)だって、ニャン仔の保育園はないものでしょうか?(^◇^)ははは・・・ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2009/09/06 00:24 | URL |

ママ美さん、文ちゃんが持ってるお金って
子ども銀行の金券かもしれないですよ?
いやあ、そんなのをあてにしちゃあいけません!
でも「またぁ~?」って文ちゃんのお顔を見ると、
ママ美さん、常習犯??
ちゃんと返してあげてくださいね~!!

| まちゅみ♪ | 2009/09/05 23:19 | URL |

文ちゃんお金持ちなんだ!
うちの子も、私より貯金があるよ~(笑)
私もせびりたいぐらい。
うーちゃんのスポンサーも決まれば、もっといい餌買ってあげられるんだけどなぁ。(;≧∇≦) =3

| kummy | 2009/09/05 23:08 | URL |

文ちゃん 金持ちだったのかー!
「あーあ・・・」って顔の文ちゃん 貸してくれるんかな・・・。

| みかちょん | 2009/09/05 22:00 | URL |

うわっ、文ちゃんの目、マジでそう言ってるよー(`ロ´;)
こりゃ借りられないね~~っ=3
そんなにお金持ってるならぜひ50万円、
もこりん家の通帳に振り込んでくれ!!!(笑)
いやー事故に遭っちゃってさーー( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
ねっ、文ちゃん(笑)

| もこりん | 2009/09/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんの足の裏が、なんかおもしろい。

| NEW FACE | 2009/09/05 21:07 | URL |

この文ちゃんの目の表情ぅ~~~!
最高ぅ~~~~!
さすが!名俳優だぁ~♪
あのぉ~~・・ちなみに・・そのぉ~~
ぶんちゃん・・利息はお幾らで貸していただけますぅ~~??
利息はカリカリでお支払いでダメっすか?あひゃひゃっ♪
ポチポチにゃぁ~~~!

| にゃん太 | 2009/09/05 20:38 | URL |

文ちゃん、本当に「またですか~」ってお顔!!

……ママ美さ~んΣ(・Д・;ノ)ノ
~って、コトは文ちゃんにお金借りるの、年中
なんですかぁ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー

ウチの猫も福猫になってくれないかなぁ……。
(業が深いので無理ですね(ノ><)ノ”)

| ☆とまみさ★ | 2009/09/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

私も貸して欲しいニャア~(*´ε`人)

| 宮碧ちこた | 2009/09/05 13:43 | URL |

文ちゃんお金持ちなのねぇ~笑
今度私にも貸してちょーだい♪なんちて

| 雨音 | 2009/09/05 13:11 | URL | ≫ EDIT

さすが文ちゃん(*^_^*)
その上品なお顔からして
お金持ちだと思ってました(o´・∀・`o)

ちょっと相談なのですが
それは倍にしてみようと思いませんか(笑)

| マンチカン | 2009/09/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

しゅ、しゅごい!(笑
さすが文ちゃん~♪

今度、ママ美さん相手にニャイフルとか
開けるんじゃないの~^m^

| ねこみ | 2009/09/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

お金持ちな文ちゃん
うらやましいですね。
視線が最高です。

| ハシモト | 2009/09/05 10:48 | URL |

グットタイミンググットショット!

応援クリック

| teru | 2009/09/05 10:25 | URL |

うちのは誰にもあまやかされません(-_-;)

文ちゃんうらやまし~(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/09/05 09:50 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃんのその表情ほっんと最高!!中に人間はいってるんとちゃう?かわいいっす。

| ふくにゃーーん | 2009/09/05 08:32 | URL |

こんにちはー

本当に首の角度といい良い表情見せてくれますねぇ。
文ちゃんだったらモデルでも稼げるのでは?
だって、ほらデブ専とかも流行って・・・・
失礼しました。テヘッ!
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/09/05 05:39 | URL |


この表情ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
確かに上から目線の「また~」って顔してる。
文太さんは金運有りな感じの猫相だと思いますよ~!

| ぱらべらむ | 2009/09/05 05:16 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/511-fbb3d980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

