猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-完結・衆議院選挙2009速報

さあ、今日もシツコイぐらいに選挙ネタです!!
土日遊びに来てない方は過去記事から読むと楽しいですよ



新しいレンズのおかけで、文太が止まって写真が撮れるようになりました。
コレまでの、おフザケだけの猫漫画だけでなく写真も楽しんでいただけたらと思っています。
1コマ1コマに賭ける文太の頑張りを少しでも汲取っていただけると嬉しいです。














なにやら自猫党にも天誅が下ったようですね(*・゛・)ウーン・・
ニャソウくんとは、もう逢えなくなるんですね(_´Д`) アイーン


1日1回よろしくね




● 更新情報>>2009.08.31 本日が期限です!!神奈川県秦野市でワンコ6匹が緊急の里親を探しています。

● 更新情報>>2009.08.31-No.27 「読まれてました」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

● 更新情報>>2009.08.07-ドーベルマンシェリーちゃんのパピーどんどん可愛くなってます!! 
ド-ベルマンハピー予約受付中(残りはあと3匹なので欲しい方は、お早めにね)!!

今日からコメ欄を開けますね、よかったらどうぞ

| エンタメ | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですた[i:63723]

文ちゃん…長いようで短い選挙戦だったすねご苦労様ですたm(__)m

マタタビ不法所持にはくれぐれも気をつけて♪

| 琢磨のとうちゃん[i:63814] | 2009/09/01 12:51 | URL |

とてもニュアンスのあるいい写真~~~~!!!
ぽち☆☆
あたすも新しいレンズが欲しいだす~~~
でも~~6桁もするだすよ・・・・・高すぎる・・・・・うらやますぃ~~(*^。^*)

『茶虎党』党首の悟天も圧勝でうはうは~~♪
しかし・・・・きっとたれこみで失脚するにちがいにゃい・・・・とおもいまつ・・・・・・(-_-;)

| ひかげ | 2009/08/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

おお!コメントできるようになってる~

| NEW FACE | 2009/08/31 22:03 | URL |

やっとコメントができるぅ~♪
文太候補逮捕だなんて、衝撃的ですよ!!
あ、そうそう、昨日のうちのブログでのポスター拝借、
ありがとうございました。
かなり好評でしたよ。
うちのブログなのに、コメントはみんな文ちゃんのことばっか!
いやいや、文ちゃんのお力のすごさを改めて思い知りました。

最後のピクピクの文ちゃん、すごいですね。
ママ美さんの力の入れようが伝わってきました!
一連の選挙ネタ、楽しませていただきました!!

| まちゅみ♪ | 2009/08/31 20:06 | URL |

こんばんは

公職選挙法違反ですかぁ~!

文ちゃん、やっちゃいましたね。

民主政権どうなるのでしょうか??

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

| 釣るベー | 2009/08/31 19:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 18:30 | |

こんにちは!
ピクピクしている文太ちゃんが…(笑)

今回の選挙は凄かったですね!

およね婆さんのワナにまんまとハマっちゃったにゃそうくんが…哀れ(笑)

| アキ | 2009/08/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~やったぁーコメ欄が!!!ヽ(´ー`)ノ

文ちゃん逮捕されちゃったの!?
しかもティッシュに包んだ5円玉で!?(`ロ´;)
昔おにぎりに万札入れてくばった立候補者がいたと聞いたのを思い出したわ(笑)
つーか・・・つーか・・・ティッシュに5円玉・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
なぜに5円なのさ!!!(爆)

すごいね、ほんとに文ちゃんが止まって見える~!(〃・д・)
新しいレンズとな。。。それはすばらしい~♪
ますます文ちゃんの生き生きとした表情が見られるね(*´艸`)

| もこりん | 2009/08/31 18:24 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃん騙されちゃったのね(T_T)
素直なぶんちゃん。。。
今までもたくさん楽しませてもらってるのに、まだ努力。
その頑張り見習わなくちゃ~

| ゆめゆず | 2009/08/31 16:49 | URL |

ああーコメント欄開きましたね~
嬉しいです^^
この頃の写真綺麗だなーって思ってました
今日の手錠文ちゃんは、本物?それとも加工物?
ママ美さんの加工の腕も凄いからなぁ~
これからも楽しませて下さいね^^!

| ぽん母 | 2009/08/31 15:35 | URL |

文ちゃんは立つのが上手だから、
こういう連行される姿がとっても自然^^
うふっ....5円が安すぎね
きっとタレこんだおよね婆さんは、
ウニャスポから取材協力費をもらってるわ~~~
たぶん高額な10円かな

コメ欄の復活、嬉しいです
文ちゃんの保釈をコメ欄でお願いしちゃう

| ロブロブ | 2009/08/31 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 13:31 | |

わぁ~い♪
コメント欄が開いてる~^^
いつも笑わせて頂き、そして勉強させて頂き
感謝感謝です♪
この技術ホント教えてほしいくらいですよ~!
そして今日も笑わせて頂きました~
ありがとうです^^

| 雨音 | 2009/08/31 13:22 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん捕まってしまったんですね(*^m^)
でも文ちゃんならスグに出てこれますよ…多分(笑)

それにしてもおよね婆さんは策士ですね( ´艸`)

| マンチカン | 2009/08/31 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

あはは、風刺が効いてますねー。
更に5円というセコさが笑いを誘いますねぇ。
でも、相変わらずの文ちゃんの
名演技(?)には敵いません。
う~ん、やっぱり面白いです。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2009/08/31 12:19 | URL |

(*´Д`*)あぁ~!!やっと、コメントが書ける
んですねぇ!!
ウズウズしてましたぁ~o(^-^)o

やっぱり、もうママ美さんの1コマ入魂は
芸術品ですよ~(´∀`*)
最後のコマ「やられた~」って、思いましたよぉ!

でも、ニャソウ君よりおよね婆さんの方が
悪そうなお顔に見えますね。゚(゚^∀^゚)゚。

| ☆とまみさ★ | 2009/08/31 11:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
自猫党、もっと負けるかと思いましたが善戦しましたね(笑)
今日も大笑い

応援ポチ

| teru | 2009/08/31 10:42 | URL |

おはようございます
いつもYouTubeの動画にもコメントいただきありがとうございます。

久しぶりのコメ欄ですね!っと思ったら文ちゃんピクピクしている・・・

新しいレンズを買ったのですね、室内でもしっかり撮れる明るいレンズなんでしょうね(^^)

| ちびた | 2009/08/31 09:51 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、見事ハメられちゃいましたね(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/08/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

うげげ!
文ちゃん 泡吹いちゃってますね・・・・。
応援ぽち♪

| みかちょん | 2009/08/31 08:33 | URL |

ティッシュに包んだ5円玉に大笑い~~~(≧▽≦)
決定的瞬間のウニャスポですね!
ヒクヒク泡吹いちゃって、しっかり~~!゚(゚´Д`゚)゚。
文太さん、一日も早くシャバに戻ってきてね~~~!!

| ぱらべらむ | 2009/08/31 03:40 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/505-ee3d0695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

