猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-お出かけするときに限って

文太はお出かけしようとすると意図的にグダグタする知能犯です。
着替えたりしていなくても、雰囲気で判っちゃうんですね。
この日は、お出かけをする前に少し撮影をしたかったんですけど











こんな事を繰り返しやって、ようやくスタンバイです!!
でも、もう時間がないので。。。。お出かけしないといけません




そんなかんなで出かけたトコというのは



まずは、コチラのイラストを見てください
お友達のかかずユキさんに、描いていただきました(*〇´∀`艸)*


もうビックリするぐらいに、私にソックリですよ~~~~ヾ(´Д`大嘘))


実は生まれて初めて同人誌の展示会に行ってきました。
東京ビックサイトで行われた「COMITIA89」という催し物です。
日頃から良くしていただいてる「かかずユキさん」の作品ならばゼヒ買いに行かなきゃと思い
父は、母とヘルパー方にお願いして、高速をブイブイ飛ばして行ってきました(>Д<)ゝ
といっても高速でホンの30分程度なんですけどね(;´▽`lllA``


見てくださいこの漫画オタ好きの数~!!軽く一万人ぐらいいますねo(lll@□@lll)o
さすがの猫オタの私もかなりの衝撃ですよ~

アリャ!? あんなトコにニャソウ太郎が・・・・・って、さすがにいませんでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃


そして探すこと30分、ようやく売り場ブースと4comixを発見!!

断りもナク、勝手に写真を撮り続けるパパ蔵。。。。恥ずかしい私(((´ω` *)(* ´ω`)))
ご親切にも藤原りおんさん(このブースの主催者さん)がお声を掛けてくださいました。
文ちゃんのこともご存知のようで、とっても感激でしたが緊張のあまりホトンド口が利けませんでした。
いい大人が、きちんとご挨拶もせずに大変失礼いたしました。


その後は、いろいろな漫画を見て廻り勉強をする私ですが
その横で、居なくなっては成人マンガに鼻の下を伸ばすパパ蔵ヾ(。`Д´。)ノ






今年は、ドコにも行けない夏だったけど最後にイイ思い出ができました。
ありがとう、かかずユキさん、そして完売おめでとうございました。


1日1回よろしくね




● 更新情報>>2009.08.25 神奈川県秦野市でワンコ6匹が緊急の里親を探しています。

● 更新情報>>2009.08.24-No.26 「大事に備えて」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

● 更新情報>>2009.08.07-ドーベルマンシェリーちゃんのパピーどんどん可愛くなってます!! 
ド-ベルマンハピー予約受付中(残りはあと3匹なので欲しい方は、お早めにね)!!

| ニャンちゃって | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/502-5ad735af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

