猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫動画-文太をボールで特訓してみた

いつの間にか甲子園が終わってました、いよいよ夏も終わりなんですね。
甲子園といえば、やっばりROOKIESですね。
熱い青春時代は、いつ観てもマジで感動しちゃいますよね(゚ーÅ)
そんな甲子園を目指して欲しいと文太にも特訓してもらいました。





小さいころは、お箸が転がっても瞬時に反応していたのに近頃は鈍いです。
やっぱり、2歳半にもなるとボールへの反応が悪くなりますね。
そのくせ、毎晩遊んで欲しいとせがむんですよ。困ったもんだ。(*-゛-)








甲子園って坊主にしないと出れないと思ったけどロンゲでもOKなんですよ。

1日1回よろしくね




● 緊急情報>>2009.08.25 神奈川県秦野市でワンコ6匹が緊急の里親を探しています。

● 更新情報>>2009.08.24-No.26 「大事に備えて」ケータイ猫パンチTV毎週月曜0:00配信です!!

● 更新情報>>2009.08.07-ドーベルマンシェリーちゃんのパピーどんどん可愛くなってます!! 
ド-ベルマンハピー予約受付中(残りはあと3匹なので欲しい方は、お早めにね)!!

| エンタメ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/501-db94d2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

