猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-文太をお風呂に入れてみた

水嫌いの文太にも実は専用のお風呂があります



これは、大五郎の湯!?いえいえ違いますよ







ウチでは、あまり粉末のマタタビをあげていません。
これはマタタビの葉を乾燥させたもので、パパ蔵の実家から分けてもらいました。
真空パックで長期保存してあるので、効果も長持ちです。
猫も夏の暑さに弱いので、年に一・二度こうして浴びさせています。

浴びた過ぎるとこんな感じになるので注意しましょうねヾ(≧∪≦*)ノ〃




近頃はいかがわしい、マタタビの売人もいるので注意してくださいね



1日1回よろしくね




● 更新情報>>2009.08.07-ドーベルマンシェリーちゃんのパピーどんどん可愛くなってます!! 
ド-ベルマンハピー予約受付中(残りはあと3匹なので欲しい方は、お早めにね)!!

| ニャンちゃって | 01:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/499-fd620975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

