猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-悩む前に

デザインアートをしているお友達の雨音さんから思いがけないプレゼントを頂戴しました。
彼女はもともと油絵が専門ですが、先々週位にペンタブを購入してアッという間に描いてくれました。



二週間足らずで、ココまで描いちゃう人はみたことないてですね。。。(;´Д`)
こうなると先輩としてのプライドもあるので、私の秘蔵の作品も公開しないと気がすみません!!
私がペンタブ歴二週間のころに、二八科展(ニャカテン)に出品した作品だすd(≧д≦●)



(。・-・。)フフフ。。ど~~~~うだす、グゥの音も出まい!!まだ☆とまみさ★画伯までは遠いけどd(≧д≦●)

雨音さん、素敵なプレゼントをありがとうございました

雨音さんのブログ、再生病棟はコチラからどうぞ~♪ワンコの姫ちゃんもいるよんo(゚▽゚o)










皆さんにお知らせです

お家の事情で、しばらく記事の更新が少なくなっちゃいます。

また皆様のところへお伺いしたときにコメントが出来ないときがあるけど許してくださいね。


● 更新情報>>2009.06.08- パパ蔵から皆さんへ マロンの壁紙プレゼント!!

● 更新情報>>2009.05.27-里親募集に関する情報 ド-ベルマンのハピー予約受付中です!!

| エンタメ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/470-fa8ba279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

