猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-胃ラットきた

ルーシー 先日の「猫漫画-どっちなんですか」を読んだ読者の方からお便りを頂戴しました。

ルーシー 埼玉県にお住まいのペンネーム「将軍さまにお裁きを」さんからです

キイロイトリ こんにちはママ美さん、いつも楽しく拝見しているでつ。

ルーシー ほうほう

キイロイトリ CMのにゃそう総理に胃ラット来るのは私の修行が足りないからでつか~~???

ルーシー にゃるほど~「胃ラット来る」うまいことイイますね。とりあえず、どんなCMか見てみましょう










ルーシー どうも上から目線で言ってます。なんだか、顔色が悪い口の曲がった魚屋の親父にも見えますね。

ルーシー しかもテロップが説明しているだけで本人はほとんど何もしていませんね。

ルーシー う~ん、マヂに胃ラットしてくるCMですね、これは明らかに税金の無駄遣いですね!!

ルーシー では正しいCMのお手本を第92代内閣総理大臣-麻生太郎先生にお願いしてみましよう。





ルーシー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・胃ラッ!!


● 更新情報>>2009.06.01-No.14 マスク・・・社員あかねとの会話ケータイ猫パンチTV本日配信!!

● 更新情報>>2009.05.27-里親募集に関する情報 ド-ベルマンのハピー予約受付中です!!

| エンタメ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/465-5ab7cc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

