猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクありがとうございました



今月も1ヶ月間ありがとうございました。FC2にお引越しして今月で半年が経過しました。
それまではヤフーで1年ちょっと活動してましたが、ヤフーと違って自力で頑張らないと
アクセスが伸びないという不安もあってかなり勇気がいりました。
そんな中でグーグルのページランクが4にあがったので本当に嬉しかったです。
4月に3になったばかりだったので驚きました。これも皆様のおかげだと思っています。
今日は撮影日なのですが、一言お礼を申し上げたくて記事を更新いたしました。


最近相互リンクしていただ皆様をご紹介いたします

◎ペットブロガーのみなさん


今日も洗濯日和さま  ねこと私と家族さま  ちゅらちゅら☆にゃんこ様
はぁ~い!団長です!様  猫多通信さま  MY SWEET HOME様
チワワ~とヨーキーMixのドタバタだより様  ★☆ただいま~ みなみっ!☆★様  猫と畑の写真さま


◎アートブロガーのみなさん

脱!味オンチ 【4コマ漫画ツンデレ旦那様&家コス】さま  ねいちゃ☆ガ~ルさま


◎猫好きなブロガーのみなさん

安月給サラリーマン日記さま  TsurubheWeblogさま  Spring Flowerさま
沖縄不動産 Jotoブログさま  パパの道楽さま  サボテンの想い~五感を超えて~さま
momoの「キップダ」ネット生活さま  再生病棟さまにょっきり王国さま
Cooのつぶやき帳さま  一生懸命一休みさま  ドリフトエンターテイナー団長PLUSさま
Life on Marsさま  みかろぐ \(^0^)/さま  ライダーヒーローシリーズ コレクションさま


◎私がお世話になっているサイト
ペットと一緒の旅行はここへ相談だよん

みなさま、ありがとうございました

良くジャンルが違うとページランクが上がらないと言われますが、私は読者の方なら
特にこだわらないので、ドンドン相互リンクをお待ちしています。(アッチ系はダメよん)


これから先は時間がある方だけ見てください


ところでみなさん

検索サイトで文ちゃんを探したことがありますか(・ω・)?
「猫マンガ文太のひとりごと」って長いですよねε-(´・`)
そんなときは「猫漫画」または「猫マンガ」で探してみてくださいね

ヤフーで「猫漫画」または「猫マンガ」で検索すると上位5位以内に出てきます



グーグルでは「猫マンガ」で入力するだけで

このように勝手にブログタイトルが出て来ちゃいますよo(lll@□@lll)o 

理由は。。。良くわかりませんが、ちょっと嬉しかったりして(∀`*ゞ)エヘヘ


ヤフーで「猫マンガ文太のひとりごと」で検索すると
こんなにいっぱいあるんだすよ、途中まで見たけど(ollllll_ _)o~†

いつの間にか、ネット上に名前が残るようになってました。
本当にみなさまありがとうございました。
これからも、もっと笑える猫を目指して萎えた心を癒していきたいです。


| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/464-82c1a5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

