猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-’09文太の大冒険Ⅱ

ちょっとコマ数多いですけど昨日の続きをご覧下さいね(。^-^。)

ここに登場する猫は、ンナ(んな)ちゃんといいます。

なき声は「ンナ~~~~」って聞こえませんけどねヾ(´Д`笑))








さらにその後も闘いは続き











とっ、まあこんな感じで今年も恋は実りませんでした。

ただ今年の収穫は、着いてすぐにゴハンを食べたりトイレもしてました。

文ちゃんは、ちゃんとニオイを憶えていたのが嬉しかったです(*'ー'*)


ところでマロンくんはというと・・・・・












マロンは物怖じしないマイペースなので嬉しそうに遊んでました。

外のお散歩は、インフルエンザも怖かったのでお家でマッタリとしてました。

二人ともロングドライブは、すっかり大丈夫で車中も外を見る余裕すらでてました。




そう感じた今回の帰省でした。

長い記事を最後まで読んでいただいて感謝です(´-`●)




先日の記事で文ちゃんがダンボールで移動したのというご質問ですが、もちろん車内ではフリーです。
あの写真は到着後のケージを組み立てる間に遊んでいた時のお写真です。ご心配お掛けしました。


● 最新情報>>2009.05.25-No.14 クサイ案件 ケータイ猫パンチTV配信されました!!
● 最新情報>>2009.05.23-写真館のお写真を差し替え更新しましたのでお立ち寄り下さい

| ニャンちゃって | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/460-a90e7e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

