猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-’09文太の大冒険Ⅰ

今日はGWにパパ蔵の実家に帰ったときの様子をお届けします。
このところ事件が多くて後回しになっていましたね。
パパ蔵の実家のンナちゃんと文ちゃんの様子を見てあげてください。














どうですか~ンナちゃんけっこうカワイイでしょう~♪
コマが多いので、この後のンナちゃんと文ちゃんの様子は明日にします。
どうぞお楽しみに(。^-^。)


先週の記事で100均の泰造についてご質問が多かったのでお答えします。
泰造→タイゾウ→ダイソーのことです(;´▽`lllA`` 


● 最新情報>>2009.05.25-No.13 クサイ案件 ケータイ猫パンチTV本日配信!!
● 最新情報>>2009.05.23-写真館のお写真を差し替え更新しましたのでお立ち寄り下さい

| ニャンちゃって | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/459-8913ed92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

