猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-猫の命名

確かに昔は長男「イチロ~」で次男は「ジロ~」三男は「サブロ~」と
安易だったかもしれないですよ・・・でもねぇ~これはどうなんでしょうか
確かに表現や言論の自由はありますけど・・・・苗字が普通なのにヘンよd(≧д≦●)

ピカチューってだんな顔なのよ

呼ぶ方が恥ずかしいってば~

呼ぶ方が恥ずかしいってば~

呼ぶ方が恥ずかしいってば~
まさか、オヤジみたいな顔してたからとは・・・言えないです(;´▽`lllA``

昨日は猫がインフルエンザにかからないと教えてくれた皆さんありがとうございました。
これで心置きなく、文ちゃんのシェルターを奪い取れますね(´艸`*)


お知らせ-FC2メンテナンス
5月20日(水) 午前4時より30分間程度アクセスが出来なくなります。
深夜徘徊族の皆さま、よろしくお願いしますヾ(´Д`笑))

| ニャンちゃって | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/454-7aa8ab4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

