猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-猫の定番写真

猫のブログを覗くと必ずある写真の構図、そう「猫がテレビに上っている」スナップ写真です。
いま、何者かの陰謀で、愛くるしい猫の日常が脅かされようとしています。

猫のテレビ

猫のテレビ

猫のテレビ

猫のテレビ


我が家は、けっ、けっ、けして貧乏ではないのですが薄型テレビを設置すると
悪さする子がいます・・・・・そうあのイタチ王子のマロンさまです!!
なんせ、毎日筋トレしてますから椅子とか頭で動かすのなんて簡単です!!┐(-。ー;)┌

イタチの筋トレ

そんなこともあるしテレビを買い換えても録画があるのでちょっと高いけど
ブルーレイのダブルチューナーでも買うしかないのかとパパ蔵と相談中です

猫の泥棒コスプレ
すみません、ウソつきました本当は貧乏なんです(TωT)


でもテレビ3台とDVD買ったら一体おいくらなのかしらね
エコポイントなんて、みみっちいこと言わないで現金でおくれって┐(-。ー;)┌

| ニャンちゃって | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/448-2a6e817b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

