猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫画像-出撃します(>Д<)ゝ


本日より10日までお留守に致します。
えっ!?まだ行ってなかったの。。。。ε- (´ー`*)

パパ蔵の田舎は、インターネットがありません
だったら、付けりゃ~イイだろうが~( ゚д゚)、ペッ

ご用の方は。。。。連絡が取れません
じゃ~最初から書くなよ~┐(´д`)┌

お休み中も記事は自動更新されますので良かったら見てください
ヾ(・∀・;)オイオイ それを早く言えよ~ヽ( ´ー)ノ

では、行ってまいります
じゃな~しばらく帰んなくていいぞ~( ´Д`)ノ~

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

猫の旅立ち



● 最新情報>>2009.05.04-ケータイ猫パンチTV本日配信!!


◎10日まで管理人は留守にしています。記事配信は自動投稿で行っています。

| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/438-fa82383d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

