猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫動画-お前がやったんだな!?


昨夜未明、ママ美邸猫玩具室が何者かによって荒らされました!!




いよいよ本格的にGWがはじまりましたね。
遠出をなされる方は、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(。∂∂。)
ゴロゴロとのんびりする方は、どうぞ遊びに来てくださいね(。^-^。)
我が家は、後半にパパの実家に帰る予定でおります。詳細はまた後日ご報告します。






作っておいてなんですけど
くっ・・・くだらなさすぎ~((●≧艸≦)

| エンタメ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/436-da345eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

