猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-短毛種のおしゃれポイント!!

先日、久しぶりにヅラネタやったら好評でしたねヾ(´Д`笑))
ヅラ好きの方って意外に多いんですね。もう少し写真があったので見てください。
ズラって書くのは、ママ美的にはイヤなんです。ヅラって書いてくださいね。



oekaki1066-6.jpg

oekaki1066-7.jpg

oekaki1066-7.jpg







めばえのご要望が多いですね(´-`●) やりたいけどやれないんです。
ブログ閉鎖になったら困るし、なんか考えないとね(llll ̄~ ̄;lll)
こんな人気もマダマタなのに、偉い人もたまに見てるんですねヾ(@°▽°@)ノ

| エンタメ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/430-8319ad35

TRACKBACK

イトヅラ。

先日。。【猫マンガ文太のひとりごと】の文ちゃんもかぶってましたが・・・・ 今日は・・・みんな大好き、あのネタだよっ(*`▽´*)ニ...

| mes bijoux | 2009/04/27 10:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

