猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫動画-にゃんてちゃってアイドル

いつもご愛読いただきありがとうございます。

最近は、ご訪問しても読み逃げばかりしていごめんなさい(;´▽`lllA``

皆さんにお知らせがあります。

一月に猫パンチTVというサイトからケータイサイトへの連載のお話を頂きました。

猫パンチTVと言えば漫画ねこぱんちにも掲載されている猫漫画のサイトです。

ブログの更新もあるので迷いましたが、思い切ってお受けすることに決めました。

毎週月曜日11:00に配信されますので、どうぞよろしくお願いします。

ただこちらは有料サイトなので、月々315円の番組料がかかります。

もちろんココでは、掲載しない作品ですので期待してご覧くださいね。

文ちゃん以外にも沢山の猫マンガが連載されていますのでよろしくお願いします。

詳しい操作方法などは、下の文ちゃんロゴをクリックしてくださいね。
ケータイ猫パンチTVサイトへ
このロゴは、あちらのデザイナーさんに作っていただきました(*〇´∀`艸)*

連載にあたり、いろいろと手助けをいただいたスタッフの方々にお礼を申し上げます。

また何より応援いただいている皆様に心よりお礼申し上げます。


そんなわけで、今後も真のアイドル!?を目指しPVを作りました((●≧艸≦)


| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/389-e0d3807a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

